

▲このページのトップへ戻る

ココ☆タンブラー作ってもらっちゃいましたー☆

a081206-01.jpg

仲良くしていただいている、
『うちの子日記』のルルちゃんとこのhamuhamuさんに、
ココ☆の写真入りのオリジナルタンブラーを作ってもらいました☆

気に入った写真を数点メールして、
後は『思いっきりハワイアン297な感じで♪』とお願いしたところ、
こんな可愛らしいタンブラーが出来上がりました 437




第一声「かわいい~~」 9

a081206-07.jpg



aloha~297なココ☆を絶妙なバランスでデザインしてくれました。 426

ココ☆ちゃん♪
これどうやって使うか知ってる?

a081206-02.jpg

a081206-03.jpg

えっ??? 405

 
なんかすっごい楽しいそうな顔なんですけど・・・

a081206-04.jpg




きゃ~やめて~ 11

a081206-05.jpg

 

a081206-06.jpg



違うでしょー!
そうやって遊ぶものではありません431

a081206-10.jpg


そそうそう!
かわゆく飲んでくださいね♪

実は、実家の母と妹用に合計3つも作ってもらっちゃいましたー☆
実家の母は、レクダンスを習っていて、
妹の娘はバレエを習っています。
misu☆家はダンス一家なのです 441

この前、帰省したときにお土産に持って帰ったら、
とっても喜んでくれましたー☆

私もさっそくフラダンスのレッスンへ持っていったら、
みんなから注目の的 346
ココ☆の写真を見てほっこり♪
暖かいドリンクを飲んでほっこり♪
今年の冬は、このタンブラーでほっこりと乗り切れそうです 343

hamuhamuさん、お忙しいのに、無理を言ってしまってごめんなさいね♪
そして、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます352


a081206-11.jpg

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
ほんとこういうアイデアを形にできるhamuhamuさんて、尊敬しちゃいます(@^∇^@)
私が一からやろうと思ったら、一冬越してしまいそう・・・
年賀状も今年こそはがんばらないとー
いつも30日ぎりぎりに仕上げてるからなぁ・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月12日(金)23:56 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
エヘヘ~かわいいでしょ♪
とってもハワイアンに仕上げてもらって、感激してまーす♪
お気に入りで毎日使ってますよ♪
寒い日もほっこり♪ほっこり♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月12日(金)23:52 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
本当にお世話になりましたー♪
タンブラー、ぜったい商売になりますよ(^_^)☆
我が家のワンコだけのオリジナルって楽しい♪
『ニヤリっ』顔可笑しいでしょ♪
ココ☆は、いたずらしている時の顔が、一番イキイキしてるんですよーヽ('ー`)ノ

  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月12日(金)23:49 [編集]
 
あ~ココ☆ちゃんのもかわいい~e-415
ハワイアンとココ☆ちゃんナイス!
かわゆすっ!

龍家も作ってもらったのよ。
我が子グッツっていいよね~
作れないけど…てかっこういうの作ろうって、発想が全く
出てこないからヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
名刺も新しいの作ろうかな~と思って早1年
年賀状は、今更にならないようにがんばんないと~(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年12月11日(木)22:43 [編集]
 
私も、ワッフルバージョンを作っていただいたんだけど、これは
ホントにみんなに自慢できちゃいますよね!
‥‥って、自分で作ったワケではないけど!(笑)

青いバックが青空を連想して、とっても「ハワイア~ン」な感じです。
さすがmisu☆家のココ☆ちゃん!レイや花飾りもお似合いだワン♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年12月11日(木)15:26 [編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
タンブラーを可愛くご紹介。ありがとうございます☆
本当はプレゼントできたら1番だったのですがぁ~。
次回、中身を変更したい際はプレゼントで作りますので
遠慮なく言って下さいネ(^_-)v
まだまだ、タンブラーは受付しますよ。お友達とかで・・・。
(⌒▽⌒)アハハ。商売しようとしているヾ(--;)ぉぃぉぃ

私は、中身を入れてお散歩の時に持ち歩いてます♪

ワン用の水入れとか、シールを貼ってオリジナル?
ヾ(≧▽≦)ノ。やっぱり商売にって考えてる?
でもネ。オリジナルライターは作ったんです(^_-)v

ココ☆ちゃん♪
“ニヤリッ”ってお顔が本当に可愛いよ~(≧m≦)ぷっ!

気に入って頂けて。C=(^◇^ ; ホッ!です。
  • hamu姉&ルル♪
  • URL
  • 2008年12月11日(木)05:30 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

