スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

めっちゃ美味しい地魚料理のお店♪@南房総


4月5日 日曜日 277

南房総の野島崎灯台に行ってきましたー448

野島崎灯台 

ん???この前の南房総ドライブの続きの日記???
かと思われるかもしれませんが、
またまた行っちゃいました南房総。

前回は高速割引前。
今回は、せっかく高速も割引になったことだし、
「前回行けなかった所にいってみたい~♪」
ということで、またまたやってきました南房総301

今回は、とっても地魚が美味しいお店を見つけちゃいました218
うふふっもちろんワンコOKよ411







ココ☆もOKよ♪


場所は野島崎灯台のすぐ近く。

前々から、ワンコを飼っているお店のお客さんに
「ぜひ行って見て~♪」と言われていて、
前回も、行きたかったんですが、
前回はすっごい人が多くて、
『ワンコOK』と前面に出しているお店ではないので、
入れないときのことを考えて、別の場所でお昼を取ることにしたんです。

でも今回の房総ドライブは思ったほど混んでなかったんですよ!
むしろガラガラ?
気合を入れて、朝早く出てきたのに、
ちょっと拍子抜け~~

ということで、今回はチャレンジして来ましたー☆


まずは、見てください!この船盛り219
もちろん1人前。

『the my 船盛り』9
船盛り♪  
地魚刺身定食を頼むと、
この立派な船盛りに
ご飯・わかめうどん・お新香・わけぎのぬた
がついてきます♪

地魚刺身定食
もちろん、お刺身は新鮮ぷりぷり♪
もう大感激411


ばあばが注文した『地物煮魚定食』も
金目鯛がふっくらと煮てあって、めちゃうま~343

地魚煮付け定食

パパさんが注文した『大海老天丼』は、
乗っている海老がBIGなのはもちろんだけど、
それ以外の野菜のテンプラが
丼に溢れんばかりに乗せてありましたー405
食べても食べても、ご飯が出てこない411

大海老天丼
どれもこれも、本当に新鮮ですっごいボリューム♪
しかもお値段もとってもリーズナブル~153
こんなお店がココ☆と一緒に入れるなんて、びくっくり349

お店の方もとてもやさしくて、
お店に入る前も「ワンちゃんもどーぞ♪」を声をかけてくれて、
店に入ると、敷物まで出してくれました。

でも、お店の外にも中にも「ワンコOK」という文字がなく、
もしかして、今日は空いているから特別OKなのかしら?

混雑していても入れるのか、恐る恐る聞いてみると、
「電話をいただければお席用意しておくから大丈夫ですよー」
と快く名刺をくれました。
なんというやさしいお言葉。259

ココ☆と一緒だと、
地元の美味しいものとか、特に生もの系は泣く泣くあきらめなくてはいけないけれど、
これを食べにだけ房総に来てもいい!ってくらい感激しちゃいました。
房総に来る楽しみがまたひとつ増えました

「ワンコOK」と前面に出していないので、
あえて、お店の名前は書きません。
でも、「どーして行きたい~」という方はこちら←をクリック♪
気になるお値段はこちら←をクリック♪

今回は、千倉の潮風王国や、またまたローズマリーガーデン、
鴨川、この野島崎灯台などをぐる~と巡って帰ってきました257

道の駅ちくら 潮風王国

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

