

▲このページのトップへ戻る

芝生大好き♪

  • 2009年02月23日(月)
  • 日記

2月22日 日曜日♪

a090222-1.jpg 

週に一度の買出し日♪
いつもはお留守番のココ☆だけど、
今日は一緒にショッピングぅ~

ついでに汐入公園でお散歩しましたρ( ^o^)b_♪ランラン♪

 


この日は、パパさんもバアバも一緒 ♪
ココ☆もテンションあげあげです184184

a090222-8.jpg

パパさんとカケッコするココ☆
こんな笑顔で私のところに向かって来ます。

a090222-3.jpg

あまりに必死に走りすぎて、
前のめりになってコケそうに キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

a090222-2.jpg a090222-9.jpg  

ここ汐入公園の芝生は、短く管理されてとっても走りやすそう319 257
近いんだから、ちょくちょく来ようね♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
さすがA君♪
龍君とは血は繋がっていないけど、顔とかよく似てるなぁ~と私も日ごろ思ってますv-219
龍君もワフチもココ☆もスマイルワンコだよね♪
いつも笑っているみたい☆

汐入公園の芝生けっこうお勧めよ♪
広いし、人やワンコも少ないし。
芝も長すぎず短すぎず。
近いからぜひ遊びに来てくださいな☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月25日(水)16:36 [編集]
 
前のめりのココ☆ちゃんの写真を遠目に見ていたA君が、
「あれ?龍くん?」って言ってます。(^▽^;)
ココ☆ちゃんも、お笑い系いっちゃう?(*^^)v

ドッグランだと芝生がハゲてしまっていることが多いので、
芝生の広場でロングリードで走らせるのもいいですよね。
我が家は時々、夢の島公園の広場で走らせてます。
ワフチの場合、すぐに「サラダバー」になっちゃうんだけど。(-"-;A

今度、汐入公園にも行ってみまーす!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年02月25日(水)01:49 [編集]
☆リーベママさんへ 
ワンコってこんな楽しそうな顔して走ってるんですねー(笑)
久しぶりに走っている姿を撮影してみて、改めて思いました♪
ほんと芝生とワンコって絵になりますv-221
これからお外で遊ぶのにちょうどいい季節になりますねー☆
もっと沢山いろんな公園行ってみたいです。

カケッコの結果ですか?
もちろんココ☆のひとり勝ちv-221
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月24日(火)16:18 [編集]
楽しそう! 
ココちゃん、とっても楽しそうな表情ですね。
その表情をバッチリ捉えてるママさんの腕前もさすが!

やっぱり愛犬が芝生で遊んでる姿っていいですよね~。
緑とわんこって絵になります。

ココちゃんはパパさんにかけっこで勝てたのかな?
  • リーベママ
  • URL
  • 2009年02月24日(火)02:50 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

