

▲このページのトップへ戻る

2009GW那須旅行♪②ランチは香音→大笹牧場までドライブ☆

5月2日~4日まで、2泊3日那須旅行の続きでーす♪

日光東照宮を後にして、華厳の滝を見て、中善寺湖を眺めながらランチをとるつもりでしたが、
中善寺湖へ続く、いろは坂方面は大渋滞で、まったく車が動かない状態350

急遽予定を変更して、
日塩街道沿いの、ワンコ346OK461の創作イタリア料理のお店『香音』さんへ 125282
 香音
日光の混雑を見ると、もしかしたら日塩街道も大渋滞かと思いきや、
どこもガラガラ・・・35
途中、何かのテーマパークみたいな場所の廃墟を発見!451329
ちょっと不気味な雰囲気に「なんだろう~???」とワクワクすると、
なんと!ウエスタン村だったのには驚き~ 350
日光のウエスタン村ってけっこう有名でしたよねー
廃業ではなく、休業中になってましたが・・・

話は本題にもどって、『香音』さんへ到着。
どこもガラガラだったのに、このお店はけっこう賑わっていました 319348
穴場的存在なのかしら?
駐車場も広くて、車もスムーズに止められて、テラス席も運良く空いていたので、
さっそく入ることに257




今回は、
☆サラダ
☆ゴルゴンゾーラのニョッキ
☆竹の子とアンチョビのピザ
☆渡り蟹のスパゲッティー
☆竹の子とアンチョビのペペロンチーノスパゲッティー


などをオーダー 146

メニュー♪ 

この季節、旬な竹の子ですが、
竹の子というと、どうしても和風と思いがち・・・
どんなピザとパスタが出てくるか、どきどきわくわく 349
はたしてそのお味は???
食べてびっくり意外とイタリアンとの相性バッチリ461
さっそく東京の我が家へ帰って来て、竹の子とアンチョビのピザ&パスタをマネっこしちゃいましたー
我が家の定番決定です319


『香音』を後にして、渋滞を避けながらなんとなく向かった先は、
『大笹牧場』です。 193

大笹牧場

特別目的があったワケではなくて、
「ペットとおでかけ」に載っていたので・・・
でもレストランや売店はワンコNGでした・・・464263

なんとなく来ちゃったので、なんとなく、牧場っぽい写真を撮ってみました257

大笹牧場② 大笹牧場③ 
2枚目の写真なんか、高原の牧場の爽やかな雰囲気が出ているようで、
けっこうお気に入りです♪ 267


さすが高原だけあって、ここまで来るとかなり寒いです。
涼しいを通り越して、寒~い 28
ここまで来る途中、まだ雪が融けていないところもあったくらいです。

でも牧場に来たからにはもちろん食べましたよ♪ 425
ソフトクリーム♪ 

ちょっと変わった名前のソフトクリーム。
どこら辺が「ブラウンスイス」かというと、牛の種類みたいです。
白いソフトクリームなのに、どこがブラウンなんだぁ~と思ったのは私だけ???



思いのほか、長いドライブなってしまって、
お宿に戻ったココ☆は、ちょっぴりお疲れ気味 195195195

お疲れココ☆ちゃん

謎の那須夫人(笑)
ショールを被って、『謎の那須高原夫人420』です 446



次回はいよいよ最終日 。
那須ガーデンアウトレットのドッグランにチャレンジです 319
ココ☆はちゃんとドッグランで遊べたのでしょうか???

次回へつづく・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
元気いっぱいのココ☆もいいけど、まったりマダムのココ☆もまたいいでしょ?
龍家もぜひ那須行ってみてください。
人数多くてもコテージとか貸し別荘泊まると安いし~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月22日(金)16:28 [編集]
☆ミコさんへ 
日光には色んな思い出があるんですねー
今度はuraraちゃんとぜひ☆
ワンコと一緒だと、また違った楽しみが増えますよ~

ココ☆猿喜んでもらえて嬉しいです♪
こんな格好させられているのに、満面の笑みのココ☆の写真を見ると、
けなげだな~と思ってしまいます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月22日(金)16:21 [編集]
 
