

▲このページのトップへ戻る

出たー!恐怖の『予防三兄弟』

  • 2009年04月16日(木)
  • 日記

ついに来ちゃいましたよ!
このハガキ☆ 350

予防三兄弟 
「ナイス糖分・ナイス脂肪・ナイス塩分」
「出たなー余分三兄弟!」
という天海祐希さんのDAKARAのCM大好きなんです349266

今回のハガキも次々へとやってきて、
「出たなー予防三兄弟!」って感じ(笑)

狂犬病予防に、ノミ・ダニ予防のフロントライン・フィラリア予防・・・
う~一度に出費がー350270

もちろんココ☆も行きたくないよねー♪





偽ココ☆1 

お陰様でというべきか、
ココ☆は病気や怪我もせず、病院といえばこの予防三兄弟のみ。 348
(実は混合の接種があるので四兄弟)

偽ココ☆2 
以前はぜんぜん平気だったのに、
診察台に乗るとブルブルと震えちゃって、鼻水がタラ~ん 263257

戦うココ☆ 戦うココ☆2
ココ☆ちゃん、そんなに暴れると、
「狂犬病」の注射、他のワンちゃんより多めに打たれちゃうわよー304304304


まぁ、そんなこんな言っても、
予防接種に行かないで、ココ☆にもしものことがあったら一大事!
ドッグランにも行けなくなるしね348

がんばって行ってくるかなぁ~ 454

そのうちね264

プンちゃんとココ☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆hamuhamuさんへ 
えっー♪
天海さんとお友達なのー???
私、女優さんの中で一番スキです♪
こんどいろいろ教えてね♪
本当にねー予防四兄弟は金がかかる・・・
フロントラインもフィラリアの薬も、まとめて購入した方がお得だし、
そのたびに病院にいかなくてもいいから、ついついまとめて購入しちゃうんですよねー
ますます出費がかさみますぅ~(涙)

ココ☆のお面、これウチのパパさんが一人で作ったらしく、
(どんだけ暇なんじゃ・・・)
ネタ用にとっておいたんです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月17日(金)15:22 [編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
misu☆さん♪
とっても面白かったよぉ~。
私も天海のCMすきですぅ~。と言うより、天海じたいが好きです。
( ̄0 ̄;アッ。呼び捨てなのは、天海が宝塚時代に面識?
ちょっとお友達?だったから・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ルルさんは、狂犬病終りましたょ~(*^.^*)
リーお姉ちゃんがお年なので、フロントラインは必ずだし~
フィラリアもね~。 確かに『予防四兄弟』ですよね。

ココ☆ちゃんの、お面。これとっても可愛いよぉ~。
うちにも大きなパンダさんが居るから、お面作ってみようかなぁ~。
('∇^d) ナイス☆!! です。
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2009年04月16日(木)23:51 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

