

▲このページのトップへ戻る

定額給付金♪

  • 2009年04月14日(火)
  • 日記

我が家にも
216『定額給付金のご案内』が届きましたー☆ 216
定額給付金♪ 
う~ん♪これがうさわの給付金申請書かぁ~267
さっそく必要事項を書き書き295

あれ?
ココ☆ちゃんそんな顔してどうしたの?




ココ☆の名前は無いの? 
ココ☆は我が家の大切な娘だけど、
残念ながら、給付金の対象じゃないのよ~ 263

ウチみたいに、
子供の居ない家庭は、
『ワンコ定額給付金』でも設けてくれないかしら?

もし、ココ☆に給付金が出たら、
ココ☆のためにがっつり消費させていただきますよー☆
まず、憧れのあのお洋服を買って♪
ゴージャスなワンコフードを注文して♪


ココ☆ちゃんは、どんなことに使いたい?
いっぱいお散歩行きたいな♪

お散歩74282ですかー♪
ハイハイわかりましたー 218
『わんこ給付金』なくても、
いつでもお散歩いっぱい行こうね♪ 221411

早くお散歩行こう♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆バーディーパパさんへ 
お久しぶりでーす♪
あれ?伏字にしえたけど、わかっちゃた?
いつも『チョコバナナ』な印象があったので、おめかししたパパもバーディー君もとっても新鮮でしたー♪

5月くらいから、また参加させていただくので、
お会いしたときはよろしくお願いしまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月17日(金)15:17 [編集]
俺んちは、まだ、来ないぞぉー! 
 misuさーん!
お久しぶりです!
 
 俺んち、まだ、定額給付金、来ないよー。
おっと!ちゃんと、税金、払ってんぜ!

 他の、ブログで、チームチョコバナナのこと、
気にかけてくれて、ありがとう。うれしいです。

 思えば、雨の丸子アジカップで、一番がんっばってたの、
misuさん、&ココちゃんだったよね!!

 五月から、丸子アジ、来るんですか?
お会いできるの、楽しみにしています。
  • バーディーパパ
  • URL
  • 2009年04月15日(水)22:17 [編集]
☆ミコさんへ 
ますます増加中のワンゲル係数・・・
家計をいや私のお小遣いを切迫しております・・・
ココ☆名義で来たら、がっつり使ってあげるのにね♪

どちらにしても、どうせくれるんなら、早く欲しいですよねー
忘れた頃に、だんなの通帳に入ってた・・・なんてことにでもなったら、
本当にどこに行ったか分からなくなりそう・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月15日(水)18:16 [編集]
☆chieさんへ 
ココ☆はプレイスレスなお散歩だけで十分みたいですぅ~
お金をかけたいのは私だけー?みたいな(笑)

お散歩前はいつも全身を使って大喜びするけど、
その直前の表情をカメラで撮ってみたら、本当に自然な笑顔でびっくりしました♪
こんな笑顔見せられたら、お散歩いっぱい行かなきゃて思っちゃいます♪

ソフトの件、後ほどメールしますねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月15日(水)18:12 [編集]
うちにもきたわ~! 
本当に誰よりワンコに給付金ほしいかも!
美容代、病院代、イロイロお高いんですものぉ~(涙)
ワンコも一緒に暮らしていると我が子同然だよね。
uraraも、私にとって毛むくじゃらの末娘です^^

うちも申請書書いて投函しました。
何に使いましょうね??
  • ミコ
  • URL
  • 2009年04月15日(水)10:26 [編集]
 
わんこ給付金本当に欲しいですよねー!
我が子同然、いやそれ以上の存在なのにv-238

それにしてもココ☆ちゃん、とってもいい笑顔ですねv-238
かわいいっ!poohもお散歩大好きです~

misu☆さん、画像の加工がいつもすごく可愛いのですが、
文字入れなど、どのソフトをお使いですか?i-179
私は無料の簡単なものを使っているので機能も少なくて(;´▽`llA``
ぜひぜひ教えて下さいi-237
  • chie
  • URL
  • 2009年04月14日(火)23:49 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
かーさん所は、臨時収入にしてはニコニコな金額だよね♪
ウチの区は2人目以降もっと小さい子は、びっくりする金額よー☆

龍君のでかわんこ特別手当いいねー(笑)
普段体重が増えることを気にしている我が家も、
特別手当のためなら、いっぱい食べさせちゃう♪
ワンコにも飼い主にも喜ばしい手当てだよね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月14日(火)15:35 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
そうなのよ~!
ウチも夫婦二人だから(一緒に暮らしているばあばは別世帯)
なんかちょっと寂しいの・・・

えっ、申込書来てないの???
きっと引越ししたからだー☆
2月何日かの住民登録に基づいて送るって言っていたような・・・

どちらにしても、もらえるなら、もっとがっぽり早くもらいたいよね(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月14日(火)15:31 [編集]
 
うふふっ
我が家は、かなりいただけちゃう~v-10
いつも役所関係の書類は、モタモタなのに
これだけは、直ぐ出したのv-221

わんこ給付金なら、でかわんこ特別手当も欲しいなぁ。
だって食べる量も多いし、薬も高いし…ブツブツ

ココ☆ちゃんのサクラとの写真
やっぱりいいわ~v-218
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年04月14日(火)12:36 [編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ♪ 
『ワンコ給付金』!これルルさんにも欲しいかもぉ~
独身者で子供がいない(あたりまえだけど)となんか寂しい給付金額

( ̄0 ̄;アッ hamu姉ちゃんの所には未だに通知がこない・・・
もしかして? 貰えないのかな?
(-_-;ウーン。 引越ししたから。?住民税? 払ってるけどなぁ~?
同じ区内での移動だから・・・。
( ̄ェ ̄;) エッ? ルルママ達実家にはもう通知来てるんですよ~。
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2009年04月14日(火)02:17 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

