

▲このページのトップへ戻る

3・2・1バースディパーティ♪

3月22日 日曜日


a090322-1.jpg 


シフォン君4歳
桃太郎君3歳。
3月21日生まれ、同じ日にお誕生日を迎えた
シフォン君と桃太郎君のお誕生日パーティーへ
行ってきましたー☆





場所は麻布十番駅、すぐ近くの
『CHEZ MARMITE』

a090322-3.jpg


今回参加したかわいいワンコの紹介でーす♪


お兄さんぶりが凛々しい、シフォン君&マフィン君。a090322-4.jpg

いつも仲良し桃太郎君&金太郎君。a090322-7.jpg

いつもおしゃれでキュートなモコちゃん。
a090322-8.jpg 

人間の男の子みたいなルイ君。
a090322-9.jpg

そして、ココ☆でーす♪
a090322-19.jpg 



まずは美味しいフレンチをいただきながら、
ワンコトークに花が咲きます(笑)

a090322-11.jpg


そして、いよいよお待ちかね♪
今回主役のシフォン君&桃太郎君のバースディケーキ384の登場です。a090322-14.jpg

「これ僕のだよね♪」と待ちきれない様子の
シフォン君がかわいい~♪
a090322-15.jpg

切り分けてもらって、
ココ☆もみんなと仲良くいただきましたー☆
a090322-13.jpg
ケーキを見つめるみんなの目が輝いています352

そして、こちら我々のケーキ♪
あんなに沢山のご馳走を食べて、
「どこに入るの~!!」と
ご指摘を受けそうですが、もちろんケーキは別腹~♪
a090322-16.jpg
YUKOさんセレクトのチョコレートケーキは、
本当に美味しくって、こんな美味しいチョコレートケーキは初めてって感じでした352
う~ん幸せ♪



この日、六本木のすぐ近くでは東京マラソンが行われていました。
そんな中、お天気はあいにくの降ったり止んだりの雨模様279・・・
せっかく親戚さんが集まったのに、
みんなでお散歩はちょっと無理かなぁ~

雨宿りも兼ねて次のお店「カフェロリータ」へ移動です。

a090322-18.jpg

移動といってもほんの数メートル(笑)
さすが都会218 ワンコが入れるお店が沢山あって助かりました☆


雨の上がったのを見計らって・・・
店を出たはずなのに、すぐにまた雨が降って来て、
しかもビル風の中、台風中継474のような状態に・・・

ほんの数ブロッグなのに、
やっとたどり着いた六本木ヒルズの階段で仲良く集合写真です♪
a090322-32.jpg

シフォン君、桃太郎君お誕生日、本当におめでとー♪
みんなでお誕生日のお祝いが出来て、
とても楽しかったです。
いつまでもみんな一緒に元気に年を重ねていきましょうね♪


次回は今回のメンバーのかわいい写真館でーす♪
つづく・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆umiさんへ 
こちらこそ♪
ご馳走さまでしたー☆
みんなでお誕生日会やると楽しいね♪
シフォン君、とってもフォトジェニックでしたよ。
さすがみんなのお兄ちゃん♪

ほんと、この会は嵐でも大雪でも楽しいよね♪
次回は地元開催???
下町チームもホスト&ホステス役がんばりましょうね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月31日(火)18:30 [編集]
☆buriさんへ 
カチューシャ、意外とヒットでしたねー♪
桃くんもあまり気にならないみたいで、すっごく可愛い写真が撮れてよかったです☆
buriさんのお写真も沢山使わせてもらいました♪

せっかく六本木まで行ったのに、外で写真が撮れなくて残念でしたね・・・
嵐ファンだから、嵐を呼んだのね~
あっ、でもumiさんが生嵐に会ったからじゃない!
六本木またリベンジしたいですね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月31日(火)18:24 [編集]
☆ミコさんへ 
都会の香りプンプンでしょ~(笑)
私も始めて行きました、六本木ヒルズ(笑)
都会に出るとと、ついつい緊張しちゃう田舎モノです☆

みんな可愛いワンちゃんばかりですが、
どうですか?uraraちゃんに似てます?
みんなuraraちゃんの親戚さんですよー♪
uraraちゃんにもぜひいつかお会いしたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月31日(火)18:17 [編集]
☆ルイママさんへ 
こちらこそ♪
楽しい時間をありがとうございました☆
あいにくの雨空だったので、ずぅ~としゃべってましたね(笑)
和やかでとっても楽しかったです♪
今回はみんなでお散歩できなくて残念でしたー
また六本木あたり、案内してくださいね♪


  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月31日(火)18:06 [編集]
ありがとうございました 
misuさ~ん、先日はどうもありがとうございましたっ^^
いや~、初の雨オフだったね・・・
でもそれはそれでまたかなり面白かったかもぉ~(笑)
嵐でも大雪でもきっとこの会は楽しいんだろうな♪
シフォンが嫌がらずに頭にカチューシャしてるのが笑えました・・
ケーキに夢中で頭の上が気にならなかったのかも^^;

今回も素敵な写真もどうもありがとうございました

  • umi
  • URL
  • 2009年03月30日(月)13:42 [編集]
 
あらためて見ても素敵なお誕生会でしたよね~~
misu☆さんが準備してくださったカチュウシャが2ワンにピッタリ!!ココ☆ちゃんの被り物に動じない姿も印象的だったわ♪
(あっ!次号のネタばらしかな?)
嵐ファンが嵐を呼んじゃったみたいな1日でしたが・・・
みんなの笑顔で楽しい1日でしたね☆
P.S.単焦点テクニックの伝授いただいたので、いまは単焦点ばっかり持ち歩いてます♪
  • buri
  • URL
  • 2009年03月30日(月)13:11 [編集]
楽しそう~~^^ 
都会の香りがプンプンしてくるわ~~♡
素敵。うらやましい。
ワンコ連れOKの次のお店がすぐソコなんて。
私の住む町ではありえな~~い。

気の合うものどうし、おんなじワンコの話題でもりあがれて
楽しそうですねー♬
お洒落なワンちゃんばっかりだー!
  • ミコ
  • URL
  • 2009年03月28日(土)18:54 [編集]
 
misu☆さんアップ早~い!!
先日は一日ありがとうございました。
嵐みたいな日でしたね。
でもいいお写真がいっぱいで楽しい時間が思い出されますぅ。
それにしても・・・よくしゃべりましたよね(笑)
ファミパはいつもいつも和やかで大好きです。みんな可愛いし!!
ココ☆ちゃんのカメラ視線、最高ですよね~
次回の写真館も楽しみです!!
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年03月28日(土)09:26 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

