

▲このページのトップへ戻る

トミリング後の不機嫌なココ☆(動画あり♪)

  • 2009年10月28日(水)
  • 日記

 
ココ☆は不機嫌だワンよ~ 277

不機嫌ココ☆ 

トリミングから帰ってきた直後のココ☆。
今回はかなり不機嫌そう262

その理由は私のせいなんですぅ~351454



仕事の都合で、予約時間に間に合わなくて慌ててサロンに飛び込んだから・・・
いつもは、トリミング前にたっぷりお散歩74282して、
ちっち330やプップ283をしてから余裕を持ってサロンへ入るのに、
今回はその時間も無く、慌てて飛び込んで即帰って来ちゃったんです。

普段は乱暴狼藉者のココ☆ですが、
意外とトイレに関しては神経質 16
ハウスの中のトイレだとしたがらないし、トイレシートがあまりに汚れているとNG。464
出来る限りお外でしたい派です(笑)
室内でも『トイレ』と決められた場所に必ずします。

「今回、ココ☆ちゃん落ち着かなかったよ」と言われ、
「来る前にトイレ済ませてなかったからかなぁ~」というと
「あ~そういえば、そこら辺でしてたー」と言われてしまったー 447

ココ☆としては、トイレに行きたいけど、
お外に連れていってくれそうもないし(トリミング中だからね456
どうしようもなくなって、そこら辺に思わずプリっ282283としてしまったのね~263


そのせいか帰って来たら、思いっきり私へ八つ当たりしてましたー 269

八つ当たり気味のココ☆の姿を動画でUPしました♪



じゃれる振りして、噛もうしています(笑)
私に「痛い!262」と怒られると、
「手を噛んだんじゃないワンよ~456ココ☆は紐をカミカミしてるだけだワンよ~264
と思いっきり誤魔化しています(笑)

いつまでたっても演技派でアバレンジャーなココ☆なのです


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
龍君も拗ねたり、怒ったりすることあるのー?
ココ☆はすぐ拗ねちゃいます(笑)

じゃれる中でも、密かに攻撃しようと試みている感じがするでしょ(笑)
龍くんに体当たりされたら、かーさん吹っ飛んじゃうね(笑)
演技が出来ないストレートな龍君好きよ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月30日(金)17:38 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
トリミング後は、いつもフワフワなんですが、ブラッシングをさぼるんで、いつもクリクリになっちゃいますぅ~(涙)

ルルちゃんも八つ当たりするのね♪
ココ☆も拗ねると八つ当たりします(笑)
ルルちゃんの歯をむき出した状態で笑っている姿見てみたい♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月30日(金)16:58 [編集]
 
そっかぁ~不機嫌顔にはそんな理由があったのね~
怒ってるココちゃんも可愛いけど。
動画、じゃれてるようにしか見えないよ~
女の子は優しいよ。
龍なんて体当たりだもん。あの体でよ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年10月30日(金)12:28 [編集]
可愛い♪ 
ココ☆ちゃんのフワフワな手と足がとっても可愛いですよ~。

それに、ココ☆ちゃんの八つ当たり・・・(* ̄m ̄)プッ
同じ事、ルルさんにされています・・・。
最近、朝のお仕事終ってルルさんとの時間を作らないから~
物凄いの・・・( ̄□||||!!
今日、同じ様にされました・・・。
ココ☆ちゃんは、演技派女優でしょ。ルルさんは、小悪魔です。
痛い!って言っても、歯が剥き出た状態で笑ってるのよねぇ~。
  • ルル&hamu姉ちゃん
  • URL
  • 2009年10月29日(木)21:40 [編集]
☆ミコさんへ 
ココ☆も少し前までは、ラグとかでしちゃうことありましたよ!
肌触りとか条件反射で出ちゃうみたいに(笑)
でも最近は、チッチをコントロールできるらしく、お外か自分が決めたトイレトレーに行けるまで、我慢しているみたいです(笑)
トリミング中もいつも我慢してるんですが、今回ばかりはやってしまったみたいです・・・かなり可哀相なことをしたなぁ~と反省してます(汗)

「かーちゃんの手をかんだんじゃないワンよ~」って顔してるでしょー!
本当に演技上手なんですよ(笑)
悪いって分かっているのに、どこまで許されるか試されてるみたいです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月29日(木)17:17 [編集]
 
ココ☆たん、トイレきちんとしているんですねー。
トイレって一番基本で、一番肝心なしつけ。
うち、未だに失敗することあるの・・・トホホ。
だからちょっぴり羨ましいです。

「手を噛んだんじゃなくて紐を噛んでたの」
って、本当にそんな声が聞こえてきそう~^^

  • ミコ
  • URL
  • 2009年10月28日(水)22:42 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

