

▲このページのトップへ戻る

misu☆からのお誕生日プレゼント♪

  • 2009年02月16日(月)
  • 日記

2月7日が3歳のお誕生日だったココ☆ですが、
7日は、misu☆の297フラダンスの創立記念パーティ&成果発表会♪
1日に、モコちゃんとの合同お誕生日会を終えたら、
気持ちはすっかりフラモードへ突入。

可哀そうにココ☆は、
お誕生日当日もずっーとお留守番。

a09021606.jpg a09021601.jpg

どきっ 343
別に忘れているわけじゃないわよ~ 413




私からのココ☆へのお誕生日プレゼントが
すっかり後回しになってしまいました389


ちょっと遅れちゃったけど、
今年のお誕生日プレゼントは、
「フラワービーズのハーフチョーク&リード」


a09021602.jpg

ネットで見つけて一目ぼれ~ 9

a09021603.jpg
なんとなくハワイっぽくないですかー
後は、ハワイアンなお洋服を購入すれば、
気分はすっかりハワイア~ン 297

と思っていたところへ、
ハワイ旅行から帰って来たばかりのumiさんから、
ココ☆へお誕生日プレゼントが405

a09021604.jpg

いや~んかわいいぃ~ 9
ハワイで買って来てくれた、 ミルフィちゃんとお揃いの
ハワイアンなワンピースです♪

これで今年の夏は、ばっちりハワイア~ン 297
これを着てどこへお出かけししょうかしら♪


a09021605.jpg

ってことで、 今年もALOHA~な感じで行くからね☆
お付き合いよろしく♪ココ☆ちゃん♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
バリ島旅行の事なら何でもお任せ!
  • バリ島観光.com
  • URL
  • 2009年03月15日(日)17:27 [編集]
☆ミコさんへ 
さっそくのご訪問ありがとうございますe-266
今は超ボッサリーナなココ☆ですが、トリミングに行ってさっぱりすると、uraraちゃんにそっくりになります♪
親戚さんの中ではuraraちゃんが一番似ていると思います!

もちろんブックマーク登録OKです☆
こちらもリンクさせていただきますねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月25日(水)16:19 [編集]
uraraの母でございます^^ 
こんばんは!Tafysに遊びに来てくださってありがとうございます☆
本当にココちゃんとurara、お顔がそっくりでびっくりしましたー!そしてもとはレッドだった毛色も大分退色してきております^^;

ビーズのカラー&リード、すごく可愛いですね?!初めて見ました。可愛すぎます(*>▽<*)
奇遇にも今日、uraraのネックレス?もどきを作りましたが、こんなに可愛いのを見ちゃうと
さすがに恥ずかしくなりますなぁ笑

話は戻りまして、ココちゃんの母方のおじいちゃんが、
uraraの父方のおじいちゃんなんですよね。さっき確認してきちゃいました^^
やはり血縁!似ていますねー!隔世遺伝というアレでしょうかね♪♪
これからも是非、よろしくお願いします!ブックマークに登録させてください。しちゃいます。
何か問題がありましたら、お知らせください。
  • ミコ
  • URL
  • 2009年02月24日(火)21:25 [編集]
☆buriさんへ 
花の形のビーズが決め手です♪
ビーズのハーフチョークやリードって、市販のものだとシンプルなものしかなくって・・・
万年脳みそ常夏ハワイなmisu☆ですが、よろしくお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月17日(火)18:41 [編集]
☆ LaLaLuさんへ 
一目ぼれしたの分かってもらえて良かった♪
こんなハーフチョーク&リードを自分で作れたらいいなぁ~
という野望を抱いています(笑)

  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月17日(火)18:37 [編集]
 
やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合いv-10
お花のカタチのビーズが超カワエエ~~
ハワイアンなワンピで、今度misu☆さんと一緒に踊っちゃう!?
アロハ~なココ☆ちゃんに期待してますねんv-218
  • buri
  • URL
  • 2009年02月17日(火)17:14 [編集]
 
うわぁ!可愛いカラー&リード!
ピンクがお似合いのココ☆ちゃんにピッタリ♪ (*^▽^*)
misu☆さんが一目惚れしちゃったのが、すごく分かります。(笑)

ココ☆ちゃん、ハワイアンなお洋服も、すごく似合ってるワンよ~!
ビビッドカラーで、夏っぽい感じがステキ~!
これで、ココ☆ちゃんも、すっかりフラガールだワンねっ☆
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年02月17日(火)01:53 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

