

▲このページのトップへ戻る

早朝お散歩は気持ちイイ♪

  • 2009年06月16日(火)
  • 日記

生まれてこのかた、何十年・・・
『早起き』というワードには無縁だと思っていた私ですが、
なんとここ最近、めっちゃ早起きしてお散歩がんばってるんですー451

早朝お散歩① 
今月に入って、同居している義ママの調子がちょこっと悪くって275
ココ☆の大好きな、『日中まったりお散歩♪』に出かけることができないので、
がんばって早起きして、早朝お散歩に出かけていまーす♪74282266




毎朝5時30分起床267
ラジオ体操が終わる頃を見計らって、いつもの区役所に出かけます。
朝の空気をいっぱい吸いながらのお散歩は、
とっても爽やか~420

早朝お散歩③早朝お散歩② 

これから夏に向けて、ますます日差し厳しく269なる日中を避けて、
できる限り早朝お散歩がんばりたいと思いまーす271

早朝お散歩⑥


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
私も~(笑)
「今日は雨かな?晴れかな?」ってまず真っ先に考えちゃいます(笑)
「雨だったらもう一度寝ちゃおうかなぁ~」って(笑)
いざ出ちゃうと、気持ちがイイし、面白い発見もいっぱいあって、意外とはまってます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月17日(水)16:16 [編集]
☆buriさんへ 
私も何故か、早起き出来るようになりましたー☆
早朝の街は空気も人も爽やかですよねー♪
面白い発見も沢山あるし、当分続けられそうです。

義ママの体調はいい時と悪い時があって、
毎日ヒヤヒヤです。
梅雨時は体調管理大変ですよね~
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月17日(水)16:05 [編集]
☆ミコさんへ 
私も今までは、通常起きるのが精一杯で、
一分でも二分でも寝ていたい~って毎日でした(笑)
でも、今月から何故か目覚ましの鳴る前、5時20分頃からパチっと目が覚めてしまって、
早朝お散歩ができるようになりましたー☆
いや~、こんな早起きが出来る人間になるなんて思ってもいなかったので、
私自身が一番驚いています♪
ココ☆もとってもご機嫌です♪
普段知らないワンちゃんにはワンワン吠えちゃうんですが、
早朝お散歩の時は、あまり吠えなくなりました♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年06月17日(水)15:52 [編集]
 
爽やかな朝の空気と綺麗なお花達。
ココ☆ちゃん嬉しそう♪
お散歩って出るまでは「今日は雨だよ~」とか嘘ついちゃおうかな~
なんて、思うときもあるけど、いざ出ちゃうと気持ちがいいよね。
早朝お散歩頑張って~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年06月17日(水)15:07 [編集]
早起き! 
これからの季節は休日だろうが早起きが必須なんですよね~
私もモコと暮らしだしてから夏は早寝早起きになりました!!
散歩に出かけると、とっても爽やかな1日がスタートできるんだけど
起きるのはかなり辛いですよね。。。。

ココ☆ちゃんの気持ちよさげな笑顔ですね♪

P.S.義ママさん、大丈夫ですか?
 体調崩しやすい時期なのでご自愛くださいね。
  • buri
  • URL
  • 2009年06月17日(水)13:01 [編集]
えらい~~ 
えらいですね~。私、早朝は、ちょっと、・・・。
通常起きるので精一杯です^^;;
ココたんは幸せものだなあ。
すごくうれしそうな顔してる~~^▽^
これからはどんどん暑くなるから
本当に日中のお散歩はきびしいよね。
  • ミコ
  • URL
  • 2009年06月16日(火)22:44 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

