

▲このページのトップへ戻る

☆祝3周年☆

  • 2009年04月04日(土)
  • 日記

桜満開252 待ちに待った春がやってきましたね343

4月に入り、
『トイプードル ココ☆’diary』
めでたく3周年を迎えましたー☆ 424

a090403a-1.jpg 

今月からはいよいよ4年目に突入ー☆ 218


これまで、何度か休止の危機を乗り越え
(更新できなくても気がつかないフリをして・・・)
細々とですが続けることができたのも、
訪問してくれる皆さんのお陰です 435







a090401-1_20090403225907.jpg

3周年を迎え、
このブログも気分も新たに大幅リニューアル 352
まずはテンプレートから変更してみました。

プログラムとかHTLMとか、いつまでたってもまったく理解できませんが、
出来ないなりに、既存のテンプレートをイロイロといじってみました。
どうですか?ちゃんと表示されてます?
表示されていない方は、ご一報くださ~い。422

コメント欄はちょっとわかりにくいんですが、
日付が表示される左側の大きなドーナツの下に、
ひっそりと「comments 」という文字がありますので、
それをポチっと押していただければ、
いままで通りコメント欄が表示されます。


もちろん、変わるのはテンプレートだけじゃないですよー 219


4年目に入って、内容も一新する予定(←あくまで予定356


私なりに先月までの1年間を振り返ってみました。
そこで、これじゃイカン359どけんきゃせんとー355と・・・

なんだかこのブログ、すっかりお出かけブログになってしまっているような・・・
お出かけすると写真が溜まり、
とにかくその写真をUPしようとブログを更新する・・・

そもそも私がブログをやろうと思ったきっかけは、
3年前の戌年のお正月に、
「今年こそワンコと暮らそう!」と無謀な決心をし、
ワンコライフをイロイロな方のブログで拝見し、
沢山のことを勉強させてもらったので、
自分がワンコと暮らすようになったら、
ぜひ、日々のちょっとした幸せを伝えられたら・・・
と思って始めたブログでした。


4年目の今年は、初心に帰って、
ココ☆との日常に、
そして、ココ☆の面白ワンコな素顔に
ぐぐっ~218と寄った日記をお届けしたいと思っています。411

090401-4.jpg


ということで、
リニューアル1発目は、
知る人ぞ知る、ココ☆の特技、
『ココ☆パンチ』を動画でお届けしまーす♪
(かなりの早業なのでお見逃しなく~)

ココ☆ちゃん、景気良く、一発パンチよろしくね~422





ということで、
4年目に入った『トイプードル ココ☆’diary』
ますます応援よろしくお願いしまーす♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆hamuhamuさんへ 
『ルルのphoto studio』を覗きに行ったら、いきなり見られなくなっていたからびっくりしましたー☆
新生『ルルちゃんブログ』楽しみにしてますね♪

FC2のテンプレに手を加えるのは、他のブログよりかなり簡単だと思いますよ!
この私が思いつきで出来るんですから、間違いないです(笑)

『ココ☆パンチ』楽しんでいただけてなによりです☆
今年はこんな感じのマニアックな動画をじゃんじゃん配信しますので、
4年目の今年もよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月06日(月)22:23 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
なんだかんだといいつつ、また1年続けることができましたー☆
今年はコンパクトにぎゅっとココ☆の魅力をお伝えすることをテーマに頑張ります♪
4年目もよろしくね♪

ココ☆パンチ、なかなか披露する機会がなかったけど、
ようやく日の目を見たって感じです。
まだまだ新ネタ盛りだくさん(笑)
小出しにお届けしまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月06日(月)22:17 [編集]
3周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
とっても素敵なテンプレートですぅ~♪
私、『うちの子日記』&『ルルのphoto studio』の両方を退会しちゃった(^^;;
ブログ2年目で完全新規で始めようかなぁ~と (T▽T)アハハ
きっとFC2にするとは思うけど・・・。
アメブロの様にはテンプレをいじれないと思います ( ̄□||||!!
ので、いつか講習会開いて欲しいなぁ~と切実に望んでます。

ココ☆ちゃんパーンチ♪
物凄く可愛くて~。 
それにmisu☆さんのお写真キレイだし。加工も素敵だし・・・。
全てに於いて憧れてます(*^.^*)エヘッ♪

これからも、ブログ楽しみにしてますねぇ~(^_-)v

ルルさんブログ・・・。方向性が決まらなくて・・・。
このまま自然消滅しちゃったりしてぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2009年04月06日(月)11:07 [編集]
3周年おめでとうございます☆ 
3周年、おめでとうございます!(*^▽^*)
私なんて、開設1周年にして、早リニューアル‥‥。(-"-;A
misu☆さんを見習って、継続したいものです。

これからも、ココ☆ちゃんとの楽しい日常を綴っていってくださいね♪

ココ☆パンチ、久しぶりに見たけど、さらにパワーアップしてますね~!
『今日のわんこ』とかに出られそう!(o^-')b
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年04月06日(月)00:15 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
やっぱりコメント欄見つけ難かったですかー?
ちょっと変わったテンプレで一目ぼれしたけど、自分でカスタマイズするのが大変で、3日かかってしまいましたー(汗)

かーさんも「どけんきゃせんとー」な気持ち分かってもらえて嬉しいです。
今年はがんばって、日々のココ☆のあんな表情や、こんな姿をお届けできたらと思います♪

ココ☆パンチすごいでしょー♪
しかも焼酎の4㍑のボトル(笑)
最近自分より背が高いゴミ箱とかもパンチするんですよ(笑)

こんな動画もいっぱUPして、
ココ☆を身近に感じてもらえたらと思っています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月04日(土)15:14 [編集]
 
あったぁ~コメント欄゚。(*^▽^*)ゞ

ブログ3周年おめでと~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
misu☆さんのどけんきゃせんとーものすご~く分かります。
かーさんも、今日のおいらをUPするのが夢だもん~(=^‥^A アセアセ・・
misu☆さんの新たな出発を是非とも参考に
させてもらいたいで~す。

っで!一発目。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほんと、早業!しかもど~見ても焼酎のペットボトル!!
4年目もかわいいココ☆ちゃんの楽しいブログ
楽しみにしていま~す!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年04月04日(土)10:04 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

