

▲このページのトップへ戻る

一足先に夏ファッション①

まだまだ梅雨真っ只中279
降ったり止んだりハッキリしないお天気が続きますねー
こんな日は雨が上がった491タイミングで
お散歩しないといけないので大変ですぅ~444

090622b-1.jpg 
そんなうっとうしい今日この頃ですが275
『一足先に夏気分278
ということで、サマードレスなど購入しちゃいました343



090622b-2.jpg
『甘~い!!甘すぎるぅ~!!』って感じですよねー(笑)
こんな『甘い』ドレス着たワンコを
誰が連れて歩くんじゃー!
冷静に考えると恥ずかし過ぎるけど、
まぁそこは、出たトコ勝負217ってことで・・・348


今年はいっぱいハワイアンな洋服を集めるつもり♪
そしてハワイアンガールになったココ☆と一緒に
今年こそ、ワンコOKなハワイアン297cafeにデビューしたいなぁ~352


090622b-3.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
そうなの~H1さん行きたいの♪
とってもaloha~な雰囲気で気になってます☆
イケメンの店長さんもポイント高いわ♪
ぜひチャレンジしたいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月29日(月)16:16 [編集]
 
H1さんいいよ~って言おうと思ったら↓( ´艸`)ムププ
わんこにやさしいし、アレも飲めるし。
なんって言っても、イケメン店長さんが居るしね。
最近行った方から聞いたんだけど
店長さん、龍のことまだ覚えててくれたらしく脈あり?(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっあの時、misu☆さんも衣装きて待ち伏せしてたんだっけね~

こんなかわいいハワイアンガールが来店したら
人だかり間違いなしだわ。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年06月26日(金)12:03 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ワフチもアロハ着ちゃう~♪
ワフチだったらめちゃくちゃ似合うかも~♪
お台場もいいけど、龍くんのかーさん達が行ったお店の気になってます。
意外と、ハワイアンcafeワンコOKなところ多いんですよねー♪

まつ毛「くるりん」ってなってますねー
ココ☆まつ毛がめちゃくちゃ長いんです。
調子に乗って、まつ毛も伸ばしちゃおうかしらん♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月25日(木)17:40 [編集]
ココ☆ちゃん、お似合いよ~♪ 
misu☆さんのストライクゾーンど真ん中のドレスですね~!(*^▽^*)
夏らしくて、とっても可愛い♪
「甘すぎるぅ~!」なんて、ない、ない!
「恥ずかし過ぎる」なんて、ない、ないっ!(o^-')b

伸びてきたお耳が、「ゆるふわウェーブ」みたいで、ドレスと合ってて、
すごくいい感じ!

ハワイアンなCafeと言ったら、お台場のあそこかな‥‥?
ココ☆ちゃんとのデートに備えて(って、まだお約束も無いけど!w)
ワフチもアロハなんか、買っちゃおうかしら?
もちろん、A君の異議なんか、ガン無視して!(笑)

最後の写真、左目のまつ毛が「くるりん♪」ってなってて、とっても
ラブリ~!('-^*)/
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年06月25日(木)03:16 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

