

▲このページのトップへ戻る

お誕生日記念☆ファッションショー♪

  • 2009年02月12日(木)
  • 日記

お誕生日を記念して
267超親ばかファッションショー
267


お誕生日ネタを引っ張ってしまってすみません330
でも年に一度のお誕生日 313
めいっぱい盛り上がりたいのが親心 348
そんな親ばか満載なファッションショーに
しばしお付き合いください。222


a090210-01 

 
まずは先日もご披露した「お姫様ドレス20
これ、半年以上前に、ネットのセールで格安で購入することができたんです7
1度はこんなフリフリお姫様ドレスを着てみたい
着せてみたかったmisu☆
お誕生日というスペシャル~な日に着せてみました 343


a090210-6.jpg
こちら、お誕生日会で着た、
モコちゃんとお揃いのワンピース352
buriさんのセレクトでMANATY DOGで作ってもらいました 343
☆柄で、フリルもいっぱいあって可愛い~9
モコちゃんもココ☆もとってもよく似合ってる♪
MANATY DOGさん、他にもかわいい洋服がいっぱいあって、
アレもコレも欲しくなっちゃいました♪
今後ヘビーユーザーになりそうな予感♪


a090210-2.jpg
こちら、buriさんから、ココ☆のお誕生日プレゼントにいただいたワンピース。
背中にLOVE&ROCKというキラキラ文字とピンクのハートがついています♪
さすが、お付き合いが長いだけあって、misu☆の好みを良くご存知♪ 219
フリフリスカートもとってもラブリィ~9
サイズも計ったようにぴったりでしたよ 221

a090210-3.jpg 
こちらのネックレスはburiさんのお手製 352
ビーズひとつひとつがとっても可愛くって、
丁寧に作られています♪
こんなのが自分で作れるってすごいと思いません?
buriさんのセンスの良さが輝いています♪267

buriさん、お洋服とネックレスありがとう♪
大切に使わせていただきます☆



a090210-7.jpg
このモコちゃんとココ☆のお揃いのお洋服は、
ワッフル君&LaLaLuさん
ルルちゃん&ルルママさん&hamuhamuさん
龍之介君&龍のかーさん
からいただきましたー☆ありがとー♪

ココ☆もモコちゃんもよく似合っている~
いや~んかわいい349(←親ばか全開ですみません)
振り向きホーズもお揃い 284
ルルちゃんも色違いを購入されたそうで、
ルルちゃんモコちゃんココ☆の3ワンでお揃いの姿を見てみたいな♪


以上、お誕生日記念ファッションショーでした~ 422


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
デザインもかわいいし、サイズがピッタリでびっくりしましたー☆
普段私が買う洋服って、ぜんぜんサイズが合わないんですよ(汗)
さっそくお散歩に着てみました♪
スカートの3段フリフリがとっても可愛かったよv-9

ネックレスは、ただただ感心しております。
本当に完成度が高くで、今までの不器用キャラは演技だったのねぇ~v-391ニヤリ
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月13日(金)17:16 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
あら、hamuhamuさんも同じ野望をお持ちなのねぇ~(笑)
ベルバラみたいなドレスで、優雅に階段を降りてみたいですぅ~

buriさんからいただいた服、ルルちゃんもお持ちなんですね♪
わぁ~いオソロだオソロ♪
皆さんからいただいた服もとっても良く似合ってましたよー
モコちゃんと3ワンの振り向きショット撮ってみたいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月13日(金)17:10 [編集]
☆リーベママさんへ 
今回プレゼントにいただいたものもあり、一気に衣装もちになりましたー(笑)
今年の冬物あまり購入してなかったので、ちょっとラッキー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月13日(金)17:05 [編集]
お似合いだわぁ☆ 
PEのワンピサイズがぴったりで似合っててよかったぁ~
何度もメジャーでサイズを確認しましたよ(笑)
ピンクが似合うココ☆ちゃんにピンクと相性の良い色
ってのが、今回のテーマでしたぁv-10
ネックレスも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいですv-411

ルルちゃんとの3ショットも楽しみですよねv-219
  • buri
  • URL
  • 2009年02月13日(金)12:53 [編集]
可愛い~♪ 
こんばんは☆hamuhamuですぅ~。
プリンセス・ココ☆ちゃん。とっても可愛い~♪
私も子供の頃って着てみたいってイエイエ。今でも着てみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

buriさんからのプレゼントのPEのグリーンのワンピ。
これ。実はルルさんも色チで持ってますからぁ~。おソロだねぇ~♪
ココ☆ちゃんとも、着々とおソロが増えてますねぇ~。
レディース・チームも、ワフチ&龍チームに負けずにおソロだよ♪

そして・・・。
ルルさんも含めての3ワンでの、おソロ☆
揃った所で、是非お写真とか撮りたいですねぇ~(≧m≦)
きっと皆とってもキュートなんだろうなぁ~。

ココ☆ちゃん♪素敵なレディーですネ(^_-)v
これからも、磨きかけてもっと素敵なレディーになってネ☆
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2009年02月12日(木)23:36 [編集]
らぶり~ 
どのお洋服も良く似合っててカワイイv-10
ココちゃん、衣装持ち!!
拝見してて思わず目がv-238になっちゃいました~。
  • リーベママ
  • URL
  • 2009年02月12日(木)22:07 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

