

▲このページのトップへ戻る

東京にも紅葉の季節がやって来ました~♪

  • 2008年11月20日(木)
  • 日記

11月19日(水) 晴れ~278

aa081119-10.jpg


東京の下町にも
やっと木々が色づく季節がやってきました~34

ということで、いつもの区役所の公園で、
34ココ☆&紅葉34』というテーマで写真を撮ってきました 219

今回は、ちょっとすましてアルバム風です222



石畳が赤い葉っぱで埋もれています。

aa081119-01.jpg



赤いジュータンと黄色いトンネル♪

aa081119-02.jpg



まだ色づきもまばらだけど、
これが東京の紅葉なんです。
色づく前に枯れて散ってしまう葉っぱもあります。 35

aa081119-03.jpg



やっぱり東京と言えば、銀杏並木ですよねー♪

aa081119-06.jpg

 

敷き詰められた銀杏の葉っぱ♪
黄色いジュータンの出来上がり266

aa081119-07.jpg



本当に、すぐ近くの区役所の公園だけれど、
季節と風とお日様を感じられて、ココ☆&misu☆もお気に入りの公園です♪

aa081119-09.jpg



はいはい、ココ☆ちゃん!
秋の爽やかな日差しを満喫している場合じゃありませんよー



次回お届けするのは、 去年に引き続き、
寒~い寒~い冬に突入した、信州のイルミネーション420です♪

ココ☆&misu☆は、今週末の3連休実家の信州帰省します♪
寒気が・・・と言いつつも、お日様が出るとぽかぽかと暖かい東京から、
一気に極寒の信州伊那地方へ・・・
風邪引かないように、万全の体制で行ってきます 422

気温差が激しい今日この頃。
皆さんも体調壊さぬよう、気をつけてくださいねー♪ 348


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちえさんへ 
ココアちゃんもですか?
ココ☆と一緒ですねー!!!
もう全然直らなくて、いつも肩身の狭い思いをしています(涙)
少しずつ改善させることを信じて、呼び戻しの特訓がんばっています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月27日(木)22:18 [編集]
 
こんにちは!本当に気がついたら銀杏ジュータンですよね。
私もちょうどそんな日記UPしましたわ(笑)
↓ランでのトラウマ。。我が家のココアも知らないお友達にしちゃうことあるので、すごい気持ちわかります。
得に飼い主が言われた言葉に立ち直れない。。経験済みなのでmisu☆さんの気持ちが痛いほど伝わりました。
でも、ココちゃんどんどん良くなってるみたいで良かったですね~
  • ちえ
  • URL
  • 2008年11月25日(火)13:47 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
ウフフっ
ステキなんてありがとー♪
お仕事の休憩中だったので、いつものゲリラ撮影で、往復入れて30分くらいしか時間かけられず、
大急ぎで帰ってきたので、まったりしている暇ありませんでしたー☆
この日記、mixiで裏日記を公開中♪
こんな写真とは裏腹に、現場は「えっ!そんなことに!」という状況でした。
連休の写真がんばっていっぱいとってきますねー♪
珍撮影会に向けて、イルミネーションの練習してきまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月21日(金)22:38 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
そっかーご近所まで来たんですものねー♪
もしかして、我が家の前を通ったかも???

今週はいよいよ里帰りでーす♪
秘密のお土産もしっかりバッグに忍ばせて、リアクションが楽しみ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月21日(金)22:33 [編集]
 
さすが、misu☆さん。写真きれ~いd(@^∇゚)/ナイス!
ちーむ龍のお散歩は、毎日スポーツモードだから
イチデジ持参は、無理なんだよね~
こんなまったりお散歩したいわ~
っておデートもコンデジだったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
ココ☆ちゃんのお洋服おNEWかしら?
とっても似合ってるよん♪
素敵な公園だね。hamu姉さんも知ってるのかぁ~
連休の写真も楽しみにしてるね~
気をつけて、いってらっしゃ~いヽ(*⌒∇^)ノ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年11月21日(金)00:43 [編集]
こんばんは♪ 
うふ♪(* ̄ー ̄)v何処の公園だかわかるよぉ~♪
ルルさんも、遊んだ事あるからぁ~。でも秘密よネ(^_-)v

お写真がとってもキレイ♪ 素敵♪

ルルさん一家も、お写真どんどん撮って頑張らないと・・・。

いよいよ、お里帰りですねぇ~♪
ココ☆ちゃんと、楽しんで来てネ♪
  • hamuhamu
  • URL
  • 2008年11月21日(金)00:09 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

