

▲このページのトップへ戻る

ドッグデリファクトリーさんに大集合②ファトアルバム

  • 2009年07月07日(火)
  • 日記

ドッグデリさんで、撮った可愛い写真を
フォトアルバム風にまとめてみました♪

『プリティーガールズ266
090628a-4.jpg
モコちゃんとの2ワンショット212
LaLaLuさんに撮っていただきました343
2ワンともとってもイイ笑顔でお気に入り♪





『まるごといっただきまーす♪』
090628a-1.jpg 
6月がお誕生日月の
マフィン君とミルフィーちゃん♪
名前入りのクッキーを用意してもらって、
仲良く記念撮影212・・・のはずが、
ミルちゃん自分の顔よりはるかに大きなケーキにかぶりつき(笑)
目の前にあるんだもんねー♪
食べちゃうよねー(笑)


『気持ちイイ♪』
090628a-2.jpg 
ママのお膝の上で、
なにやらママの腕をチョイチョイするルイ君。
なんとそれは、『背中マッサージして♪』の合図らしい(笑)
ジェスチャーでママに伝えようとするルイ君と、
そんなルイ君のことを何でも分かっちゃうルイママ。
とってもイイコンビ267


『真剣267
090628a-3.jpg とっても真剣に見つめるその先には・・・
美味しいケーキ313が・・・


『ちょっぴり大人に・・』
090628a-5.jpg
ドッグデリさんまでいっぱい歩いて、
みんなといっぱい遊んで、ちょっと休憩中のココ☆。
気がついたら私のイスの下で、
イイコにしてましたー451
少し大人になったのかな?


『集合写真94
090628a-6.jpg 
みんなイイコで可愛いね♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ルイママさんへ 
こちらこそー!
お久しぶりでした☆
ココ☆ちょっぴり大人になったかな~?
ルイ君は相変わらず少年っぽくてかわいかったです♪
せっかく浅草まで来てもらったのに、雨でゆっくり出来ず残念でしたね(涙)
次回はYUKOさんや桃金ちゃんも一緒に、みんなでお散歩できたらいいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月17日(金)16:45 [編集]
出遅れました~~~ 
出遅れちゃいましたが
先日はありがとうございました!
久しぶりに会ったココ☆ちゃんは、
相変わらずピンクが似合ってそしてちょっとお姉さんになっていたような気がします。

そして・・・ルイの写真、いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます!
私とルイのふたりの写真って実は少ないので本当に嬉しい。
集合写真のココ☆ちゃんとしーちゃん、すごーく似てるね。
やっぱり親戚さんだわぁ。
にやけてしまいます。
今度は浅草散策できるといいな。
そのときは案内おねがいしま~す☆
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年07月12日(日)13:48 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
ミルちゃん、だいぶ逞しくなったでしょう♪
本当に一人で黙々と食べ始めちゃって、可愛かったですよー♪

ココ☆のワンピース似合ってる?
ありがとうー♪
モコちゃんのもとっても可愛くって、女の子は楽しいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月09日(木)22:15 [編集]
☆umiさんへ 
ミルちゃんの元気っぷりにはホント驚きましたー☆
そして、ますます可愛さUP♪UP♪

シフォン君とココ☆似てるよね♪
さすが親戚さん♪
それとも同じトリマーさんだから?(笑)
シーちゃんも会うたびにプリティ度UPしてて、なんで?なんで?って感じです。
ウチもフードまねっこしてみようかなぁ~


  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月09日(木)21:23 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
3歳と半年を過ぎて、やっと落ち着いてきましたー☆
お耳も伸びて、ちょっとお姉さんぽいでしょ♪

集合写真のシフォン君とココ☆似てるでしょー☆
実は、最初っから実際会う前からシフォン君とココ☆はかなり似てると
思っていたんですよ♪
(飼い主の直感ですね♪)
この写真、角度のせいかルイ君とモコちゃんも似てるね♪

ドッグデリさんのドッグラン、下町にはめちゃ貴重ですよねー♪
ぜひぜひこれは偵察に行かなくちゃですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月09日(木)21:19 [編集]
☆YUKOさんへ 
お会いできなくて、ほんと残念でした・・・
相変わらずまった~りと楽しい集まりでしたよ♪
イロイロ大変かと思いますが、落ち着いたらぜったいぜったいリベンジしましょうね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月09日(木)21:12 [編集]
 
楽しい1日(半日?)をどうもありがとうございました^^
ちゃっかり2ワンのBDパーティまでしていただいて本当にどうもありがとう♪
本当に気楽な?楽しい会でした(笑)
ミルの食いしん坊ぶりは磨きがかかり
最近体重が増えました・・・(涙)
なんとかしなくてはあぁぁぁぁ

また是非浅草リベンジ!しましょうね
秋のがいいかな?

おおお・・・色と大きさが違うけど
確かに最後のココちゃんとシフォンの顔が似てる!!(笑)
  • umi
  • URL
  • 2009年07月09日(木)17:13 [編集]
 
(o^-^o) ウフッ
ミルフィーちゃんのケーキにかぶりつきかわいい~
さすがmisu☆さん!ナイスショットだわ~
みんなの表情もそれぞれ素敵( ´艸`)ムププ
楽しいパーティーの様子が伝わって来ました♪

ココ☆ちゃんアロハーコーディネートとっても似合ってるわ~v-347
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年07月09日(木)15:22 [編集]
お姉さん♪ 
ココ☆ちゃん、お耳が伸びたからか、前よりもお姉さんっぽい感じに
なってきましたよね~!
最後の集合写真、ココ☆ちゃんとシフォンくんが何だかソックリ!
さすが親戚さん♪

浅草リベンジとDDFドッグラン偵察を兼ねて、また遊びに行きましょう!


以下、横レス失礼します。m(__)m

YUKOさん>
当日、飛び入りで参加させていただいちゃいました!
YUKOさんにお会いできなくて残念です。
今度ゆっくり下町方面に遊びにいらしてくださいね~!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年07月08日(水)18:38 [編集]
みんなかわいい! 
misu☆さん、先日は急に行けなくなってしまい
大変申し訳ありませんでした。。。v-406

LaLaLuさんがピンチヒッターで参加していただけたようで・・
マフィンくんとミルちゃんのBD一緒にお祝いできず
しかも。。。大事なモノもお渡しできず・・・
ホントごめんなさーい(泣)

でもみんなの可愛いお顔がブログで見れて良かった~~v-351
また改めて落ち着いたら連絡しますので
遊んでください。よろしくでーすv-410

  • YUKO
  • URL
  • 2009年07月07日(火)23:24 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

