

▲このページのトップへ戻る

3月3日桃の節句♪

  • 2009年03月02日(月)
  • 日記

3月3日は桃の節句♪

a090302-1.jpg 

『明かりを点けたら消えちゃった・・195・』
『お花をあげたら枯れちゃった・・・195

な~んて、ヘンテコな唄も流行ましたよねー(笑) 237
昔は、お隣の家の7段飾りのお雛さまに憧れたものです233

ココ☆も今年3歳
3歳の3月3日記念に、気分だけ『ひな祭り』してみましたー 235







a090302-3.jpg 


やっぱり女の子よね~352
お雛様と桜のお花がよく似合う9 (←親ばかですみません)

な~んて浸っていたら、
イキナリ花の飾りを奪われてしまいましたー 11

a090302-8.jpg a090302-8-1.jpg

やっぱり花より団子って言うこと 388
こんなモノ食べたって美味しくないでしょー 431


a090302-9.jpg 

女の子なんだから、3歳になった今年こそは、おしとやかにして頂戴ねー 421

a090302-10.jpg

まぁワンパクでもいい 219
たくましく健康に育ってくれればね。

桃の節句にあたって、改めて健やかな成長を願う春の日です。

a090302-12.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
今年は気分だけでも桃の節句してみましたー☆
といってもお得意の100均ですが(笑)

「スキあり!」の顔いいでしょう(笑)
いつもあんな顔して、いたずらしてるんですよ♪
ココ☆の趣味はいたずらで、3年間変わらずですねートホホ
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月03日(火)17:59 [編集]
☆ミコさんへ 
我が家もこの小さな100均で購入した飾りのみですよー(笑)
なんとなく、こういうの飾ってみたくなるのが乙女心ですよね♪

花の飾り、見事に食らいついていましたー☆
やっぱりuraraちゃんもこういうのツボなんですね(笑)
uraraちゃんもぜひピンク度UPして見てください。
私自身ピンクが似合わないのがコンプレックスなので、自分の趣味を思いっきり投影させてます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月03日(火)17:51 [編集]
☆ルイママさんへ 
ひな祭りってガラじゃないけど、今年はやって見ました(笑)
何が楽しいって、桜の飾りを奪ってカミカミしているときが一番楽しそうでした(笑)
ひな祭りのビーンズ?っていうんですか?いい香りがして食べられるものもあるのに(人間用ですが)、そちらは見向きもしなかったですー
なぞです・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2009年03月03日(火)17:47 [編集]
 
おひな祭りGOODSもバッチリそろえたんですねv-219
ぷぷっv-410ココ☆ちゃん、我慢できなかったのよね
スキあり!!なお顔がこれまたいい味だしてるねんv-238
我が家はなんにも飾ってなかった・・・・・しまったな(汗)
  • buri
  • URL
  • 2009年03月03日(火)12:53 [編集]
かわいい~~! 
こんなにちゃんと雛祭りしてもらえるココちゃん、幸せ者だわ。
我が家は何も・・・・笑
あの、ちいさな飾りのみ。( ´艸`)ぷ。

お花の飾りに食らいつくココたん、uraraとの血縁を否めませんわね。むふふ^^
ピンクのバックもいいなあ。女の子らしさが眩しい・・・☆
うちのuraraもピンク度アップを図ろうかしら( ̄▽ ̄)♪
  • ミコ
  • URL
  • 2009年03月03日(火)09:11 [編集]
 
やんちゃな感じのココ☆ちゃんが大好きですよぉ~~
いつも表情が可愛いな。
おひな祭り、イメージがピンクのココ☆ちゃんにぴったりのお祭りですよね~♪♪
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年03月02日(月)20:57 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

