

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪① 「モコ&ココ☆合同Birthday party」

2月1日(日)

モコ&ココ☆合同お誕生日会♪

aa090201-1w.jpg 


2月最初の日曜日♪

1月26日に3歳のお誕生日を迎えた、モコちゃん&buriさんファミリーと
2月7日に3歳のお誕生日を迎える、 ココ☆&misu☆ファミリーで
「モコ&ココ☆合同Birthday party384を開催しましたー☆





一緒にお祝いしてくれたお友達を紹介します♪

aa090201-3w.jpg

モコちゃんの幼稚園友達の
ダックスのヒナちゃん・小夏ちゃん・ヨーキーの駒奴ちゃん

そして、アジや珍道中なおデートで仲良くしてもらっている、
ワッフル君・ルルちゃん

お忙しい中
ありがとーございました266


今回のお料理は、buri家&misu☆家で持ち寄ってのおもてなし♪

aa090201-9w.jpg

和洋中と揃ってカラフルなお食事となりました♪ 424

今回misu☆家のメインシェフであるココ☆パパさんは、
手作りの「角煮入り肉まん」と「豆腐入りへルシージャンボシュウマイ」をご披露 420
まぁ、見た目はご愛嬌ということで・・・348
でも味はバッチリ287 大成功319


いつもは、トイプーばかりのお出かけですが、
今回はダックスちゃんとヨーキーちゃんも参加ということで、
いろんなお話が聞けて楽しかったです~328


デザートは、ココ☆パパさん大好物の
ノアパパスウィーツのフルーツタルト 267

aa090201-16w.jpg

私は個人的には、銀座「キルフェボン」のタルトが一番好きなんですが、
この「ノアパパ」も、その次に大好きです♪


ママ&パパ達がケーキを堪能した後は、
いよいよ本日の大シメ、ワンコお誕生日ケーキ384の登場で~す♪

aa090201-19b.jpg

もちろん下町といえば、ここ「ドッグデリファクトリー」のお誕生日ケーキ♪
クッキーにモコちゃんとココ☆のかわいい似顔絵を入れてもらいました 349

それでは、ココ☆の3回目のバースディケーキの
食べっぷりをご覧いただきます422

aa090201-20w.jpg aa090201-21w.jpg aa090201-22w.jpg

おっーー 405
なんとケーキのクリームの着いていない角を口でくわえ、上に向けて
その部分から、器用に味わいながら食べているではないですかー
これにはちょっとビックリ 10
こんな技どこで覚えたの~?


それでは最後に記念の家族写真 212

254モコちゃんファミリー♪
aa090201-23w.jpg 

297ココ☆ファミリー♪
aa090201-24w.jpg 

343モコちゃん&ココ☆の仲良しショット♪
aa090201-50.jpg
モコちゃん&ココ☆
いつまでも元気で、一緒に年を重ねて行こうね♪



aa090201-26w.jpg 

集まって一緒にお祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございました 352

そして、企画から準備まで、いろいろと用意していただいたburiさん
本当にお世話になりました352

とっても楽しい3歳のスペシャルな記念となりました267


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆umiさんへ 
お帰りなさ~い♪
いいなぁ~☆いいなぁ~☆
v-301v-297旅行いかがでした?
話いっぱい聞かせてね♪
こちらこそ、ますますヤンキーなココ☆ですが、いっぱい遊んでくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月08日(日)23:36 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
龍家のWお誕生日会と同じ日でしたねー♪
いろいろ気を使っていただいて、ありがとう~♪
こちらこそ、3歳になっても相変わらずですが、よろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月08日(日)23:32 [編集]
おめでとう~♪ 
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
本当に素敵なお誕生日会だねっ
楽しそうな会に参加できなくて残念><

ココ☆ちゃんとココファミリーにとって素晴らしい1年でありますように。
そしてその楽しい時間に我が家の3ワンズがちょっとでも一緒の時間を過ごせますように♪
これからもよろしくね~ん

そのうち
お土産&プレゼントを持って夜な夜な遊びに行くわね~(笑)
  • umi
  • URL
  • 2009年02月08日(日)13:45 [編集]
 
ココ☆ちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノv-314
この一年も元気いっぱい楽しく過ごせますよ~に。
龍ともいっぱい遊んでね。

しかし、とっても盛大なパーティー!!
楽しそうで彡(-_-;)彡ヒューヒューです。
おそろの姫達超かわいいv-344
ココ☆ちゃん&モコちゃんチュッチュショット
ほんと仲良しが伝わってくるわんよ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年02月07日(土)08:47 [編集]
☆ルイママさんへ 
私の方こそご無沙汰しちゃってすみません(汗)
先日もドタキャンしちゃって、お会いできなくて残念でした。

3歳になっても相変わらずワンワンうるさいココ☆ですが、
よろしくお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月06日(金)15:59 [編集]
 
ご無沙汰してしまいました~
今年もどうぞよろしくおねがいします!

