

▲このページのトップへ戻る

ココ☆のこだわり♪①ボール遊び☆

  • 2009年04月21日(火)
  • 日記

こう見えても、
ココ☆はめちゃくちゃ『こだわる女』なんです218a090421-1.jpg
普段のココ☆は『のほほ~ん454♪』『ふにゃふにゃ~257♪』
としているおとぼけワンコですが、
ひとたびスイッチが入ると、『ヤンキーココ☆277』に大変身。
さすが、生粋のヤンキーココ☆ちゃん、
こだわるところが他人とどこか違う???

今回は、一風変わった、ココ☆のボール遊びを紹介しまーす♪463




ボールと言っても、ココ☆は普通のボールにはあまり興味がありません。464
飽きずに夢中なのが、このおなじみの『餃子』のおもちゃ♪

a090421-2.jpg

まず最初は、一人で餃子さんと戯れています♪

 
a090421-3.jpg a090421-4.jpg a090421-6.jpg

ひと通りひとり遊びした後は、
「飼い主とワンコの共同作業♪420」である「もってこいっ♪」です。
でもその「もってこい♪」、他のワンちゃんとどこかが違うような・・・???





ココ☆の「もってこいっ♪」は、ダイレクトキャッチが基本284
「飼い主が遠くに投げたボールを必死に追いかけて取ってくる」
という行為はあまりお好みではないらしい・・・350
「かーちゃんが投げた餃子はココ☆がダイレクトキャッチするワンよ~269
といつも燃えています。

う~ん、必死にダイレクトキャッチする姿は確かにかわいい349
でもなんか100本ノックみたいに見えるのは気のせい???
これってどこか違うと思うのは私だけでしょうか・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
本当はもっとハイスピードで出来るんだけど、
なんせカメラ片手にだったんで、慎重にやってしまいました。
連続ノーミスもお得意よ♪
えっー!!
次は傘回しですかー
それはハードル高いなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月25日(土)18:50 [編集]
☆ルイママさんへ 
100本ノック、真剣な顔してるでしょ(笑)
かわいいかどうかは、非常に微妙だけど、
その真剣さは伝わったかな(笑)
こうやって、出来る限り、一緒に遊ぶ時間を持ちたいと思う今日この頃です♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月25日(土)18:47 [編集]
☆umiさんへ 
しーちゃんもダイレクトキャッチ派なんだー(笑)
血筋決定☆
しーちゃんでも大人だわぁ~
失敗してちっってところが。
ココ☆は失敗すると、めっちゃごまかそうとします(笑)
ワンバウンドしたのをあわててくわえて、
「キャッチしましたー☆」って得意そうな顔するの♪
おこちゃまでしょう(笑)

私も本当は予防四兄弟の季節なんだけど、
6種?だっけの予防はボーナス後に行ってます・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月25日(土)18:45 [編集]
☆buriさんへ 
我が家の遊びはココ☆主導です・・・
「ホレホレかーちゃん遊ぶワンよ~♪」みたいな(笑)
ダイレクトキャッチ、体育会系でしょー!
その姿がかわいいというよりも、メラメラしているところがココ☆っぽいんだけど(笑)

予防、もう行ったんですねー
我が家はまだです。
去年はハガキが来て早々にフィラリアの薬もらいにいって、
「GW後で・・・」と言われてしまったので、
再診料?初診料?ケチるために、狂犬病とフィラリアセットで行こうと思っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月25日(土)18:42 [編集]
☆バーディーパパさんへ 
バーディーパパさん、ブログの構成褒めていただいてありがとうー♪
今回リニューアルした一番のポイントはソコなんです♪
「読んでる人も一緒に楽しめる、ハッピーワンコライフ♪」がテーマです♪
だからその違いを判ってもらえてとっても嬉しい~☆

ココ☆のボールチャッチは遠くだとダメなんです。
キャッチはもちろんできますよー
でもキャッチしたその場に「ボトっ」と落とすので、
「かーちゃんが取りに来い!」みたいなボール遊びになっちゃうんです(涙)

バーディーパパもパナ買ったの?
ビデオカメラの次はビエラ→ディーガですね・・・フフフッ
これで、Pワールドに足を踏み入れてしまいましたねー(笑)

ウチもお次はディーガ狙いです♪

  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月25日(土)18:38 [編集]
 
でた~中華3兄弟!
長男はキャッチし易い餃子なのね。

それにしてもココ☆ちゃんお見事!!
ノーミスだね~
しかもmisu☆さんも投げるの上手。
息のピッタリあった所、バッチリ見せて貰いました(≧▽≦)bナイス!

この分だと、番傘と枡で「おめでと~ございます」的なパフォーマンスが
見られる日が来るのでは?!と密かに期待してるよ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年04月25日(土)09:18 [編集]
 
100本ノック、いいね~~~♪
ココ☆ちゃんの自然な表情かわいいわぁ。
1枚目はめちゃくちゃ笑顔だね。

遊ぶ時間はママとの大切な時間だよね~
misu☆さんの愛情溢れるお写真の数々・・・最高!!
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年04月24日(金)19:46 [編集]
ぶふふ 
ココちゃん、かわいい~♪
んでもってかなりキャッチが上手だわ・・・
実はシフォンもダイレクトキャッチ派なのよ~(笑)
ちゃんと取れないと「ちっ」って感じになるもん
マフィンは落ちたボールをとりにいく派だから
ダイレクトキャッチは親戚の血なのかも・・・うんうん(妙に納得)

予防3兄弟、きっついよね~
まぁ、家は一気にやってこないけど
1年の内半分は誰かが注射打ってるからね~(涙)
フロントラインはネットで買っちゃってるよ~
Hさん、高いしTT
  • umi
  • URL
  • 2009年04月23日(木)15:25 [編集]
最高っす! 
ココ☆ちゃん体育会系だわね~
キャッチする姿に惚れました!!
すごいよねぇ~~モコなんか最近投げても無視ですよ~
一緒に楽しく遊べるってうらやましいなっ

そうそう予防3兄弟の記事を読んで、慌てて病院行きました。
まさに、でたなぁ~ッてカンジで(笑)
3兄弟で15,000円は痛いですなぁ~
  • buri
  • URL
  • 2009年04月23日(木)13:14 [編集]
ナイスキャッチ! 
 ほっほほー!

 ブログの雰囲気、変わりましたね!

 コメント入れやすい内容だし、いいんじゃないすか!

 misuさんの、ブログの構成、バッチグーだよ!
 (バッチグーって、ちょっと古いね!)

 だんだん、距離を離して、遠くからでも

 餃子を、キャッチ出来たら、すごいんじゃない?

 練習して、成果をブログで見せてくださいね!

 あっ!

 うちは、パナソニックの、まわしもんです?!

 ビデオカメラ買ったんすよ!

 いいね~ パナソニックは!
  • バーディーパパ
  • URL
  • 2009年04月22日(水)22:33 [編集]
☆ミコさんへ 
なんかねぇ~
本当にノックしているみたいでしょ(笑)
目が燃えている・・
まるで左門豊作のように・・・
「星君!・・・」
えっ?ちょっと違う???

予防三兄弟お楽しみいただけました?
常にファイターなココ☆です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月22日(水)17:01 [編集]
すごい~! 
見事な連続ダイレクトキャッチだね!
確かに千本ノック的要素がたっぷりねwww
かわいいし、おもしろい☆

面白いといえば、前の記事、予防三兄弟も爆笑しました。
きゃはは。ココたんお茶目だわん*^^*
  • ミコ
  • URL
  • 2009年04月22日(水)10:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

