

▲このページのトップへ戻る

築地川ドッグラン→ららぽーと豊洲へ行ってきました☆

  • 2009年04月30日(木)
  • 日記

4月26日(日)278

スカッー454とよく晴れた日曜日、
お友達と一緒にドッグランへ行ってきましたー343

ドッグランへ行ったワンよ~ 
「ドッグランでみんなで遊そぼう♪」ってのが今回のテーマだったので、
一週間前から天気予報とにらめっこ407
火曜日の時点で、週間天気予報はあいにく日曜日だけが雨279・・・
最初は舎人ドッグランへ行く予定だったんですが、
雨予報のため、急遽コース変更443
ちょっとくらいの雨なら防げる、
「築地川わんわん広場」へ。

ところがなんと晴れ女が3人も揃うと、
ビックリ仰天!予想外の晴天278278278
恐るべし晴れ女パワー91
絶好のお散歩日和となりましたー349

今回ご一緒したのは、このお二方7474




いつもかわいいルルちゃん266
ルルちゃん

元気いっぱい龍之介君282
龍之介君 
そして只今ドッグラン修行中のココ☆
ココ☆

ドッグラン内は、他にも小さなワンちゃんがいっぱい!
相変わらずドッグランに苦手意識のある私は、
最初からココ☆をリードに繋ぎっぱなし・・・444
途中慣れたかな~と思って、一瞬ノーリードにしてみたところ、
案の定、小さいチワワちゃんにワンワン突撃281282
知らないワンちゃんには、いつまでたっても慣れません330 トホホ...

みんなが居なくなるのを粘り強く待って、
やっとココ☆もフリーの身に266
ルルちゃんと龍之介君にはまったくワンワン言わないし仲良く遊べるので、
私も久しぶりに伸び伸びと走り回るココ☆を見ることができて、
本当に嬉しかったです257

3ワンショット 
ドッグランで楽しく遊んだ後は、
橋を3つ渡って、歩いてららぽーと豊洲へ747474
風が強かったけど、すっきり晴れた空の下、
橋を渡る風が気持ちよかったです267

イイ感じでノドも乾いたところで、
ららぽーとへ到着♪
真っ先に向かった先は、ドッグカフェ「レドゥブルー」

レドゥブルー

いっぱい歩いた後なので、最高に美味しいランチに♪ 352
朝からたっぷり運動したワンコたちもゆっくり休憩タイム251


ノドを潤して、お腹もいっぱいになったので、
少し歩いて、芝生の公園へ移動355

ららぽ3ワンショット 芝生の公園でたっぷり遊んだ後は、またまた休憩タイ~ム♪


バルデゲー

今度はテラス席で、川辺を眺めながらまっ~たり♪
気がつけばあたりは夜景が綺麗352

ららぽーと豊洲夜景① 

久しぶりに、朝からたっ~ぷり遊んで、
とっても充実した休日となりました257 266

遊んでくれた、龍くんのかーさん&ルルママさんありがとうねー♪

次回は今回のおデイトの面白カワイイフォトアルバムでーす320

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
あんなにガッツリ雨予報だったのに、
当日晴天で拍子抜けしちゃいましたー☆

ココ☆のドッグラン、楽しく遊べるまで、みんなが居なくなるまで待っちゃいました・・・
本当なら、誰とでも仲良くできるといいんだけど・・・
ほんとにドッグランが楽しい場所♪ってなるといいのにね♪
今度モコちゃんもドッグラントレーニング付き合ってくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年05月01日(金)17:58 [編集]
 
さすが晴れ美女3人揃うとすごいですね~~
雨女の私にはほんと羨ましい限り!!

ココ☆ちゃんドッグランで楽しく遊べてよかったねぇ!!
悩ましいところがあるのも自我といえど、、、(悩)
が、我が子の喜ぶ顔を見ると救われるよね~~
元気に走って発散してくれるのが一番!!!
ドッグランが楽しい場所なんだって定着すると、初めての子への
執着もなくなるかも?
モコも犬が集まる場所では最近吠えっぱなしで嫌われ犬です(涙)
  • buri
  • URL
  • 2009年05月01日(金)09:54 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

