

▲このページのトップへ戻る

ボッサリーナMAXなココ☆

  • 2009年03月04日(水)
  • 日記

a090304-1.jpg 

前回のトリミング316から、かれこれ2ヶ月・・・
すっかりボッサリーナMAXになったココ☆ :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ここまで伸ばしたのは初めてかも♪
トップの毛がこんなに伸びたら、いろんなアレンジができるよね♪
今度のトリミングではどんなスタイルにしようかなぁ~ 352

大胆に大幅モデルチェンジしちゃう361






たとえば、最近沢山見かけるようになりましたよねー♪
トップを結んだスタイル318

a090304-2.jpg

元気いっぱいのココ☆には、
モヒカンも似合うかも♪a090304-3.jpg

最近のパパさんのmyブームは
『ニコチャン大王』ヘアー

a090304-4.jpg

ちなみに、
こちらが『ニコチャン大王』→ニコちゃん大王




さすがにこれだけはヤメテいただきたい・・・ (>_<)


・・・と
色々と遊ばせてもらいましたが、

a090304-5.jpg a090304-6.jpg

結局はいつものティディベアカットに落ち着く予定7

a090304-8.jpg

今週金曜日は久しぶりのトリミング
毛玉料金をどれくらい取られるか
今からどきどきです・・・・11


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
ココ☆トリミングですっきりしちゃったから、もう当分ニコチャン大王に変身できませ~ん(笑)
ニコチャン大王の座は龍君に譲って、ココ☆はその家来でいいわよ~
今度メガネ持参で行くから、『ニコチャン大王とその家来』というテーマで写真とりましょう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月07日(土)16:45 [編集]
☆ミコさんへ 
ニコチャン大王喜んでいただいてよかったですー♪

昨日トリミング行って、すっかりスッキリココ☆に変身してきましたー☆
実はとっても笑えるカットにされちゃたんですが、トリマーさんの名誉のため内緒にしておきます(笑)

ミコさんは牡牛座なんですねー
でも近いです!
私はおひつじ座~♪
来月早々ひとつ年取りまーす。
血液型はB型だけど、O型っぽいってよく言われますよ(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月07日(土)16:42 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
私実はニコチャン大王大好きだったんですよー☆
丸顔のココが1:9分けにすると、花輪君というより中曽根元総理???

2ヶ月も行ってないと悲惨でしたぁ~
トリマーさんにも怒られちゃった・・・
今度からまじめに通います(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月07日(土)16:35 [編集]
 
お久しぶりのコメントで~す。
ココ☆ちゃん、どんな大胆大幅モデルチェンジに
なったのかしら~楽しみだわ~

それにしても、プリチー乙女をニコチャン大王に
しちゃうなんて、パパさんおちゃめですわっ。
龍もできるから
今度一緒にやろぉー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年03月06日(金)11:52 [編集]
今日ですね? 
今日トリミングに行ってくるんですね♪
楽しみにしていますね!

ニコチャン大魔王って・・・爆
ものすごい懐かしいところからきましたね!
おもしろ過ぎぃぃーー(≧▽≦)
パパ・・・・できる・・・!!←なぜか対抗心を燃やす

うちも今ササミ巻きガム食べていますよー♪
色々被ることが多くて、なんだか本当に他人とは思えない。
ちなみに私は牡牛座のO型ですが、misu☆さんは・・・?
  • ミコ
  • URL
  • 2009年03月06日(金)08:52 [編集]
 
ニコチャン大王‥‥なつかしぃー!
このスタイル、かなりツボです。(*^▽^*)
七三分けで、ちびまるこちゃんの「花輪くん」スタイルなんていうのもどう?
#ん?あれは、「九イチ」くらいかな?

サムライスタイルも、モヒカンも、お似合いよん、ココ☆ちゃん♪

2ヶ月でも、トリミング後半月くらいのワフチよりも、ずっと綺麗!
ココ☆ちゃんも、毛量が多いよね~。
ワフチも多いけど、ワフチは割りとストレートっぽいので、クリクリヘアーに
あこがれてます♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年03月06日(金)03:13 [編集]
☆YUKOさんへ 
ホントこれくらいの長さだと、桃君によく似てますよねー♪
私もけっこうこれくらいが好きなんだけど、とにかくお手入れが大変で大変で・・・
ココ☆の毛は密集していて、根元からコイルのように、カールしているんで、根元までブラシが入らなくなってしまうんです(涙)
桃君みたいに長くても綺麗にお手入れが出来るのが理想です。
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月05日(木)16:45 [編集]
☆ルイママさんへ 
『ニコチャン大王』そっくりでしょう♪
なんだかフテブテしい笑顔までそっくりに見えちゃいます(笑)

ココ☆はもともと短めでお願いしてるんで、2ヶ月たつとこんな感じになるんです。
これくらい長いと桃君によく似てますよねー♪
でも毛質が「レゲエ系」なので、毛糸みたいに根元からネジネジしていて、絡まって大変なんですぅ~
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月05日(木)16:39 [編集]
 
なんだか最近お写真を拝見するたび、
ココ☆ちゃんが桃に見えて。。。。仕方ありません!(爆)
ごめんね~♂の桃に似てる似てる毎度いっちゃて(汗)
でも、このちょっと伸びた感じが私は好きかも☆
プリチーよ、ココ☆ちゃん♪♪

桃クンなんてもつれやすいらしく
5回に1回は別途料金取られてます(泣)
ココ☆ちゃんは毛自体は丈夫ですか?
うちは日に日に細くコシがなくなってしまって悩んでるんですよ~

ううう・・・・ニコちゃん大魔王
あぁ~懐かしいです!!
  • YUKO
  • URL
  • 2009年03月05日(木)00:49 [編集]
 
ごめん、ココ☆ちゃん。
ニコちゃん大王スタイルのところで声を出して笑ってしまいましたよ。
ご丁寧に、絵が貼り付けてあるんだもの~~見比べちゃった。
懐かしいね、Dr.スランプ あかねちゃん!
なぜかボードゲームを持っていました。

ココ☆ちゃん2ヶ月経っても、こんな感じなのね。
ルイは1ヶ月でもすごーくボッサリーノになっちゃうんですよ。
カット、いろいろ試したくもなるけど、
なかなか勇気もいりますよね。
最後のココ☆ちゃん、ルイにも桃君も似てる気がする~~
やっぱり親戚さんだね~


  • ルイママ
  • URL
  • 2009年03月04日(水)19:42 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

