

▲このページのトップへ戻る

モノは増えるばかり、お金は出て行くばかり

  • 2006年05月05日(金)
  • 日記
ココ☆2ヶ月と27日



今日は、色々とココのモノを買いに出かけました。

トレー&トイレシート
 とりあえずなにがいいかなからなかったので、
 シートをがっちり抑えるタイプで
 大きめで、薄めのモノ。
 でも、実際サークルにいれたら、サイズが大き過ぎました。


ワンコ用キャリーバック
060504-04.jpg
  爽やか系がイイカナと思い、これにしました。

ハーネスとリード
060504-05.jpg
 オレンジ色がベースでワンコの絵がいっぱいあります。
  いずれ、きちんとした首輪を買う予定ですが、
 パピーのウチはこれで慣らそうかと。


サークルもろもろをもう1セット
 
ココが寝る部屋とは別に居間用に1セット。
 今まで、階段を持って登り降りしてたんですが、
 1セットずつ置くことに。
 これで、朝晩重い思いしないですみます。

エサ アイムスユーカヌバ1kg
 初めにブリーダーさんにもらったものです。
 とても美味しそうに食べているので、
 新たに追加購入することにしました。

今回サークルとエサはブリーダーさんのショップで購入。
ブリーダーさんは、本当に親切で
吠える件など、色々と相談に乗ってもらいました。
来週の日曜日に、こちらでシャンプーをお願いすることに。
ココにとっては、初のお里帰りです。
ショップの方もみんな楽しみにしてくれています。
わたしも安心だし、ココがどんな反応するか今から楽しみです。







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆かずさんへ 
ココはなんだか、おもちゃに興味がないみたいです。
色んなブログで勉強して、話題なってるおもちゃ買って来るんですが、
ぜんぜん見向きもしません。
かなぁ~~り、がっかりです。
気に入ってるのは、ハンドタオルを結んだものと
我が家に一緒に来た、ワンコさんのぬいぐるみくらいです。
ホントは安上がりなヤツなのに、
親ばかで、次から次と色んなもの買ってしまいます。
ここら辺でセーブしないと、かなりヤバイです。

リンクお願いします。
こちらも貼らしていただきますね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月07日(日)22:39 [編集]
☆ローズママさんへ 
訪問ありがとうございます。
ローズママさんのブログ読んで、
いろんなかわいいのがあるんだなぁ~と
勉強させていただきました。
もちろんリンクお願いします。
こちらも貼らせていただきます。

ココもやっと3ヶ月になりました。
お散歩はもう少し先ですが、気持ちは逸るばかりです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月07日(日)22:31 [編集]
☆mmhomeさんへ 
家が狭いので、階段も狭く、
もう、サークル持っての上り下りだけで、
いろんなところにぶつかって、
落ちそうになったりしてました。

最近やっと「ハウス」という言葉を覚えました。
「ハウス」というとサークルに飛んで入ります。
もちろんエサで思いっきり釣ってますが。
ココはエサ命なので、エサに関わる行動だけは
すぐ覚えます。トホホ・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月07日(日)22:27 [編集]
☆さとこさんへ 
訪問ありがとうございます。
お散歩ほんとうに楽しみなんです。
でも、まだまだ指をくわえて待機中。
バックに入れて、家の周りを一回りして、
少しずつ慣らしている毎日です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月07日(日)22:21 [編集]
☆さるとびさんへ 
わんこの成長は早いですねぇ~
毎日めまぐるしくって、
何が必要で、どんな準備をしないといけないか
もう、テンテコ舞です。

わんこグッズ欲しいものだらけです。
おもちゃも毎回いくつか購入してしまいます。
でも、ココはあまり興味が無いみたいで
がっくりです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月07日(日)22:18 [編集]
 
ワンコグッズいろいろ揃えるの
楽しいですよね~。
ついつい買っちゃいます。
うちのモコはぬいぐるみ系のおもちゃを
与えると一日でボロボロにするので
出費がかさみます。
でも好きそうだから買ってあげたりして・・・
親バカですね。

ハーネスとリードも揃ったしお散歩が
楽しみですね。

※リンクさせてくださいね。
  • かず
  • URL
  • 2006年05月07日(日)16:16 [編集]
 
はじめまして(o^∇^o)ノ
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
ココちゃん、とってもラブリィですね~♪♪
まだまだベビーちゃんでホント可愛い( ´艸`)ムププ

お散歩ももうすぐOKですか??
ちょうど暖かい時期でいいですよね♪
ココちゃんお外が気に入ってくれたらいいですねo(*^▽^*)o~♪

また、遊びに来ます(o^∇^o)ノ
あと、リンクさせてもらっていいでしょうか??
  • ローズママ
  • URL
  • 2006年05月07日(日)13:37 [編集]
 
ココちゃんは寝る場所と日中の居場所を分けているのですね。
サークルを持って登り降りじゃ、そりゃ大変でしょう。
我が家のPoohは寝る場所も、日中仕方なく閉じ込める場所も一緒です。
しかし、留守番をさせられる気配を感じると、サークルに入れられると思い椅子の下に逃げ込みます。
ココちゃんはまだそこまではしないですよね~。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年05月06日(土)20:27 [編集]
 
こんばんわっ
コメント★ありがとうございました♪
ココちゃんのセクシーポーズッッかわいい(*´∇`*)
カメラ目線バッチリだし(笑
¥お金¥さっさとどっかいきますよねェε=(>ε<)
自分のは思い切れなくても・・・
なぁ~んかチャクチャクと増えるワングッズv-414
お散歩デビュー楽しみですね♪
  • さとこ
  • URL
  • 2006年05月05日(金)04:54 [編集]
 
キャリーバッグの ハーネス&リード、
お散歩デビューの準備も着々ですね。
初めて外を歩く時、ココちゃんはどんな様子なんだろう?
って、考えると 私までわくわくしちゃいます。

うちも わんこのために、お金 ガンガン減ってます。
でも、何か 苦にならないんだよなぁ~。
財布の中見ちゃ (;´д`)トホホ なんだけど、
茶祐と朱音を見てると 忘れちゃうよ~ _(^^;)ゞ
  • さるとび
  • URL
  • 2006年05月05日(金)02:34 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

