

▲このページのトップへ戻る

トリミング行って来たワンよ~♪

今日はトリミング316の日 297

トリミング① 

実はココ☆、密かにサロンを変えていたんです348
今のサロンに通い始めて4回目。
今では軽く「前回と同じで~」と言えるようになりました319 257

変えたといっても都心の有名店では無く、家の近所で友達がたまにアルバイトしてるサロン。
もちろん価格も下町安心価格284

とは言ってもどうですか?
けっこう自分的には可愛く仕上がっていると思ってます266

今までトリミングしたては、「お猿?」「おふくさん?」「そら豆?」
などと別犬振りを発揮して来たココ☆ですが、
今回はトリミング直後でも、ココ☆らしさが十分出ているカットのような気がします420



トリミング② 
最近は、耳の毛を伸ばしているので、乙女チックにリボンなんか付けてもらってます。
今回は、私が信州産ということで、りんごのリボンを付けてくれました。

ココ☆のお耳。
トリミングしたては、こんなにストレートなんですよ454
あっーという間に、クルクルカール275になってしまうけど444263
前回のトリミング直後に、毎日会っているお散歩友達に会ったところ、
「ココ☆ちゃん、耳の毛まっすぐだよー!ストレートパーマかけたの?」
と聞かれてしまいました・・・351

トリミング③


なかなかイイ感じでお付き合いしているサロンですが、
次回は別のところへ探検に行ってきまーす! 282

それはなんとあの噂のセレブサロン354420
きゃ~ココ☆ったらいよいよセレブサロンデビュー???
次回までの間隔は少し空けて、
次回は12月の第一週に行ってきまーす♪

次回はどんな風に変身できるか乞うご期待422 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
次回はいよいよだよ~
今からどきどきしています。
待ち時間をどうやって過ごせばいいのか・・・
LaLaLuさんも一緒に偵察に来る~?
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月28日(水)21:38 [編集]
☆buriさんへ 
伸ばしてみて初めてこんなにボリュームがあることに気がつきました(笑)
今はこの写真よりもっともっとガーリー風なスタイルにアレンジしちゃいました♪
近日公開ー☆
buriさんにイロイロと教えて欲しいなぁ~ ウフフっ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月28日(水)21:37 [編集]
お嬢様風? 
ココ☆ちゃん、だいぶ感じが変わったねっ!
お耳、カールが出てきても、ソフトウェーブみたいで素敵。

いよいよ次回は、あのサロンに行くのね~!
きゃあぁ!私まで楽しみっ!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年10月28日(水)02:26 [編集]
かわいい☆ 
ココ☆ちゃん、見ない間にすっかりお耳が伸びたね!!
ボリューミーなお耳が姫さま度アップさせてるねv-10
いいよ~!くるくるなのがいいのよ~!
まじで、好きです。
ありがちなスタイルじゃないとことが羨ましい。
来月さらに楽しみですよね♪
  • buri
  • URL
  • 2009年10月27日(火)16:08 [編集]
ミコさんへ 
uraraちゃんも伸ばしてるんですね♪

ココ☆も少しは女の子らしく見えないかしら~
と家族には不評なんですが、このまま耳伸ばして行こうと思ってます。

超有名セレブ店、もちろん私の住む町にもありませんよー(笑)
電車に乗ってどこかへ行くらしい。
(友達に連れて行ってもらうので、場所すら把握しておりません 汗)

12月はちょうどボーナス時期だし、記念に行ってきまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月27日(火)15:44 [編集]
hamuhamuさんへ 
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねー(汗)

ルルちゃんもトリミングだったのね♪
お友達がトリマーさんなんていいですねー☆
気楽にアレコレお願いできていいですね♪
私もサロンでアルバイトしている友達に、基礎中の基礎やおすすめスプレーなどを教わっています。

12月はちょこっとウワキをして、別のサロンへ行ってきまーす♪

マイペースながら、なんとか頑張ってご報告できればと思っています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月27日(火)15:40 [編集]
 
うんうん、とっても可愛く仕上がっていますね♪
uraraもお耳を伸ばし始めたの。
ココ☆ちゃんみたいに可愛くなれるかな^^

なんと!セレブサロン?!
いいないいな~うらやましい♪
ウチはド田舎だからまわりに有名サロンなどはありませんのだ~。
  • ミコ
  • URL
  • 2009年10月24日(土)11:20 [編集]
ご無沙汰してます♪ 
ココ☆ちゃん♪
お耳がとっても可愛くなってきましたねぇ~。
うぅ~ん♪レディ・ココ☆です・・・(^_-)v

ルルさんも、明日(24日土曜)にトリミングです。
近所でルルママの同級生がトリマーさんなんです。
他の所?ルルさんは、行く気にならないなぁ~。
この4年、1度も浮気なしです・・・(* ̄m ̄)プッ

本館blogがとってもスローは更新で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
別館blogといぬのきもちblogを中心に更新してます。

misu☆さんも、マイペースでblog更新続けてネ♪
  • ルル&hamu姉ちゃん
  • URL
  • 2009年10月24日(土)00:23 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

