

▲このページのトップへ戻る

南房総ドライブ♪②道の駅ローズマリーガーデン

3月15日 南房総ドライブ448355の続きでーす♪
a0903152-3.jpg 
『道の駅だいぼ』で昼食をとった後は、
干物屋さんで、干物を買ったり、
花摘みのお客さんで賑わう花畑を眺めながら、
海沿いのドライブを楽しみました。

次に向かったのは、
こちらも道の駅『ローズマリーガーデン』です。






この見事なガーデン254
ヨーロッパの伝統的なノット式ガーデンと呼ぶそうです。

a0903152-1.jpg a0903152-7.jpg

見事なガーデンも目的でしたが、
ソフトクリームマニア367としては、
ここの名物、『ローズヒップソフトクリーム』を食べないわけにはいきません219a0903152-4.jpg a0903152-2.jpg
ココ☆も食べてみる~?

あっ、本当になめられちゃった356
a0903152-5.jpg
でも、大丈夫221
ココ☆は冷たいものが苦手なので、
冷たさと初めて口にした味にびっくり11


ローズマリーガーデンでたっぷりのんびりして、
その後海ほたるを通って帰路に着きました♪

行き当たりばったりの、南房総のドライブでしたが、
お天気278にも恵まれて、春を満喫できた休日でした411


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chizuさんへ 
春の房総はどこも人気で、人もいっぱいですよねー♪
私も泊まりは断念して、日帰りで行って来ましたー☆
「ITO」と書くと伊豆の伊東みたいだけど、館山の伊戸なんですー♪
今回花摘みシーズンで、メジャー所は入れなかったので、マイナーな伊戸でのんびりしちゃいました(笑)

ローズマリーガーデンの、ローズヒップソフトはあっさりとして美味しかったですよー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月27日(金)18:28 [編集]
☆ルイママさんへ 
そーなんです♪
今回の房総ドライブの写真、全部コンデジなんです♪
最近のコンデジは優秀でしねー♪
今度、動画もUPするのでお楽しみに~
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月27日(金)18:17 [編集]
☆chieさんへ 
お久しぶりデースi-237

ブログずっーとお休みされていたみたいなので、
どうしたのか気になっていました☆
ブログお引越し&再開されたんですね♪
さっそく遊びに行きますー☆
poohちゃんも3歳ですねー♪
ココ☆は、ぜんぜんお子ちゃまですよ(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月27日(金)18:13 [編集]
☆ミコさんへ 
この日はとってもお天気が良くて気持ちよかったです♪
青い空青い海いいですよねー
それだけで、心が洗われる気がします←単純

この日は特別甘~いスカートをはいてみました☆
バーゲンで安かったもので・・・(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月27日(金)18:02 [編集]
 
あー!房総へ行ってきたんですねv-238
私も春の房総、すごく行きたくて、でも宿がとれず別の方面へ
先日行ってきました☆
天気もよくて満喫してきたんですねぇ(*^。^*)
私もソフトクリーム大好きです♪ローズヒップ~のお味はどうでしたか?
房総に伊豆っていう地名があるんですね☆
一瞬伊豆へ行かれたのかと思っちゃいました(^^)
  • chizu
  • URL
  • 2009年03月26日(木)09:40 [編集]
 
すごく綺麗に撮れてますね。これがコンデジだなんて~
南房総いいですね~
行きたくなってしまいました!!
相変らず、お話しそうなココ☆ちゃん、可愛いワァ。
カメラ目線もばっちりですね。
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年03月24日(火)12:09 [編集]
 
misu☆さん、ご無沙汰しています。
『くまのpoohさん』のchieです。

しばらくお休みしていたブログですが、お引っ越しをして新たに再開する事になりました。

もし宜しければリンクの変更をお願いいたします。
是非またお暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ココ☆ちゃんも3歳になってすっかり大人っぽくなりましたね!
poohも少しは成長したかな?という感じですi-201

また可愛いココ☆ちゃんを見に来ますねi-175
  • chie
  • URL
  • 2009年03月23日(月)20:37 [編集]
綺麗な写真がいっぱい。 
お天気に恵まれて、素敵な日をすごしたようですね^^
青い空が鮮やかで、鮮明で綺麗な写真たちに心奪われました☆
ココちゃんも一緒にお出かけできて、とっても幸せそう。
お洋服もピンク全開でいいわ!私の目指す世界だわ!
ついてゆきますっ。

misu☆さんはソフトクリームマニア・・・・と。φ(.. ) メモメモ
  • ミコ
  • URL
  • 2009年03月22日(日)20:49 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
お天気が良くて、ほんとリフレッシューな1日でした♪
かーさんおすすめの「しぶごえ」さんもちゃんとチェックしてきたよ♪
いつか泊まってみたいです。

ランチちょっぴり豪華そうでしょー☆
まぁ雰囲気だけはバッチリでしたよ☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月21日(土)17:55 [編集]
 
お天気にも恵まれて
素敵な旅だったね~
お花とココ☆ちゃんv-344
いい空気すって、リフレッシュ~な感じが
伝わってきて、かーさんもりふれっしゅぅ~
させてもらっちゃった♪

道の駅にも、豪勢なお食事できる所が
あるなんて、目からうろこだわ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年03月20日(金)23:20 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

