

▲このページのトップへ戻る

トリミング行ってきました♪少し理想に近づいたかな???

  • 2009年06月23日(火)
  • 日記

先週の土曜日。
ようやくトリミング316に行ってきましたー♪

090622-1.jpg 

前回行ったのはGW真っ只中の5月1日 。
あれから、なんと51日もほったらかし~
伸び放題で「何犬ですか~?」状態に350 

 





6.jpg 

155前回のトリミング直後の写真です。
耳を伸ばし始めたばかりで、少し中途半端。
顔のラインをピーナッツ型でお願いしているけど、
またまた「お福さん」です。 443

アフター 

今回は、耳も少し伸びました 420
前回の反省点をもとに
顔周りをもっと小さくしてもらったので、
少しずつ理想の形に近づいてきましたー349

090622-3.jpg

『わんぱくパワフルガール271』なココ☆ですが、
見た目だけでも『乙女チックガール267』に変身中です♪

090622-2.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
ココ☆の耳の毛ってラーメンみたいに縮れていて、
「どーなんだろう・・・」と思っていたけど、
buriさんは「縦ロールお姫様」って言ってくれるし、ルイママさんは「キャンディキャンディみたい♪」って言ってくれるので、
このまま「縮れ麺」でも伸ばしてみようと思います(笑)

前回に比べると、少しはお福度が下がったけど、
Bジェさん、お福さんにするのが好きみたいですねー(笑)
「マズルもまん丸でコンパクトに」って言ったつもりだったんだけど・・・
思わず「モコちゃんみたいに~!」って言いそうになりました(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月24日(水)17:14 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
ルルちゃんもトリミングでしたかー♪
お疲れ様でした☆
本当は土曜日とか混んで時間がかかるから嫌なんだけど、
最短が土曜日だったので、仕方なく・・・
2時30分に連れていって、終わったのが7時30分でした・・・

ルルちゃんもニュースタイルにチャレンジ中なんですね♪
お尻のハート見たい~♪
可愛いだろうなぁ~v-9
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月24日(水)17:08 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
カット前のココ☆、すっごいコトになっていたでしょー(笑)
「丸い!デカイ!」と義ママに散々言われて、可哀相なココ☆でした・・・(涙)
でもトリミング前のも本来のココ☆らしくて私も好きです♪
見た目だけでも女の子っぽくなって来ました?
イメチェン大成功ですね♪

ワフチもイメチェン中でしたね☆
中途半端で途中くじけることもあるけど、
お互いがんばりましょうねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月24日(水)17:05 [編集]
 
ココ☆ちゃんお耳が伸びましたね~♪
巻きがあるから縦ロールな姫サマになって素敵だわ~
可愛いすぎです☆
B~ジェさんに「小顔」って単語を伝えるのが大変だったなぁ~
って懐かしく思い出します。ワタシも散々悩みましたもん(笑)
  • buri
  • URL
  • 2009年06月24日(水)13:19 [編集]
可愛い♪ 
ココ☆ちゃんも土曜日がトリミングでしたかぁ~。
実はルルさんも、土曜日がトリミングでした♪
ココ☆ちゃん。お耳伸びてとっても可愛く変身しましたねぇ~。
お顔も小顔でスッキリ(^_-)v
ルルさん・・・。背中?おチリの近くに“ハート”があるんです(≧m≦)ぷっ
でね、現在お耳の位置をもう少し高くする為に・・・。
双こぶラクダの様になっちゃってまぁ~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ココ☆ちゃんは、とっても素敵なレディーに変身してて('∇^d) ナイス☆
  • ルル&hamu姉ちゃん
  • URL
  • 2009年06月23日(火)21:57 [編集]
 
プチご無沙汰しております。(^▽^;)

ココ☆ちゃん、耳が伸びて女の子っぽい感じになってきたね~!
でも、トリミング前のモフモフのココ☆ちゃんも可愛くて好きよん♪(*^▽^*)

伸ばしてのイメチェンは、時間がかかって途中が難しいよねぇ。
ワフチも、今、伸ばしてるトップが中途半端で、完全に「おにぎりくん」に
なってます。(-"-;A

もうちょっと伸びたら、「ニコちゃん大王」にも挑戦するわ!(笑)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年06月23日(火)19:08 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

