

▲このページのトップへ戻る

♪サクラサク♪

  • 2009年04月05日(日)
  • 日記

4月3日 金曜日278

東京では桜252が満開になり、
週末は絶好のお花見日和となりましたねー266

a090403-8.jpg 

新入生の皆さんおめでとうございます437
新社会人の皆さんおめでとうございます428

新しくスタートする人もしない人もみ~んな、
満開の桜が咲くといいですね♪ 252252252

 

  

 

ココ☆と毎日お散歩する区役所の公園の桜も、見事な花を咲かせてくれました415


a090403-3.jpg 

寒い冬も、ちょっぴり蕾をつけた頃も、
1輪2輪と花が咲いたのに、低い気温にじゃまされて、
なかなか花が開かなかった頃も、
ココ☆と一緒に「まだかなぁ~」と
毎日見上げていた桜の木。

やっと、やっーと満開の姿を見せてくれました349
青空にキラキラとなんだか誇らしげな姿に見えます267


さっそくココ☆も、桜267柄のワンピースを着て、
桜の下をお散歩です。343
a090403-2.jpg


ココ☆も春の香りを楽しんでいるのかな?
a090403-1.jpg

そんなワケないかっ 454
a090403-6.jpg
(視線の先にはしっかりオヤツ427が・・・プププッ)


こんなに首を長くして待っていたのに、
桜の季節はあっという間ですね~263
今週いっぱいは楽しませてくれそうなので♪
ココ☆と一緒にその姿をたっぷり堪能したいと思います348266


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
うふふー♪
ご存知かと思いますが、ある日突然パタっと消えて、しらないうちに復活しているこのブログも、今年で4年目に突入しましたー☆

4年目に突入して、もちろんいままで通り、お出かけもいっぱい報告するけど、
もっともっとおもしろワンコなココ☆を、身近に感じてもらえるようなブログ目指して頑張ります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月08日(水)18:46 [編集]
☆ミコさんへ 
どうにか3周年迎えることができましたー☆
ほんと続けるのって、とっても大変・・・
でも色んな表情を見せるココ☆を、もっともっとお届けしたいと思っています。

動画楽しんでいただけました?
まだまだ色んなおもしろ技があるので、随時、小出しにお届けしまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月08日(水)18:42 [編集]
☆mizolunaさんへ 
えへへっ☆
ココ☆の笑顔褒めてくださってありがとうございます♪
私もココ☆の笑顔大好き♪
いろんな表情のココ☆を、いままで以上にお届けできれば~と思っています。

北海道はこれから春ですね♪
春の北海道、楽しみにしてますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月08日(水)18:39 [編集]
☆あやさんへ 
そうですね♪
いろんな方のブログで桜が見れて、一緒にお花見している気分になれますよね♪
ブログなんと今年で4年目に突入。
今年もがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月08日(水)18:36 [編集]
フォトジェニック! 
ココ☆ちゃんのいろんな表情がいつも楽しみなブログ!!
もう3周年なんですねぇ~~おめでとうございます☆
今の記録を残したい。ほんとそれだけを支えに私も頑張ってるもんねぇ~

桜を満喫するココ☆ちゃんもいいけど、やっぱりオヤツ!って茶目っ気が
大好きで~すv-238
  • buri
  • URL
  • 2009年04月08日(水)13:05 [編集]
3周年おめでとうございます! 
3周年なんですね~!すごいなあ。
やはり続けるってのが一番難しい気がします。

写真がきれいだなあ!
いつも鮮明でアングルも良くて、ウットリします。
ココたんもかわいい^^♪

動画、笑いました!!
5回も繰り返し見ちゃった。
是非また違うのをみせてくださいね~!
  • ミコ
  • URL
  • 2009年04月08日(水)11:23 [編集]
 
ブログ3周年、おめでとうございます!

桜も満開、ココ☆ちゃんの笑顔も満開♪
どれも楽しくて素敵な写真です
見ている私まで笑顔になっちゃいます(^^)
ココ☆ちゃんの笑顔って不思議ですよね♪

私の住む旭川市は先日やっと積雪ゼロが発表になりましたぁ~
北海道はこれから色とりどりの世界へ変化していきますよ
桜は来月だなぁ~(*^^*)
  • mizoluna
  • URL
  • 2009年04月07日(火)13:13 [編集]
キレイだね。 
本当に、桜、今週が見ごろですね。
ブログを通じて、いろんなところの桜がみれて、なんだか、得した気分だわ。

ブログも3周年。 いつも、ココ☆ちゃんの可愛い姿楽しみにしてます。( 読みにがばかりだけどごめんね~)

  • あや
  • URL
  • 2009年04月07日(火)11:57 [編集]
☆chieさんへ 
なんとか3周年に漕ぎ着けましたー☆
なんどか休止の危機に会いましたが、何事もなかったかのように再開したり・・・(笑)

ココ☆のパンチ動画楽しんでいただけました?
ココ☆の日常はだいたいこんなワルな毎日です(笑)
まだまだ秘蔵の面白動画がいっぱいあるので、小出しにお届けしまーす♪

poohちゃんの桜写真楽しみにしてますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月06日(月)22:29 [編集]
 
misu☆さん、ブログ3周年おめでとうございます♪
私は何度もお休みしたりサボったりの繰り返しで…(苦笑)
テンプレートも春らしくてすごく可愛いですねv-238
私もHTMLとか全く分からずテキトーにいじってなんとか今の形になりましたv-356
↓のココ☆ちゃんのパンチ動画!可愛くて何度も繰り返し見ちゃいましたよ~v-10

桜、私の近所では満開まであと少しという感じで…
毎日カメラを持ってお散歩です(笑)
  • chie
  • URL
  • 2009年04月05日(日)22:09 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

