

▲このページのトップへ戻る

ドックデリファクトリーに大集合♪

  • 2009年07月05日(日)
  • 日記

東京下町のワンコお出かけスポットと言えば
『ドッグデリファクトリー』さん♪

たまには下町もいいよねー♪
ということで、下町に集合してもらいました。

090628-1.jpg 
・・・といってもメンバーのほとんどが下町ワンコ♪
近場開催ということで、
なんと自宅からテクテク蔵前まで歩いて行きましたー☆ 74282


では、今回お集まりの可愛いワンたちの紹介でーす。 422



最近会うと熱烈に歓迎してくれるシフォン君 ♪

090628-2.jpg

妹思いの次男坊マフィン君 ♪

090628-3.jpg 


ますます元気いっぱいミルフィーちゃん♪

090628-4.jpg 

ふんわりヘアーで下町おしゃれッコ代表のモコちゃん♪

090628-5.jpg 

可愛いガールズの口のまわりにクリームがついているのは、
ドッグデリさんのケーキ384を食べた直後に写真を撮ったから411
せっかく可愛く撮れたのに、クリーム付でごめんねー392

ママとのコミュニケーションばっちりなルイ君 ♪

090628-6.jpg

突然呼び出したのに、駆けつけてくれたワッフル君 ♪

090628-11.jpg
ドッグデリさんのレンタルスペースを貸しきって、
お料理を食べながら、和やかムード 343

090628-8.jpg

ワン達もフリーに286
このメンバーだとウチのヤンキーココ☆ちゃんも
仲良く出来るんですよー♪


途中、ワン達お待ちかねのロビパパさんが登場352
美味しいお菓子をいっぱい差し入れしてもらって大喜び♪

090628-9.jpg
もちろんここに来たら、
ワンコケーキも堪能しないとね♪

6月誕生日のマフィン君とミルフィーちゃんの
名前入りクッキーを付けてもらって、記念撮影 384

090628-10.jpg


最後はみんなで集合写真212090628-12.jpg

本当はこの後、浅草を散策する予定でしたが、
あいにくの雨で断念することに・・・279

せっかく下町に来てもらったのに、
みんなでお散歩できなくてとっても残念・・・

また、ぜひ遊びに来てねー422
そして、夜の浅草を皆でお散歩しようね♪


今回も可愛い写真がいっぱい撮れたので、
次回の『ドッグデリファクトリーさんに大集合②ファトアルバム』で紹介させていただきます♪
つづきもお楽しみに~392


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
今回も幹事さんお疲れ様でしたー☆
お料理もケーキも大満足♪
モコちゃんの写真、せっかく可愛く撮れたのに、
クリームが着いていたんですね(笑)
PCで編集しているときに気がつきました(笑)
buriさんの写真は全滅だったの???
なんでだろうねー
今度カメラの話もじっくりしようね♪
今回は梅雨の開催だから仕方ないですぅ~
桃君金ちゃんに会えなかった涙雨ということで!
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月07日(火)21:32 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
こちらこそ、急に呼びたてちゃってごめんねー♪
でも来てくれてとっても嬉しかったデス♪

そうそう!
私もドッグデリさんのドッグラン気になってたんです~☆
ランチボックスも♪
もう少し涼しくなったら、ぜったい行ってみようね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月07日(火)21:28 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
ココ☆も性格が思いっきりヤンキーなんですが、飼い主の好みでフリフリ着せちゃってます♪
ちなみに飼い主はココ☆以上に思いっきりフリフリ似合わないです・・・(汗)

セロ君、ルイ君がお手本だったんですねー♪
どおりで似てると思った☆
ルイ君は、ココ☆の親戚さんなんですよー
そのつながりで、仲良くさせてもらってます。
だからセロ君も似合うのね♪
私もぜひお会いしたでーす♪

  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月07日(火)20:29 [編集]
またよろしく~♪ 
DDFさんのランチメニューとってもボリューミーでしたよね!
ワンケーキも予想よりも大きくて、嬉しい驚きでしたね☆

なにより驚いたのは・・・・私の雨オンナぶりと、写真の下手くそさ!!
misu☆さんのワン写真はみんなとっってもいいお顔ですよね。
もう、私のは・・・・・ピカサにもアップできないほどでした(涙)

また夕方からの浅草計画しましょうね(^0^)
  • buri
  • URL
  • 2009年07月07日(火)13:02 [編集]
お誘いありがとう♪ 
その節は、楽しい会に誘っていただいて、ありがとうございました!
飛び入り参加の上、無銭飲食(?)で‥‥恐縮です。(-"-;A

タイミング的にワッフルが(私が?!)雨雲を連れて行ってしまった
ような‥‥。(^▽^;)
重ね重ね、恐縮です。(x_x;)。

DDFさんの屋上ドッグラン、人間用のランチボックスをお願いできる
みたいです~!
この季節はちょっと厳しいけど、少し涼しくなったらみんなで遊びに
行きましょう♪(o^-')b
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年07月06日(月)23:46 [編集]
おはようございます 
ココ☆ちゃんなんだか最近ますますかわいらしくなってきましたね
お洋服もフリフリでとってもかわいいわ~
うちもサラに着せてみたいけど
性格が男子だからちょっと似合わないかもv-406

沢山のワンちゃんたちと楽しい時間を過ごせていいですね~
お散歩が雨で流れちゃったのは残念だけど
この時期は仕方ないですよね、
しかし集合写真も皆さんおりこうさんにそろっていて
お見事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実はうちのセロのヘアースタイル、ルイ君を見てあこがれて
まねさせていただきました。
そしたら人気アップ↑
とっても感謝してます。misu☆さんお友達なんですね。
私も皆さんとお会いしてみたいです。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2009年07月06日(月)06:41 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

