

▲このページのトップへ戻る

イメチェン?&初体験マイクロバブルバス♪

  • 2009年05月02日(土)
  • 日記


5月1日

トリミングに行ってきましたー☆
トリミング① 

今回は久しぶりにイメチェン♪
どこが変わったか分かりますかー???

まずは、「ビフォー&アフター」でご確認ください☆




「ビフォー」
ビフォー

「アフター」
アフター 

分かりましたー???

今回はなんと耳の毛を伸ばしているんです♪
以外と好評だった、耳が長いスタイル。
耳の毛を伸ばして、少しは女の子らしいワンコになって欲しいなぁ~と(笑)

トリミング②

そして、今回『マイクロバブルバス』に初挑戦☆
ココ☆が通っているサロン『ベルジェ』さんに、
マイクロバブルバスが導入されたということで、
さっそくお願いしちゃいましたー☆

いや~すごいですねー♪
もう、毛がフワフワ~♪
触っていて気持ちイイ♪
トリミング後、いつもぐったりのココ☆ですが、
この日は帰って来ても、テンションあげあげ(笑)
う~んワンコも気持ち良くて、リフレッシュしちゃうのかしら???

毛質が変わって、お手入れもしやすくなると聞くので、
またお願いしたいと思います♪


そして、このゴールデンウィーク、
皆さんいかがお過ごしですかー☆
ココ☆&misu☆ファミリーは、
5月2日~4日までの2泊3日の予定で、
またまた那須旅行へ行ってきまーす♪
どこかで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

よろしくワン♪
コメントのお返事&訪問は旅行から帰って来てからで・・・ゴメンチャイ
それでは、皆さんも楽しいGWをお過ごしください♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
buriさんに勧めてもらったマイクロバブル、やっと体験できましたー☆
トリミング後もとっても元気でしたよ♪
気のせいか、とってもご機嫌でした☆
ワンコもリフレッシュするのかしら~?
毛質も変わったのかな?ってくらい、まだふわふわが続いています。
例えるなら、耳かきの綿の部分みたいです(笑)
おかげさまで、毛も絡まることなく、お手入れもスムーズです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月08日(金)21:35 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
このかわいいカットに「ホゲーポーズ」は似合わないけど、
毎日やってますよー(笑)

マイクロバブルバスはなかなかおすすめです♪
ワンコもリラックスするのかな?
元気もりもりです☆
龍くんもぜひお試しあれ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月08日(金)21:32 [編集]
フォトジェニック♪ 
トリミング後のポージングがほんと乙女だわ~
ラブリーーーー♪似合ってるよ♪
お耳を伸ばしたココ☆ちゃんももっと似合いそう~

バブルバスすると、モコもテンションあがってましたよ☆
トリミング後のフワフワも長続きしませんかぁ?
  • buri
  • URL
  • 2009年05月07日(木)13:01 [編集]
 
続けて失礼しま~す。
ココ☆ちゃん!!表情まで乙女って感じでいいわ~
もう、ほげ~ポーズは封印かしら( '∇^*)^☆うふっ♪

マイクロバブルバス体験したんだ~いいな~
龍もやってみたいな。
那須旅行の楽しいお話も楽しみにしてま~す。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年05月06日(水)17:02 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

