

▲このページのトップへ戻る

アジリティレッスン7月

梅雨も明けて、子供達は夏休みに突入 299
278本番もすぐそこまで。

そんな最初日曜日、
今シーズン初のアジリティ練習に行ってきましたー☆

ジャンプするココ☆① 

去年の9月以来、10ヶ月振りのアジ練習。
あまりにもブランクがあり過ぎて、
すっかり忘れちゃって、また0からのスタートかなぁ~ 444

梅雨が明けて、まだ暑さに馴れない体で、
熱中症大丈夫かなぁ~ 444263

不安と期待いっぱいで臨んだアジ練習。
ココ☆ちゃん頑張れるかな・・・



練習中の写真は、
龍のかーさん&hamuhamuさんからいただいた写真を
使わせていただきました
319




飼い主の不安はどこへやら
ココ☆の走りは絶好調451420
第一走目から、前のめりになるほどのスタートダッシュで、
快調にハードルをジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ♪

ジャンプするココ☆②
なんだかとっても楽しそう♪

走るココ☆
久しぶりにお会いして、大きな声援を送ってくれた、
むっくママ・バーディパパ・アンジェラママ。

今回一緒にレッスンを受けた、
龍君ファミリー・ルルちゃんファミリー・小麦ママ・ポッチママの応援もあって、
ココ☆&misu☆チームテンションアゲ184アゲ 184

ジャンプする後ろ姿
ちゃんと私の指示を聞いてくれるか心配だったけど、
ちょっと複雑なコースもちゃんと見てコースアウトすることなく、
練習できましたー221

指示を見てるココ☆ 華麗なジャンプ♪

むしろすっかり感覚を忘れていたのは私の方でした 350330

最初なんか、ハードルを前にして、
「おいで~」なんて声をかけてしまって・・・443

ハードルは、飛ぶハードルを指差しながら
「ジャンプ!」と指示しなきゃいけないのにね・・・284

ちょっと複雑なハードルの配置になると、
私の方が飛ぶハードルを間違えたりしたけど、
そんなめちゃくちゃなハンドラーの指示も
ココ☆は健気に、ブレブレまくりな指示にも従って、
ジャンプしてくれました460


最後の方は、「まだやるの~?」みたいに、
ちょっと軽く拒否されたけど、
それでも最後まで頑張ってレッスンを終えることができました287


ちょっとお疲れ


ココ☆ちゃん!
久しぶりのアジリティ練習どうだった?

考え中 満足笑顔のココ☆

とっても楽しそうな笑顔 420
この調子なら、今シーズンもレッスン頑張れるね 348


思いっきりココ☆と走り回って、
コミニュケーションも実感できて、大満足なアジ練でしたが、
ワン写真撮り94には、走るワンちゃんの姿を撮影できる絶好の撮影チャンス267
自分達のレッスンを終えると、一緒に練習しているワンちゃんの姿を撮影して、
カメラ94の練習もしっかりしてきましたー☆


次回は一緒に練習したメンバーの華麗なレッスン姿をご紹介しまーす♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ミコさんへ 
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいねー(汗)
事情(言い訳・・)は後ほど☆

ココ☆も最初は本当にダメだったんですよ!
もう笑っちゃうくらい(笑)
でも、少しずつ出来るようになって、今ではとっても楽しそうです♪
がんばって続けて良かったなぁ~と思います。
これからも、ジェンジョイアジで頑張ります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年08月18日(火)17:36 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ちょっと故障中でして・・・私が(笑)

ココ☆の写真いっぱい使わせてもらいました☆
こうやって、写真でよく見ると、ココ☆もとっても楽しそうにしてますね♪
とっても充実した1日でしたね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年08月18日(火)17:33 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
お返事遅くなってごめんねー(汗)

首の調子もだいぶ良くなったので、自主規制もそろそろ解禁しようかなぁ~といった感じです。

ココ☆がちゃんと覚えていたこと、私も驚きましたー☆
そうかぁ~
楽しんで覚えたことは忘れないのか~
ということは、ココ☆も楽しかったんだ♪
なんだかこの言葉聞いて、私ももっともっと楽しくなりました♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年08月18日(火)17:30 [編集]
かっこいい~!! 
すごい~~!ココ☆ちゃんかっこいい!!
アジリティちゃんと出来るんだ~!
uraraは大分前にアジリティができるところに連れて行ったことがあるんだけど
怖がっちゃって、全然だめでした。
misu☆さんもココ☆ちゃんも楽しめたようで、良かったですね~^▽^
  • ミコ
  • URL
  • 2009年07月23日(木)22:59 [編集]
ザ!仕事人? 
misu☆さん・・・。
UP早いですねぇ~(^_-)v
それに、とっても素敵に編集されてて・・・。
私なんて、写真をどれ使おうか迷ってます・・・。

ココ☆ちゃん♪
ブランク感じないよ~。カッコイイジャンプ。健在だったね。
ワン達は、楽しかった事って忘れないんだねぇ~って思った。

次回もまたご一緒出来ればと思ってます。
写真は・・・。自分のワンの写真より他のワンの写真で~
躍動感を出す!って物凄く勉強になった1日でしたぁ~。
ピント合わせが・・・難しいって思った・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • ルル&hamuhamuhamu
  • URL
  • 2009年07月21日(火)23:23 [編集]
 
お疲れさまでした~
覚悟していたより暑くなくて良かった。

ココ☆ちゃんブランク感じない楽しそうな
ジャンプだったね~
楽しんで覚えた事は、時間が経っても忘れないんだな~
って実感しましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年07月21日(火)22:44 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

