

▲このページのトップへ戻る

2008信州1人+1ワン旅☆今年最初のイルミネーション♪

ココ☆とぶらり信州1人+1ワン旅
行ってきましたー☆

a081123-01.jpg

 


11月22・23・24日の3連休、
ココ☆とふたりで、実家に帰省して来ました♪

電車172に揺られること約4時間。
電車172での長旅は今回で3回目になるココ☆ですが、
すっかり慣れたもので、4時間1度もバッグ359から出ることがなかったんですが、
ちゃんとイイコにしていてくれましたー☆ 454
ココ☆もちゃんと成長しているのね~

今回の帰省の目的は、中学の同級会。
おそらく一番外見的に変わっているのは私くらい?330
だって、中学卒業してから15kgも太っちゃったんですよー350
だから、ぶっちゃけ出席したくなかったんですが、
こんな機会でもないと、ゆっくり実家に帰ることができないので、
勇気を振り絞って出席351
案の定、同級生から「誰?」の嵐・・・

とまぁ~なんやかんやで、
ココ☆とどこかにお出かけする時間はまったく無かったんですが、
実家のすぐ近く(歩いて3分くらい?)で、
町の商工会が主催するイルミネーション420をやっていたので、
それを見に行きましたー☆






a081123-02.jpg



町の商工会のメンバー手作りのイルミネーション420
実家も商売をやってるので、もちろん商工会のメンバーです。
実家のじーちゃんも大張り切り271455

『ココ☆とイルミネーション』の撮影にチャレンジしたんですが、
じっとしていないので難しい~~ 444

a081123-03.jpg

 

a081123-05.jpg

 

とても素人が作ったとは思えない、
ステキなイルミネーションがいっぱいで感動的267


a081123-04.jpg

a081123-08.jpg



最後は実家のじぃ~じとばぁ~ばと一緒にパチリ94

a081123-09.jpg


あれれ?
ココ☆ちゃん、お疲れモード??
駅から実家(これも2、3分の距離ですが・・・)へ行って荷物を置いて、
すぐこのイルミネーション会場へ行ったので、ココ☆も少し疲れちゃったみたいです。
それにイキナリ寒しねー
写真の顔がどれも「ここはどこ?イキナリ何?」
みたいな顔になってます454

実家はとても寒かったんですが、ココ☆は寒いのぜんぜん平気です。
洋服なんて着なくてもぜんぜんペッチャラ319
何故でしょう?
やっぱり2月生まれだから???

私がバタバタと落ち着かず、ココ☆の相手をしてあげられなくて、
ほとんどの時間お留守番をして過ごしたココ☆ですが、
実家の父や母のことを覚えていたのか、
実家の環境にもすぐ慣れて、とってもイイコにしていてくれました。

今回は、あまりゆっくりできない帰省だったけど、
久しぶりの実家で、身の心もリフレッシュして帰ってきましたー☆




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
4時間イイコしてたのには、私も驚きです♪
丸子まで通っていたのが良かったと確信していますv-221

じいじは残念ながら、今年は配線係りでしたー(笑)
去年は実行委員長として、指揮をとっていたそうです!

イルミネーション難しかったよー
なかなか上手に撮れなくて、最後の方はど素人的に、夜景モードなんかで撮影しちゃいました。
我が家のクリスマス、今回もバッチリ完成したよ♪
近いウチに報告します♪
クリパまでには、ちゃんとテクニックを習得しておきますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月05日(金)16:40 [編集]
 
おかえり~(^◇^)/ 
ココ☆ちゃん4時間もバックでいい子ちゃんできたのね。
偉いわぁ~電車でどこでも行けちゃうね。

凄い。イルミネーション綺麗ぃ。
じぃ~じさんの作品もあるの?
ココ☆ちゃんお疲れモードだったのね。
そういえば、最後の写真眠ってるみたい。
じぃ~じさんに抱っこしてもらって、安心してるのね。

こんなに上手に撮れてさすがmisu☆さんだわ。
かーさん、misu☆さんのお店のデコレーション
ちゃんと撮れるかしら~心配。
写真は無しです。にならないように
是非、ご指導お願いしま~す。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年12月05日(金)11:14 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
このイルミネーション、素人集団の手作りなんですよー☆
でも、ちゃんとテーマもあって、テーマに沿ってオブジェが並んでいて、とても感動的でした♪
こういう写真は難しいですねー
もう、ブレブレで使える写真がなくって、お陰で写真選びに時間はかからなくて良かったんですが・・・
また修行の旅に出てきますね・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月03日(水)23:59 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
写真難しかったです~
ほとんでブレブレで使い物にならないのばかりで・・・
まだまだ修行が足りないです・・・

はい、実家に帰ってすっかりリフレッシュしてきましたー☆
もう12月ですからね♪
指折り数えてお待ちしてまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月03日(水)23:56 [編集]
☆リーベママさんへ 
最近写真拒否症でして、カメラ向けるとご機嫌斜めになるんです(笑)
特に今回はイキナリバッグに入れられて、4時間も閉じ込められて、出られたと思ったら写真ですから・・・
完全に拒否られちゃいましたー☆
最近は電車のお出かけも、だいぶ馴れたので楽になりました。
どうやらバッグの中でもリラックスできる術を身につけたらしいです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年12月03日(水)23:54 [編集]
☆きれい~☆ 
ココ☆ちゃん、長旅で疲れちゃったかな?
確かに、いつものフォトジェニック・ココ☆ちゃんとは一味違って(?)
ちょっと眠そうなお顔ですね。(^_^;)

すごく本格的なイルミネーション!
いろんな種類があって、と~っても綺麗☆
町ぐるみで、こういうイベントをやってるなんて、素敵ですね。

暗い中での撮影なのに、ブレずに綺麗に撮れてるところが、さすが
misu☆さん!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年12月03日(水)22:42 [編集]
おかえりなさぁ~い♪ 
ココ☆ちゃん♪4時間も電車でのキャリーイン頑張ったねぇ~。
お疲れ様でしたぁ~。

それにしても、misu☆さんのお写真。とってもキレイです。
イルミネーション。素敵~♪
ルルさん一家は、超寒がりがいまして・・・
(ルルさん&ルルママ)夜のお出掛けなんて、なかなか出来なくて。
近所のノッポ・ビルのイルミネーションがキレイな時期なんだけど
寒くて・・・(≧m≦)ぷっ!

久しぶりの帰省でリフレッシュできて良かったですねぇ~(^_-)v
さぁ~☆いよいよ、クリパまでカウントダウンですネ。
楽しみましょうネ☆
  • hamu姉&ルル♪
  • URL
  • 2008年12月03日(水)22:39 [編集]
クリスマス~☆ 
どこもクリスマスイルミネーション一色ですよね。
ココちゃんはイルミネーションにはあまり興味ないのかな?

4時間もバッグから出ないでおとなしくしてられるなんて、
ココちゃんお利巧さん!!
すっかり旅慣れてるんですね。羨ましいです。
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年12月03日(水)10:56 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