謎の那須高原夫人(* ̄m ̄)プッ
お疲れの時は、やっぱりマダムだよね~なんのこっちゃ

いやいや、ココ☆ちゃん沢山楽しい思いして
いい夢見れそうワンよ~って感じv-238
那須常連さんのココ☆家いつもうらやまし~く見てますよ[壁]_☆)キラーッ
v-209いいないいなぁ~v-286
美味しそう(かーさん)&芝生(龍)
続きも楽しみにしてるね~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年05月14日(木)19:32 [編集]
こんにちは~! 
日光はとっても思い出深い場所です。
悲しくもあり、あたたかくもあり、心の奥にジーンと響きます。
那須高原はuraraを飼う前に家族で旅行に行ったきり。
ワンコと一緒に楽しむ那須は、また全然違った楽しさがいっぱいだろうなあ。

美味しそうなお食事、うらやまし~!
今日も役員の打ち合わせをファミレスの日替わりランチを食べながらしていました^^;;;

cocoちゃんどの写真もとっても可愛いんだけど
中でもサルコスチューム、ツボにはりましたwww
  • ミコ
  • URL
  • 2009年05月13日(水)18:54 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
えっー!ウエスタン村、やっぱり事実上廃業なんですねー!
確かに休業って感じよりも廃屋っぽかったです。
「千と千尋の神隠し」みたいな感じでしたよ☆

今回の旅行で定額給付金、がっつり使ってしまいました・・
まだ振りこまれてないけど・・・汗
素泊まりの貸し別荘だったので、2泊でひとり1万2千円でしたー☆
なんか入る前に使っちゃうとありがたみないですよね・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月13日(水)15:57 [編集]
☆buriさんへ 
私も今の季節なら大丈夫なんじゃないかと、中禅寺湖&華厳の滝めぐりのプランを立ててましたが、
世の中そんなに甘くない???って感じでした・・・
先に中禅寺湖&華厳の滝を回ればいけたかもしれません。

大笹牧場は寒かったですよー
日光でさえけっこう暑かったので、半そででも大丈夫かなー?
なんて思っていたら、冷蔵庫に入っているみたいに寒かったですー☆

くねくね道だったので、ココ☆はかなり疲れちゃったみたいです・汗
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月13日(水)15:34 [編集]
☆yakoさんへ 
竹の子とアンチョビってイタリアンにとって合いますよ~♪
食感とちょっぴりクセのある味がいいのかも♪
ソフトクリームの感想書くの忘れちゃいましたが、
まったりとコクがあって、とっても美味しかったです♪
「なかなかやるな、ブラウンスイス☆」って感じです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月13日(水)15:27 [編集]
那須に行きたいなぁ~。 
ルルです♪
ココ☆ちゃん。とっても素敵な旅行写真ですねぇ~。
いいなぁ~。ルルも那須って行ってみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

hamuです。
ウェスタン村ね。実質、廃業らしいですよ・・・。
数年前に休業!ってニュースになったけど、結局はね。
でも、ワンOKだたから、1度は行きたかったんだけどねぇ~。
ここ数年。ルルさんと旅行ってしてないから・・・。
○額給○金でもでたら、旅行に行こうかしら・・・。
って。何処に行かれるのか難しい金額なんだけどネ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ルル&hamu姉ちゃん
  • URL
  • 2009年05月13日(水)11:36 [編集]
うまそーーー 
いろは坂って、紅葉の時でなくとも混雑するんですね(メモメモ・・・)
やっぱり、中禅寺湖と華厳の滝は名所なんですね!
ランチ前に美味しそうなメニューにお腹が反応しましたよ(笑)

水仙が咲いてるってことは、まだ東京より寒いんでしょうね~
ココ☆ちゃんも快適な季節に旅できてよかったね♪
  • buri
  • URL
  • 2009年05月13日(水)11:33 [編集]
那須旅行いいな~ 
竹の子とアンチョビですか?いいですね~v-238
「ブラウンスイス」…私も同じく。。。
ブラウンシュガーとか?思ったりしましたが?
まさか?牛とはねぇ~v-236
cocoちゃんの表情が 可愛い!

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

