

▲このページのトップへ戻る

ファミクリパーティ♪② 面白かわいいアルバム♪

 

面白可愛い写真館♪
a081214-21.jpg

 
それでは、今回の『ファミリークリパ』での
可愛くてちょっぴり可笑しい写真をご紹介しまーす♪

☆家政婦は見たシリーズ☆

ワンコたちは見たっ! b081214b-1.jpg
テーブルの下から見上げる視線が可愛い♪



☆ママのこだわり・・・ ☆

モコちゃんのヘアースタイルに熱弁をふるうburiさん (笑)b081214b-9.jpg
ちゃんと説明し易いようにポーズをとっているモコちゃんに胸きゅん♪



☆またまた中華三昧☆

a081214b-12.jpg
ここでも大人気な中華三昧でした♪



☆ココ☆はソファーが大好き♪☆


a081214b-16.jpg
狂ったようにスリスリしているココ☆に不思議そうな金ちゃん(笑)


☆モコがちゃんと見張っているわよ~ ☆

a081214b-25.jpg

  


☆キリリっルイ君☆

いつも背筋ピンと伸ばしてキマッているルイ君♪
ワンコ界の『瑛太』だといつも心の中で思っています(笑)
b081214b-19.jpg
でもママには甘えん坊(笑)



☆記念撮影は難しい・・・☆


a081214b-21.jpg
☆笑顔の桃&金ちゃんに反して、ビミョーな顔の皆さん(笑)



buriさん、YUKOさん、いつも幹事さんありがとうございます♪
来年もずっーとみんなで集まりって、ワン達の成長を楽しみましょうね♪

a081214b-24.jpg

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびママさんへ 
おもろ写真マニアとしては、ついついおもろぉ~な写真が撮れちゃうんですよねー(笑)
枚数的にはぜんぜん撮ってないんですけどね・・・
ちび君もしっかりおもろぉ~してましたよ☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年01月14日(水)00:52 [編集]
「お~もろぉ~っ!」 
ぎゃははぁ~♪
misu☆さんったら、いつの間にこんなに【おもろぉ~っ写真】を
激写していたのかしら???
ずぅ~と、カメラを抱えている訳ではないのに凄いっすぅ。
☆家政婦は見たシリーズ☆すっごく面白いし、きゃわゆい!
そして、一番最後の写真のココ☆ちゃんが可愛すぎ!
ぬいぐるみやわぁ。。。(〃▽〃)キャー♪

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

