

▲このページのトップへ戻る

アジリティレッスン7月②

 7月のアジレッスン
一緒にレッスンを受けたお友達の様子をご紹介でーす♪

まずは、アジの先輩龍之介君♪

龍之介君① 


難しいコース設定も指示をきちんと見てクリア420
砂煙が立つ程の急ブレーキです(笑)

龍之介君②
ハンドラーの龍かーさんと一緒に走るのが本当に楽しいという様子♪

龍之介君③ 


終始笑顔で、とっても楽しそうなルルちゃん266

ルルちゃん① ルルちゃん② ルルちゃん③
ハンドラーのルルママさんと、hamu姉さんの間を行ったり来たり♪
芝生の上を思いっきり走って、とっても楽しそう♪



運動神経バツグンの小麦君。

小麦君① 小麦君② 小麦君③
コースを走り終わる度に、
「ママ上手に走れたよ~♪」と
喜びの一回転をする姿が可愛い~ 349


成長著しいポッチ君。

ポッチ君① ポッチ君② ポッチ君③
ポッチ君はココ☆と同じ時期に始めて、
ココ☆と同じように、練習を許否したり脱走したりしてたけど、
今では本当に楽しそうにレッスン出来るようになりました♪


久しぶりのアジ練習。
ココ☆の成長も実感できたし、みんなと一緒に楽しくレッスンできて、
充実した1日となりました。



練習の後は、みんなとランチ146へGO282

7月お誕生日を迎えた龍之介君313
少し遅れてしまったけど、お誕生日をみんなで一緒にお祝いしました 343

お誕生日おめでとう♪龍之介君 お誕生日おめでとう♪龍之介君②

いつも元気で、フレンドリーな龍之介君415
3歳になったこの1年も 、ハッピーに過ごしてくださいねー♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
お返事が遅くなってごめんねー(汗)
長い間放置しちゃって申し訳ないe-443

オリジナル保冷バッグ、活躍しているそうで良かったですe-319
先日旅行でアジの自主練習やってきたよー!
なんとココ☆ったら、今まで絶対飛べなかったタイヤも飛べたし、
なんとなんとスラまでやったのよ!
その報告はまた後日♪お楽しみに~
  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月20日(火)16:04 [編集]
☆ミコさんへ 
お久しぶりです(汗)
お返事遅くてごめんなさい(汗・汗)

この記事の前のをUPした頃から、頚椎捻挫でネット生活をお休みしていたんで(涙)
やっと治ってきたと思ったら今度は夏風邪をこじらせてしまって・・・
その後、趣味でやってるフラダンスの大きな発表会があったりと、落ち着いてPCに迎える日が無かったので、長い間放置してました・・・

アジ友ちゃん、みんな垢抜けてますよねー
オシャレワンコな皆さんばかりです。
ココ☆以外は・・笑

この日は思いっきり走って、パーティーして、とっても楽しい1日でしたー☆

  • misu☆
  • URL
  • 2009年10月20日(火)15:58 [編集]
コメ遅くなりました~(=^‥^A アセアセ・・ 
この日は、サプライズなパーティーをありがとう♪
オリジナル保冷バック大活躍ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

アジも、みんな久しぶりとは思えない程上手にできて
ハンドラーも気持ちいい汗かけましたね~
しかしちーむ龍!misu☆さんのカメラワークのお陰で
とっても上手に出来てるように見えるわ~v-218
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年09月12日(土)12:03 [編集]
おひさ~! 
どうしたの?!体調悪かったの?!
今はもういいの?
質問攻めでごめんなさいっ
無理せずノンビリしてね~!

アジ友ちゃんたち、とっても素敵ワンコですね☆
なんか、みんな垢抜けてる感じがします。
ピカピカオーラが見えるようです*^^*
  • ミコ
  • URL
  • 2009年08月20日(木)18:43 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

