

▲このページのトップへ戻る

お天気の悪い日は部屋でまったりが幸せ~♪

  • 2008年12月05日(金)
  • 日記

12月5日 午後から雨~

a081205-01.jpg

12月だとは思えないくらい、
朝から生ぬるい風が吹いていた今日は、
午後から大雨279の予報。

こんな日は昼のお散歩を早めに切り上げて、
ベッドの上でま~ったり、ココ☆とラブラブタイム 266

ココ☆はお布団が大~好き♪
寝室に入ると、真っ先にベッドに駆け上がって、
布団の中をしばらく泳ぎ471回ります(笑)
その凄いハイテンション184は、見ていてなかなか笑えます(笑)

そして、もうひとつ笑えるのは、
「ね~んね・・・ね~んね・・・」と唱えると
催眠術がかかったように寝てしまうんです~445 261



 ココ☆ちゃん、
お外雨降りそうだから、
ねんねしようねー♪

a081205-02.jpg

 
「はい、ね~んね、ね~んね、ね~んね・・・」

a081205-03.jpg


はやっ451

a081205-04.jpg



プププッ
速攻でおネムさんに・・・ 440

それにしても、我が家のココ☆ちゃん、
寝姿が相変わらずブチャイク
そんなブチャイクな寝姿をご覧ください 320

a081205-05.jpg

 

a081205-06.jpg



どんなにブチャイクでも
気持ちよさそうな寝顔を見ていると、
心がとろけそうなくらい幸せを感じちゃいます♪446


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
寝顔見てるとほんと天使って感じです♪
でもなんか可愛い顔では寝ないんですよー(笑)
イビキもかくし(笑)
「ね~んね」はみんなやらないんですか?
そっかー!うちはココ☆が我が家に来た頃からやってます。
なんせ朝4時くらいから起きて「キャンキャン」うるさいワンコだったので(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月09日(火)23:55 [編集]
 
安心しきった顔で、すやすや眠ってるのを見ると、何だか気持ちが
ほっこりしますよねぇ。
ココ☆ちゃんも、安心して眠ってますね。
ブチャイクどころか、とっても可愛いですよぉ~♪

「ね~んね」で眠ってしまうなんて、すごい!
「お座り」や「伏せ」よりも高度なコマンドですね!(笑)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年12月09日(火)02:45 [編集]
☆ルイママさんへ 
ルイ君の寝顔の可愛さに比べちゃうとね・・・
ココ☆ちゃん、いつも変顔で寝てるんですよー!
ほんとルイ君の寝顔はいつ見てもキュートですよね♪
寒くなると布団が恋しくなりますよねー☆
ココ☆も布団見るとテンションアゲアゲでーす(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月05日(金)21:25 [編集]
 
今日はちょっと気持ち悪い天気でしたね。
ねんね、ねんね~で寝てしまうだなんてココ☆ちゃん可愛い!!
寝姿って見てると幸せな気分になりますよね。
全然ブチャイクじゃないですよ~~
お布団ってほんと気持ちいいんですよね~私も大好きです(笑)

  • ルイママ
  • URL
  • 2008年12月05日(金)19:28 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

