

▲このページのトップへ戻る

一足先に夏ファッション②新しいカラー&リード

  • 2009年06月29日(月)
  • 日記

前回のワンピースに引き続き、
ハワイアン297な新しいカラー&リードを購入しちゃいましたー♪

090622a-1.jpg 

カラー&リードを作ってくれるお店は沢山ありますが、
misu☆こだわりの『ハワイアン柄』『フリル付き』『キラキラ飾りバックル』はなかなかありません263

自分で作ってやる~ 455
と豪語していたけど、かな~りリーズナブルな価格で、
とっても可愛いの見つけちゃったので、
思い切って購入しちゃいました264


今回お世話になったのは、
「nozazu*」さんです。






090622a-2.jpg

あまりに可愛かったので、
イキオイで2つ購入しちゃいました♪


278晴れの日用
090622a-3.jpg 

279雨の日用
(ビニール素材で出来てます♪)

090622a-4.jpg 


まだまだココ☆ハワイアンワンコ化進行中♪
可愛いグッズ&SHOP&cafe情報見つけたらぜひお知らせくださいね422
お待ちしてまーす♪

090622a-5.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ルルちゃん&hamuhamuさんへ 
ルルちゃんもカラー&リード新調するんですねー♪
どんなの購入するのかな?楽しみです。
カラー&リード、一度凝り出すと沢山購入しちゃいそうで怖いです(笑)
私もまた買ってしまいそうー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年07月01日(水)16:26 [編集]
ルルです♪ 
ココ☆ちゃん♪
前回のお洋服と言い。今回のカラー&リード。
とってもココ☆ちゃんらしくて可愛いですぅ~(^_-)v
とっても偶然な事が続いてますねぇ~。ルルもね今ねカラー&リードを
作って貰う話ししてるのよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お店は違うけど。とっても可愛い柄からシックな柄まで色々な物から選べて。
お値段もね、とっても可愛いお値段で~♪
ど貧生活のhamu姉ちゃんが買ってくれるんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこのお店かは・・・。ルルがメールしますねぇ~(^_-)v
ルルは・・・。夏らしいお洋服・・・。買って貰ってないよぉ~(ノ◇≦。)
ココ☆ちゃん。今度一緒にショッピングに行きましょうょ~ネ(^_-)v
  • ルル&hamu姉ちゃん
  • URL
  • 2009年06月29日(月)16:14 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