ココ☆ちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ママ、パパ達の愛情溢れるお誕生日会、素敵ですぅ~
ココ☆ちゃんもモコちゃんも幸せだなぁ。
ふたりのお揃い、とっても可愛い♪
家族写真は眩しいくらい幸せオーラ全開ですね。
  • ルイママ
  • URL
  • 2009年02月06日(金)10:06 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ワッフル君&LaLaLuさん、お誕生日会来て頂いてありがとうございました♪
みんなと楽しくお祝いできて、とても素敵なパーティーになりました♪
②は予想に反して、ファッションショーでーす♪
プレゼントにいただいたの公開しちゃいますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月05日(木)17:33 [編集]
☆ルルちゃんへ 
ルルちゃん&ルルママさん、お誕生日に来てくれてありがとう♪
とっても可愛いプレゼントありがとう~v-10
ルルちゃん、ココパパにまでスリスリしてくれて、ココパパさんとっても喜んでたよん♪
3歳になってもヤンキーなココ☆ですが、また遊んでくださいね♪
今回hamuhamuさんにお会いできなくて残念でした~
またご一緒させてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月05日(木)17:29 [編集]
☆buriさんへ 
本当に楽しいお誕生日会ありがとうございました♪
お揃いの洋服&アクセサリー可愛かったですねv-10
さすがburiさんって感じですv-218
お誕生日会もホームパーティみたいで楽しかったですねー
お誕生日が近い、親戚さん同士ということで、3歳になったこの1年もよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月05日(木)17:24 [編集]
 
とても楽しい会に誘っていただいて、どうもありがとう♪
お祝いする側なのに、すっかりおもてなししていただいちゃって
恐縮です。
misu☆さん、ココ☆パパさん、buriさんの心づくしのお料理の数々‥‥
どれもこれも、本当に美味しかったです♪
ご馳走様でした。(*^▽^*)

ワントークや、待てゲーム、公開ケーキ食べ(?)などなど、楽しいこと
いっぱいで、あっと言う間でしたが、新しいお友達とも知り合えて、とても
楽しいひとときでした。

ココ☆ちゃん、これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね!o(^▽^)o

②は、お誕生日当日の模様かな‥‥?
つづき、楽しみにしてます♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年02月04日(水)17:17 [編集]
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ 
ココ☆ちゃん♪ モコちゃん♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝3歳】*:・゜\Uo・ェ・oU

お誕生日会に招待していただいて~ルル、とっても楽しかったですぅ~♪
お土産に頂いた、ケーキもお家で美味しくいただきましたょ♪

この1年がとっても楽しくて幸せな1年になりますように☆
続きがあるようなのでまた、遊びに来ますネ☆

今度はモコちゃんも一緒にランで遊びましょうネ♪
ルルでしたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • ルル
  • URL
  • 2009年02月04日(水)15:10 [編集]
 
こちらこそ、たのしいお誕生会をありがとうございましたv-411
お誕生日が近い2ワンが一緒に祝えたことがとっても記念に
なりました。毎年元気にお祝いしていきたいですねv-315
そして、ココ☆パパさ~ん美味しい手料理をたくさんありがとうございました!!
お勧めケーキもとっても美味しかったですv-274

2ワンの当日コーディネイトばっちりでしたよね☆
(自画自賛ですかねぇ~)ココ☆ちゃんも雰囲気にピッタリ!!
ティアラがとってもカワイイv-238

①ってことは、続きあるんですね☆
そだ、誕生日は7日ですもんね~楽しみですねv-219
  • buri
  • URL
  • 2009年02月04日(水)12:54 [編集]
☆リーベママさんへ 
ドイツからはるばる「おめでとう」をありがとー♪
今回ココ☆とモコちゃんは、buriさんが手配してくれたお揃いのお洋服です♪
かわいいでしょ~

うううっ・・・
すでにリーベ君シックですか・・・分かりますぅ~
とにかくお仕事がんばってくださいねー♪

  • misu☆
  • URL
  • 2009年02月03日(火)22:31 [編集]
おめでとう!!! 
(ちょっと早いけど)ココちゃん、(ちょっと遅れたけど)モコちゃん、ハッピーバースデー!!
とーっても楽しそうなパーティでいいな~。
盛り上がった様子が伝わってきます。
2わんのお洋服はお揃いかな?めっちゃかわゆい!!

ドイツで既にリーベシックになってるリーベママより☆
  • リーベママ
  • URL
  • 2009年02月03日(火)19:56 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

