

▲このページのトップへ戻る

ココ☆のプチ夏休み♪

最近めっきり街歩きニスト74282なココ☆ですが、
歩いて、歩いて、いっぱい歩いていたら74282282282
とうもろこし畑が広がる、
こんなところまで来てしまいましたーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

(ウソ264
もろこし畑① 

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
さすがのココ☆もこんな所までは歩けません454

金曜日の夜から2泊3日の日程で、
さわやか信州でプチ夏休みを楽しんで来ましたーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(↑私の実家だけど・・・)



今回の帰省の目的は
『思いっきり羽を伸ばすぞー281』です348

帰省中は、家の周りをのんびりお散歩したり74282

もろこし畑②

じいじの山小屋の畑でトマトやきゅうりを採ったり 382383

山小屋① 山小屋②
近くにある赤そばの畑を見に行ったり♪
赤そば畑 赤そばの花 赤そばとココ☆
そして、ココ☆も一緒にブルーベリー狩りに行きました257319ブルーベリーとココ☆ ブルーベリー
ブルーベリー狩りは初めてだったけど、
木から直接採って食べるブルーベリーはフレッシュで美味しかった~349266


風に吹かれるのが大好きなココ☆は
移動の車の中から、身を乗り出して
東京では味わえない、爽やかな風を満喫♪
風に吹かれて①
満喫というより、風275強すぎじゃないですか???
風に吹かれて②
楽しい時間はあっという間・・・259
でも久々にのんびりして、すっかりリフレッシュ420して帰ってきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
a090712-14.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ミコさんへ 
プチ夏休みをもらい信州へ帰省して、すっかりリフレッシュしてきましたー☆

信州いいところですよー♪
なんと言っても空気が澄んでいて、風が爽やか~
「風に吹かれて豆腐のジョニー」状態のココ☆ですが、
実はこれむちゃくちゃ強い風だったんです(笑)
それでも、ヤンキーな箱乗りココ☆はかなりご満悦でした♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月21日(火)20:34 [編集]
信州 
いいですね!ご実家、いいところでうらやましいなあ^^
車の窓から強風にあおられつつ気持ちよさそうにしているココちゃん
オモシロかわいいです☆☆☆

いぬのきもちのほうにも遊びに来てくれてありがとう♪
  • ミコ
  • URL
  • 2009年07月19日(日)13:51 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

