

▲このページのトップへ戻る

東京の桜そろそろ見納め?

  • 2009年04月11日(土)
  • 日記

先週の日曜日はあんなにお花見252に丁度良かったのに、
今週に入って、あっと言う間にヒラヒラと散ってしまいましたね263

桜の絨毯1 
東京の桜もいよいよ見納め。

でも、この頃の桜も嫌いじゃないんですよ♪
ヒラヒラ舞い落ちる、桜吹雪を眺めたり、
桜の木下が、ピンクの絨毯に染まるのが、
とっても好き266




桜の絨毯2


ちょっといたずら 264
落ちている花びらを、ココ☆の鼻にピトっ440

ココ☆と桜桜とココ☆2   

桜の花と入れ替わりに、
緑の葉っぱが顔を覗かせています。

葉っぱと桜


楽しみにしていた桜とお別れするのは寂しいけど、
また来年も一緒に見ようね♪
また来年ね♪

ちょっぴり寂しくなった公園ですが、
良く見ると、とっても小さい銀杏の葉っぱの赤ちゃん420

桜でピンク色に染まっていた公園も
緑の銀杏並木になるのは、もうすぐねー♪

イチョウの赤ちゃん


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
桜が散ってしまって寂しいけど、
こうやって桜の絨毯で写真を撮ると、
またなんともいえない背景で、お気に入りの写真が撮れました♪
イタズラしてココ☆の鼻に花をつけたら、
こんな顔しちゃいました☆

↓の迷子札、モコちゃんとお揃いだったのね・・・
今回ももう一度購入しようと思ったけど、前回と同じもの購入するのもつまらないので、別のものにしちゃいました☆
同じだったら、モコちゃんとお揃いになったのに残念~
モコちゃんも迷子対策万全ね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月13日(月)17:00 [編集]
 
桜のじゅうたん、素敵ですよね!!ココ☆ちゃんのイメージカラーの
ピンク色で、とってもお似合いよv-10
misu☆さんのイタズラ!?に茶目っ気ある表情がたまらんわよぉ~~

↓の迷子札のことなんですが・・・・・
サロンで無くなったというリング型の迷子札、最近モコに買ったものと全く
同じだと思います!!軽量で邪魔にならない大きさが気に入ってシルバーと
ゴールド買ったんですよ~~ちょっとビックリしました。
  • buri
  • URL
  • 2009年04月13日(月)13:05 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

