

▲このページのトップへ戻る

ハンドメイド元年☆とりあえずデコってみました(笑)

   a090306-1.jpg    


「企んでいる・・・」なんて人聞きの悪い!

buriさんからいただいた、とってもぷりてぃ~なネックレス♪
buriさんの手作りと聞いて、
「いや~ん私も作ってみた~い」
今まで避けて通っていた「ハンドメイドワンコグッズ」の世界に
今年からとうとう一歩踏み入れる決意をしましたー☆

といっても可愛いビーズなんて手元に無いし・・・
とりあえず、なんかデコっとく?






ということで、手当たり次第、
思いつくまま、色んな物をデコってみましたー392

まずはこちら、
お散歩の必需品のスプレー356

a090306-2 

思いつくままに・・・過ぎて大失敗393
まぁ、しょせん全部100均で揃えたから、また作り直そうー398


思いつくままはイカンっ431
ちゃんとグッズを揃えて、やり方を調べてデコってみた、
こちら「キティーちゃんリボン」の形のリードフック。

a090306-4.jpg

シンプルだけど、なかなかの出来でOK~352
やっぱり道具は必要ですね♪


そして、一番のお気に入りは
ケアベアのおやつ入れ♪
ちゃんと「COCO」って名前も入れられたし、
お花の髪飾りもつけられたので、満足満足352(←自画自賛ですみません)

a090306-3.jpg


ココ☆ちゃんかわいく出来たでしょうー♪
このおやつ入れに、おやついっぱい入れてお出かけしようね♪

a090306-6.jpg

って、
なにいきなりパンチしてんのー11
a090306-7.jpg

きゃ~ヤメテー!!
おやつ入ってないし、ケースなんだから食べられないわよ~40a090306-8.jpg


いきなりカジられて、焦りましたー406


色々デコってみたけど、これはほんの手始めです219
実は狙いはもっと大物をデコること!
完成したら、またお知らせしまーす♪


misu☆の野望はまだまだ続いて、
今週末はビーズを買いに、浅草橋を徘徊する予定♪
次回は、ビーズを使った『なにか・・・』をご報告できるかな?
何を作るかはまだ秘密でーす♪

お楽しみに♪
a090306-9.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちえさんへ 
お久しぶりです☆
水入れるスプレーは、ほんとマジに失敗です(笑)
「coco」って入れたかったのに、下書きも無しに始めちゃったので全部くっついちゃって、ただの「oooo」〇四つになってしまいましたー(汗)
でもやり始めると止まらなくなっちゃう。
デコって意外とクセになりそうです。
実は同じものをもう1個買ってきたので、今度は失敗しないようにがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月11日(水)16:25 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
ネット開通おめでとうございます♪

hamuhamuさんもデコやらビーズやらやってたんですねー♪
先輩みっ~け♪
超初心者なので色々教えてくださいねー☆

hamuhamuさんセンスあるじゃないですかーっ☆
私なんて、本能の赴くまま無計画系なので、とんでもないモノが出来上がってしまいます(笑)
とりあえず数点作れば、納得しそうです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月11日(水)16:21 [編集]
 
お久しぶり~手作りすごいです!
私は普通に失敗作っていうお水のも可愛い♪って思っちゃいました。やってみたいけど、途中で断念しそうな私はとても出来ません。。また、新作楽しみにしてます~
  • ちえ
  • URL
  • 2009年03月11日(水)15:08 [編集]
☆さくらまるさんへ 
さくらまるさん復活を誰よりも喜んでいますよー♪

さくらちゃんがすっかり落ち着いて来たというのに、我が家のココ☆は相変わらずでぅ~

毎度毎度、色んなものにハマっていく私ですが、今回はハンドメイドに手を染めてみましたー(笑)
無謀な挑戦に今後の作品をご期待ください♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月10日(火)18:38 [編集]
☆ミコさんへ 
『立ってるものは親でもパンチ&アタック』が基本のココ☆なので、
撮影しているスキに持っていかれてしまいましたー(涙)
でも今回は、歯型がついていなかったのでギリギリセーフです。

思い立ったら何かを始めずにはいられない性格なのですぅ~
とりあえず、この情熱をデコることに向けてみました(笑)
情熱だけで計画性がないのは毎度のことなんですが・・・

ココ☆のカットは・・・
まさしく『斬新なニュースタイル』になって帰って来ました・・・
もちろんそんな指定はしてないんですが・・・
サロン&トリマーさんの名誉のために、ブログでは触れずにおこうかと・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月10日(火)18:33 [編集]
プチご無沙汰です♪ 
こんにちは~☆
やっと新居にネット開通で・・・。
さっそく遊びにきましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
“デコ”。私も色々やったけど~センスなくて撃沈・・・。
ビーズも色々買ってはみたものの、これまた撃沈・・・。
手先の器用でセンスのあるmisu☆さんが、とっても羨ましいです

ビーズの手作りグッズは何が出来るのか楽しみにしてますねぇ~

それにしても・・・。
“ココ☆パァーんチ”がとっても可愛いょ~(〃'∇'〃)ゝ
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2009年03月10日(火)11:07 [編集]
 
ひっさびっさのコメントです(^^ゞ
ココ☆ちゃん、きれいになってるー♪ うちの2WANも今ボっサリーノMAXよ。イギリスだったら放置ってことで逮捕されちゃうかしら?私・・(笑)

乙女系ココ☆ちゃんんには、キラキラDECOは似合うわよねぇ~♪しかーし、ケースをカジルなんて相変わらずのココ☆ちゃんだわっ。
変わってなくて(笑)安心しました。

大物作品楽しみにしてますよー♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2009年03月08日(日)16:19 [編集]
こんばんはー^^ 
わ~♪ココタンすっきり、可愛さアップしてますね^^
とってもキュートよぉー、ママの作品に早速アタックするあたりは
さすが、ですな。むふふ。
こうして身の回りの小物も、デコるとけっこう可愛くなりますね。
ナイスアイデア!
ビーズを使った手作りグッズも楽しみにしています!

私B型の人って大好き♪
  • ミコ
  • URL
  • 2009年03月07日(土)21:52 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

