

▲このページのトップへ戻る

Happy Birthday ココ☆

  • 2009年02月07日(土)
  • 日記

384ココ☆お誕生日おめでとう♪384

a090208-01.jpg 


2月7日(金)

我が家のココ☆が
3歳のお誕生日を迎えましたー424

今年で3歳になったココ☆
a090208-2.jpg

3歳なったら、落ち着くよー
といろんな方に言われましたが、
ココ☆にそんな様子はまったくなく、
こころなしか、ますますヤンキー度UP184184

3歳の今年は少しはレディーっぽくなってくれるかな?


a090208-3.jpg
今年も病気や怪我をすることなく、
元気いっぱいに成長してくれることを祈ります398

3歳になったココ☆を
これからもよろしくお願いします415


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆金太郎さんへ 
金太郎さん、おめでとうをありがとう♪

ココアちゃんももうすぐですねー♪
ココ☆の誕生日が終わると、「ココアちゃんももうすぐだなぁ~」といつも思い浮かべます。
3歳までは、怪我も病気もすることなく順調に成長してきて、このまま年をとらずに、ずーっと今のままでいて欲しいなぁ~
なんて思っちゃいますよね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月12日(木)17:05 [編集]
☆YUKOさんへ 
YUKOさん、おめでとうをありがとう♪

先日はドタキャンすみません(笑)
次回はぜひご一緒させてくださいね♪

3枚目の写真、桃君に似てますよね♪
いつも笑った顔は桃君にそっくりだなぁ~と思います♪
スマイリーコンビで今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月12日(木)16:55 [編集]
☆ルイママさんへ 
ルイママさん、ありがとう♪

おんなっぷりというよりは、アネさんぷりを上げたみたいで、
ますますいばりん坊で困っています(汗)
きっといつまでたっても落ち着かないと思いますよ(笑)

ドレス自分で見ても笑ってしまうけど、まぁお誕生日記念ということで♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月12日(木)16:51 [編集]
 
お祝いを言うのがおくれてしまいました。ごめんなさい。

ココちゃん、misuさん、おめでとうございます。
これからも元気で楽しい毎日を期待しております。

我が家も今月3才。あまり早く年をとらないで、と言うのが本音です。
  • 金太郎
  • URL
  • 2009年02月12日(木)05:50 [編集]
 
coco☆ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

姫スタイルキマッテルゥ~~~萌え萌えだわ~♪
3歳の一年も元気でCuteなcoco☆ちゃんでイってね~♪
先月は残念だったけれど、また遊びましょう!!

PS...misu☆さんにお怒りを受けてしまうかもですケド・・・
今日の3枚、桃クンに似てるぅぅ~~~~♥ ♥ ♥
 
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう!!
最近女っぷりを更にあげたココ☆ちゃん。
可愛い~~~
そんなに早く落ち着かないで~とココ☆ちゃんのオバ的な視線で見守ってしまいます。
ドレスも似会ってるね。
3歳も楽しく元気に過ごしてね♪
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年02月11日(水)21:06 [編集]
☆リーベママさんへ 
リーベママさん、ありがとうー♪

一度はお姫さまドレス着せてみたかったんですぅ~
でもココ☆が着ると、「やんちゃ姫」みたいですね(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月10日(火)18:27 [編集]
ハッピーバースデー! 
ココちゃん、お誕生日おめでとうv-25

きれいなドレス着て、お姫様みたいv-238
やっぱり女の子はいいな~。

これからも元気で楽しい毎日を送れますように。
かわいいエピソードブログ楽しみにしてまーす。
  • リーベママ
  • URL
  • 2009年02月10日(火)16:43 [編集]
☆buriさんへ 
buriさん、ありがとう♪
buriさんからいただいたケープ、ちゃっかり使わせていただきました(笑)
ドレス褒めていただいて、お恥ずかしいです(汗)
リニューアルセールに勢いで購入したけど、着る機会がないので、お誕生日記念に着てみましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月09日(月)22:23 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
hamuhamuさん、ありがとうござます♪
メキメキとトレーニング上達している、ルル先輩を見習って、ココ☆も今年は「おりこうさん」目指してがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月09日(月)22:19 [編集]
 
ココ☆ちゃん3歳のお誕生日おめでとうぉv-238
とってもラブリーなドレスがとっても似合ってますv-218
元気に楽しくまたこの一年を一緒にすごしてねv-411
  • buri
  • URL
  • 2009年02月09日(月)12:57 [編集]
3歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
ココ☆ちゃん♪
3歳のお誕生日。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪
て、少し過ぎちゃったネ。
この1年健康で楽しい1年を過ごして下さいネ☆

ルルさんが、『また遊びに行きましょうネ☆』と
申してましたぁ~♪
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2009年02月09日(月)02:42 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

