

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマスパーティ♪

12月21日日曜日♪a081222-01.jpg

先週に引き続き、
またまたクリスマスパーティーです♪

でも今回のクリパはちと違う☆
会場がなんととってもすぺしゃるぅ~な・・・・


ココ☆&misu☆のお家でーす♪ a081222-02.jpg

皆さんいらっしゃ~い♪

a081222-03.jpg


今回集まったお友達は

モコちゃん&buriさん&パパさん
シフォン君&マフィン君&ミルフィちゃん&umiさん
ワッフル君&LaLaLuさん&パパさん
ポッチ君&あやこさん&パパさん
チャコちゃん&ナツ君&ぼくはシロ。さん
ルルちゃん&ルルママさん&hamuhamuさん
龍之介君&かーさん&とーさん
ココ☆&misu☆&パパさん

ほとんどの方がファミリーで参加の
本当にアットホームなクリスマスパーティとなりました。

お料理も
一人一品づつ持ち寄り♪
事前相談ナシのシークレットだったにもかかわらず
絶妙なバランスで並んだゴージャスな
お料理達♪


a081222-12.jpg

もちろん乾杯♪でさっそくお料理をいただくことに♪

盛り上がってきたところで、
本日のメインイベントのひとつでもある
プレゼント交換のはじまりデース♪

LaLaLuさんお手製の抽選BOXで
名前の書かれたカードを引いていきます。

a081222-18.jpg 

今回のプレゼント
人用が500円でワン用が300円☆
この少ない予算の中で、
皆さん一生懸命考えたプレゼント(笑)
ある意味どんな内容かどきどきわくわく♪

ココ☆はミルフィちゃんのプレゼントをいただきましたー☆
a081222-19.jpg 
プレゼントの中身は
とっても可愛いウサギのおもちゃ♪
大きさもちょうどよくって
ココ☆も喜んで遊んでいます♪

そして、私はルルママさんから
ナイスなプレゼントをいただきましたー☆
ビール&おつまみセット一式(笑)
もう、私的には大当たり???
ってか気分でさっそく美味しくいただきました♪

大盛り上がりのプレゼント交換が終わったところで、
ワン達はリフレッシュタイム~♪
ココ☆が毎日行っている公園へ
皆で大移動です♪

a081222-20.jpg

リフレッスタイムからもどると、
今度はもうひとつのメインイベント
クリスマス&お正月撮影会です♪

a081222-22.jpg
クリスマスカードや年賀状用に
小道具を用意しての撮影会♪

プロの方に有料で撮影してもらうこともできるけど、
今回のメンバーは
ほとんどがデジイチユーザー☆
一度は自分でこうして撮影してみたいっ☆
ということで、即席スタジオの出来上がり♪

何故か本格的なプロ用照明を
ちゃっかり用意していたココ☆ぱぱ。
そのお陰で暗い店内でもなんとか撮影することができました♪

a081222-25.jpg

白熱した撮影会を終えた後待っていたのは、
デザートタイム&ワンのごはんタイム♪

ケーキはポッチ君のママの手作り♪
そして、ワン達のケーキ&ごはんはLaLaLuさんに手配してもらった
ドッグデリファクトリーの限定クリスマスセット♪
食べてしまうのがもったいないくらいのカワイイケーキ♪

a081222-27.jpg

用意した3セットをみんなで取り分けて
仲良くいただきましたー♪

そしてあっーと言う間に
お開きタイムに~
楽しい時間はほんと短いですよね・・・

a081222-42.jpg 

今日はわざわざ我が家まで足を運んでもらって
本当にありがとうございました♪
とーーっても楽しかったです☆
またぜひ集まりましょうね♪


恒例の面白&かわいい写真館へつづく~♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

