

▲このページのトップへ戻る

3・2・1バースディパーティ♪◇写真館◇

415プリティ写真館415

3・2・1バースディパーティーで撮影した
かわいい写真を紹介しまーす♪


ハッピーバースディ ココ☆ 
主役の2ワンを差し置いて、
「ハッピーバースディ」のカチューシャをして、
かわゆく笑顔でキメテくれたココ☆266
さすが『被り物クィーン20






にっこり笑顔の桃金ブラザース267
a090322-40.jpg 



こっち向いて~♪ルイ君
振り向きルイ君 振り向きルイ君2
「なんか呼んだ?」




ふんわりヘアーと柔らかい表情がステキなモコちゃん420
モコちゃん♪


集合写真は難しい~☆
集合写真3ワン 

そんな集合写真ですが、
今回の一番のお気に入りはこちら☆

桃君と金ちゃんがいないけど、
みんなポーズを決めて、アイドルのCDジャケットみたい(笑) 集合写真5ワン


雨が降ったり、風が吹いたりで、写真撮影にはあいにくのお天気でした444

せっかく六本木ヒルズまで来たのに、
外での写真はこの階段のものだけになってしまいました263

カッコイイ写真をいっぱい取りたかったのに本当に残念でした・・・
いつかまたリベンジしたいと思います218


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
えへへ・・・テンプレ変更しましたー☆
心機一転ってヤツー?

そうなの!
あの数字の看板とかいろんなところで撮影したり、お散歩したりしたかったんだけど、あいにくのお天気で残念でした・・・
ぜひともリベンジしたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月03日(金)21:07 [編集]
プチご無沙汰です(^^ゞ 
テンプレがすっかり変わっていて、「あれ?コメント欄がないっ?!」と
焦ってしまいましたわ。(^▽^;)
春らしくて可愛いいテンプレだわん☆

みんなの写真、misu☆さんらしいショットがいっぱい。(*^▽^*)
せっかく『都会』に行ったのに、あいにくのお天気で残念でしたね。

私、この前ワフチ抜きで出かけた時、よくルイくんが写真を撮ってる
ヒルズの数字の大きなパネルのところを通って、「おぉ!ここが例の
場所かぁ!」と羨望のまなざしで見てしまいました。
お散歩途中に、あんな風に絵になる場所がたくさんあって、うらやましい
よねぇ‥‥。
今度、ぜひ『都会』での撮影会しましょー!(o^-')b
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年04月02日(木)08:41 [編集]
☆ミコさんへ 
今回はチビ君がいなかったけど、よく親戚さんで集まるんですよ♪
uraraちゃんは、ココ☆とちび君と桃君を足して3で割った感じかしら♪
ヘアースタイルが違うけど、よく見るとみんなほんとよく似てるんですよー
もちろん性格とかも(笑)

ミコさんとuraraちゃんにもぜひお会いしたいです☆
いつか、ちび君と押しかけちゃおう~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月01日(水)18:36 [編集]
☆buriさんへ 
目線は違うけど、それぞれポーズとっちゃってるところがイイでしょ(笑)
ココ☆の場合『オノボリ下町神起with都会っこLouis』みたいな感じになってしまいそうですが(笑)
この日はお天気悪くて、残念でしたねー
いつもルイ君や桃君たちが撮っている、おしゃれ~な壁をバックに撮影したかったです(涙)

テンプレ思い切って変えましたー☆
まだまだ試行錯誤って感じで色々と手を加えてます♪
コメント欄気がついてもらえて良かった♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年04月01日(水)18:31 [編集]
こんにちは~^^ 
本当に最後の写真、みんなでポーズ決めている感じでカッコいい!!
そしてみんなuraraの親戚さんなんですねー。
私もいつかお仲間に入れていただけるのかしら・・・
ゆっくりぽちぽちと皆さんのサイトにご挨拶に行きたいと思っているのですが
気持ちに勢いが必要な感じで、意外と小心者なミコでございます(笑)
misu☆さんやココちゃんに、いつか会いたいなあ~!
  • ミコ
  • URL
  • 2009年04月01日(水)15:19 [編集]
模様替えですね!! 
テンプレが変わってるぅ~~ココ☆ちゃん春を満喫!!
ってカンジかな!?
集合写真みて東方神起ならぬ『下町神起withLouis』
なんて想像のなかで、アイドルを勝手に結成しちゃいましたv-411
こんどは新星エグザイルで集合写真頑張りましょう~v-363
  • buri
  • URL
  • 2009年04月01日(水)13:03 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

