

▲このページのトップへ戻る

南房総ドライブ♪①道の駅だいぼ

3月15日 晴れ278
a090315-1.jpg 

土曜日の大荒れの天気からは想像できないほど、
次の日の日曜日は、気持ちいいほどの快晴278

朝早くちょっぴり早いお墓参りを済ませて、
みんなで南房総へドライブに行ってきましたー☆

今回は日帰りのため、道の駅めぐりをすることに♪
房総の道の駅ってとっても充実してるんです343





まず最初に向かったのは、
「道の駅 伊戸だいぼ」

a090315-2.jpg

この日は本当によく晴れていて、
内房総の海の向こう側には、こんなに大きな富士山が見えました263352a090315-11.jpg

「道の駅 伊戸だいぼ」は階段を6段降りただけで、そこはもう海466

海初体験のココ☆。
海に入るにはまだまだ寒いので、磯遊びくらいがちょうどイイ♪

a090315-3.jpg a090315-5.jpg a090315-6.jpg

磯遊びを楽しんだ後は、
芝生の庭で、リフレッシュタイム219

a090315-8.jpg a090315-9.jpg a090315-10.jpg

まだ、11:00前とあって、人もまばら。
ココ☆とかっけこし放題♪


なぜこの道の駅を最初に選んだかというと、
海のまん前のテラス席ははワンコOK♪
ココ☆とと一緒、海を見ながら
海の幸をいただけるんです~266

a090315-12.jpg

青い空・青い海・そしてココ☆と一緒♪
暖かな日差しのもと、夢のようなひととき・・・
これだけで、房総までやってきた甲斐がありました~267


「道の駅 伊戸だいぼ」を後にして、
房総フラワーロードを通りながら、
次の目的へ向かいますー282

a090315-14.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
道の駅いいですよねー
今回は日帰りだったので、道の駅めぐりにしちゃいました。
房総今の季節いいですよー☆
LaLaLuさんもワフチとぜひ、房総めぐりしてください☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月19日(木)17:13 [編集]
☆buriさんへ 
えへへ♪
お天気だけには恵まれるんですよー(笑)
一生の運を天気に使っているといううわさ・・・
磯遊び楽しかったです♪
本当は「砂浜を走って波と戯れる~」という写真を撮りたかったんですが、さすがにこの季節無謀かと思いあきらめました(笑)
お食事は豪華そうでしょー♪
ココ☆と一緒に海を見ながら地魚を食べられたってだけで満足です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月19日(木)17:02 [編集]
 
いいお天気になって、良かったですね~!(o^-')b

「伊戸だいぼ」を「いずだいぼ」と間違え、しかも写真の中の「Ito Daibo」を見て、
「え?伊東???」と、房総から思いっきりかけ離れた読み間違いをしておりました。
「misu☆さん、房総ドライブって言ってたのに、伊豆?伊東?」と‥‥。(^▽^;)

それは、さておき。(^^ゞ
道の駅って楽しいですよね~!
私も旅先で見つけるたびに、ついつい寄り道しちゃいます。
地元の名産品とかたくさんあって、お土産も増えちゃうんですよね~!

buriさんと同じく、豪華なお食事メニューに大注目!ヘ(゚∀゚*)ノ

房総方面、まだワフチ連れでは出かけたことがないので、buriさんのマザー牧場の
日記と共に、お出かけの参考にさせていただきます♪
続き、楽しみにしてますね~!o(^▽^)o
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年03月18日(水)23:37 [編集]
 
misu☆さんファミリーのおでかけはお天気に恵まれますねv-278
ええなぁ~ええなぁ~!!
磯遊びにはピッタリな季節になってきましたもんね♪
走る姿もとっても楽しそうデスv-522
私はお食事メニューに目が釘つけになりましたわぁv-16
・・・エビがはみ出してるよ~
  • buri
  • URL
  • 2009年03月18日(水)15:13 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

