

▲このページのトップへ戻る

◇おデイト新年会@お台場♪

  • 2009年01月11日(日)
  • 日記

1月11日日曜日 天気晴れ278

a090111-1.jpg 

今日は『珍道中』の皆さんとお台場で新年会オフ328

前日からの寒波&強風とは打って変わって、
とても穏やかな日曜日♪
きっと日ごろのみなさんの行いがいいのでしょう267




a090111-2.jpg



諸事情により、ココ☆&misu☆は途中からの参加。
一足先に綱吉の湯のドッグランで遊んでいたみなさんと
ヴィーナスフォートの『パークアベニュークレア』でお昼ごろ合流282

 a090111-3.jpg
今回は一応新年会という名目ですが、
前回お台場デイトをしたときに果たせなかった、
ワン服ショッピングのリベンジも兼ねているのです。

こちらヴィーナスフォートは、ただ今バーゲン真っ只中343
お昼を食べたら早速ショッピンgo282

実はわたしく、
ココ☆の洋服やらワンコグッズのほとんどを、楽天で購入しているという
ヴァーチャルな生活をしてまして、
目の前で、こんなに沢山のお洋服やらグッズをじっくりと見られるのが
今回初めてって言っても過言ではないくらい(笑)

色んなお店を見てまわったけど、
普段気軽に着れそうなのが、やっぱり「ペットパラダイス」

a090111-4.jpg 

みんなとワイワイガヤガヤ言いながらのお買い物ってほんと楽しい♪

いつ見ても「おしゃれだなぁ~」と憧れている
ルルちゃんの買い物風景もじっくり観察266
ルルちゃんのお洋服って、可愛いだけじゃなくって
組み合わせ方が実に絶妙420
ルルママさんが選んだものを
そっくりマネさせて頂きましたー257

ワンピーススタイルしか脳のない私にとって、
非常に勉強になりました♪

ということで、今回の戦利品を早速着用♪

a090111-10.jpg
どうですか?
いつものココ☆とはちょっぴり違うでしょ266

白熱したショッピングの後は、
今回メインの新年会会場「うしすけ」さんへ大移動282

a090111-16.jpg

もちろんいつもの食べ放題♪飲み放題♪
でも何故か、ワン話に花が咲いちゃって
気がつくとお肉そっちのけで、おしゃべりに夢中454

おしゃべりと言っても、その大半がアジリティのことだったり、
しつけのことだったりします。
いつも笑いの絶えない珍道中のメンバーですが、
ワンのこととなると、みんな大まじめ。
どんな話を聞いても、毎回とっても勉強になるんです。
だから、ついつい話し込んじゃって・・・

気がつくと、もうすでに次のお客さんがお待ちとのこと。
大慌てで店を出ると、可愛いプーちゃんの集団が451
さっきヴィーナスフォートで偶然再会した
龍君のかーさんとLaLaLuさんのお友達のご一行でしたー☆

なので、またまたしばし店の前で大盛り上がり~♪
その集団の中に、なにやら見覚えの&聞き覚えのある方が451
なんと家の近くの、いつも行く区役所で一緒になる、
モモちゃんとちゅらちゃんではないですかー349
こんなところでお会いするなんてー350
最近会えないなぁ・・・なんて思っていたら、
なんとモモちゃん、ママになってたんですって
これまたびっくりー451

a090111-20.jpg

「うしすけ」さんを出た後は、みんなでレインボーブリッジをバックに記念撮影♪

a090111-23.jpg 

今日は一日ありがとうございました♪
また今年も、珍道中お供させてくださいねー348266


***番外編へつづく***


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
MOMO・美らママさんへ 
こちらこそ、勝手に載せちゃってごめんなさいねー(汗)
本当にすごい偶然だったので、思わず舞い上がってしまって・・・(汗)
暖かくなって来たら、MOMOちゃんのBabyちゃんたちにも会えるかなぁ~♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私の方もさっそく貼らせていただきましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年01月26日(月)00:33 [編集]
こんばんはぁ♪ 
先日は、偶然お逢いできて嬉しかったですv-411

MOMOが妊婦になってから、お散歩には行くけど玩具を
投げる遊びは控えていたので、区役所前には久しく
ご無沙汰していましたv-395

今年に入り、授乳も落ち着いてきたので暖かい日に
また区役所前にてアヒル・タマゴ投げています(笑)

また、お逢いできることを楽しみにしていますねっ。

ホームページに、MOMO・美ら載せて頂きありがとうございます♪

それと、misu☆さんのホームページをリンクさせて頂いて
よろしいですか??

よろしくお願いします<m(__)m>
  • MOMO・美らママ
  • URL
  • 2009年01月25日(日)04:23 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
えへへ・・・
『気がついたら、いっぱいUPしてる~びっくりー☆』な状態だったでしょ(笑)
みんなでワイワイお買い物楽しかったです♪
いつもはなかなか買わないようなお洋服も、思い切って買えてよかったです♪
バーゲンに行ったハズなのに、なぜか春物ばかり買ってしまって、
バーゲン負けしたmisu☆です・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2009年01月20日(火)17:25 [編集]
ありがとうございました♪ 
その節は、ありがとうございました!
今回も、とっても楽しかったです。

misu☆さん、もう、しっかり完結して、番外編まで!((((((ノ゚⊿゚)ノ
私、ようやく手をつけたところだというのに‥‥。(汗)

ショッピング、楽しかったですよね~!
私も普段はネット派ですが、お店に行くと、思わずテンション上がっちゃいますよね!
今回は皆さんの援護射撃(?)もあって、堂々とワフチのお洋服を買えて嬉しかったです。
しかも、あこがれの「薫ちゃんブランド」!
春物が出たら、またフラフラとペッパラに行ってしまいそう。(^▽^;)

ドッグラン、今回は残念でしたが、次回またご一緒しましょう!
ココ☆ちゃんも、もうメンバーに慣れたから、きっと大丈夫だと思いますよ~!

それにしても、お友達のお友達が、misu☆さんのお友達だなんて‥‥。
トイプー界せまいっ!(笑)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2009年01月19日(月)00:51 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
体調は大丈夫ですか?
無事回復しているということで安心しましたー☆
お買い物写真、とっても貴重なので使わせていただきました♪
めっちゃ真剣な様子が写真からも伝わってきますよね(笑
次回、また一緒にランしたいですね♪
ルルちゃんが楽しそうに走っていたという話しを聞いて、
ウチのココ☆もいつかそんな風にお友達と走ってくれるんじゃないかと希望を持ってがんばります☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年01月18日(日)21:50 [編集]
こんにちは♪ 
先日は、早退してしまい。
ご心配&ご迷惑お掛けしてすみませんでしたぁ~。
hamu姉はその後、順調に回復いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

お買い物・・・(≧m≦)ぷっ!
店員さんに怒られても撮ったお写真を使って頂きまして~。
どぉ~もです(^_-)v
“オモロ~写真部隊”本望です♪

今度はココ☆ちゃんも一緒に『綱湯』で遊びたいねぇ~。
この日、貸切状態だったのよぉ~。
また、リベンジしないとネ(^_-)v
  • hamuhamu&ルル♪
  • URL
  • 2009年01月17日(土)12:43 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

