

▲このページのトップへ戻る

ファミクリパーティ♪

12月14日日曜日

ココ☆の親戚さんと
クリスマスパーティー♪


a081214-01.jpg



今年最後のファミパでーす352
255クリスマスパーティー255です♪


 

 

場所は下北沢、COOKIE LAB.の3Fにある『おうちかふぇ』219
とってもステキなお店だということで、
ドキドキワクワクです♪

a081214-09.jpg



今回参加したメンバーは8ワン74

a081214-02.jpg


毎度おなじみの桃太郎君とルイ君とちび君とモコちゃんがココ☆の親戚さんです343
今回はココと同じ名前のココ君が初参加♪
元気いっぱいなところがココ☆とそっくりです♪

美味しいお料理をいただきながら、
楽しい会話に花が咲きます。

a081214-10.jpg

 

クリスマスということで、
クリスマスケーキ384もでました 221

私たちばかりが美味しい思いをしたわけではありませんよー 422
もちろんワンたちのために、とっても可愛いクリスマスケーキも用意してもらいました。
YUKOさんありがとー9

a081214-15.jpg


みんなの名前入りのクッキー付です♪

切り分けていただいている間を利用して、
プレゼント交換 25
buriさん考案のメッセージカードの中におやつを入れて、それをワン達が選ぶという方法。
知ってか知らずか、真剣にカードを選ぶワン達の姿がめっちゃかわいい~ 9

a081214-17.jpg



ココ☆が選んだのは、YUKOさんのカードでした 221
中身はどんなかな~?
おうちへ帰ってからのお楽しみです♪

そうこうしているウチにケーキの用意ができました424
きゃ~かわいい9
ココ☆のはツリーのクッキー付255
ココ☆にあげる前に、恒例のお味見タイム♪
スポンジ部分にバナナが練りこんであって、しっとりした食感♪美味しそう♪

a081214-18.jpg



それでは、お待ちかねー♪
ココ☆ちゃんどーぞ♪

a081214-19.jpg

a081214-20.jpg



ゆっくりしっかり味わっていただきました221411


・・・となんだか「食べた」「美味しかった」という話ばかりですが、
もちろん、ワンたちのかわいい写真212もいっぱい撮りましたよー♪

というわけで、次回は『クリパ面白&かわいい写真館』です
お楽しみに~422

つづく・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびママさんへ 
いやいや、ちび君こそ、一見ご隠居風ですが、おもちゃを見ると目の色が変わって、すっかりおこちゃまちび君に変身する瞬間を見逃しませんでしたよー(笑)
ココ☆もいつまでもおこちゃまではなく、たまにはちび君のように落ち着いてほしいです・・・トホホ
  • misu☆
  • URL
  • 2009年01月14日(水)00:47 [編集]
お疲れさまでしたぁ~! 
v-238ココ☆ちゃん&misu☆さんv-238

クリパの時は、お世話になりましたぁ・・・
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ココ☆ちゃんのサンタさんファッションに癒されましたぁv-10
お嬢様ファッション&スポーティーファッション&被り物
全て着こなしてしまうココ☆ちゃんが、可愛くってしょうがないです。
(誘拐したりしませんから、ご安心くださいませ・・・)

では、テンションの低かったちびですが、またご一緒したいです。

☆buriさんへ 
こちらこそー♪ありがとうございました☆
待ち合わせの件はぜんぜん大丈夫よ!
結果よければすべてヨシ♪

もちろん、『クリパ面白&かわいい写真館』ではモコちゃん大活躍ですよー☆
buriさんもね(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月23日(火)00:24 [編集]
ありがとうございました☆ 
あいにくのお天気でしたが、ワンが自由にできる空間で
よかったですよね♪♪
待ち合わせ時間の件では当日の朝にバタバタしてすみませんでした。
なんか、1回はポンと抜ける幹事で情けないです(涙)

ココ☆ちゃんのばっちりスタイリング!!とってもラブリーです☆
食べ方まで、お上品で羨ましい限り。。。
うちのモコさんは、次回の『クリパ面白&かわいい写真館』では、
間違いなくオモシロ系ですよね!!!
  • buri
  • URL
  • 2008年12月22日(月)10:21 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

