

▲このページのトップへ戻る

デパ屋(オク)オフ会♪③お台場珍道中♪

  • 2008年11月15日(土)
  • 日記

デパ屋(オク)オフ会、
お台場へ大移動でーす♪

aa081102c-1.jpg

 

めっちゃ今更で申し訳ありません。435

まだまだデパ屋オフの続きでーす。408

日本橋高島屋を後にした一行は、
銀座線とゆりかもめを乗り継いで、ヴィーナスフォートまでやってきました。

そして、真の珍道中はここから始まります219

つづきはこちらをクリック♪クリック♪
↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓







やって来ました。
ヴィーナスフォートのドッグラン♪

aa081102c-3.jpg



高島屋の屋上でたっぷり遊んだので、
ワン達は、まったり遊んでおります。

イイ感じに日も暮れて来たので、
5時30分に予約を入れておいた「うしすけ」さんのあるデックスに向かうことに221
念のため余裕をもって、5時にドッグランを出発ー355

この日はお台場のいたるところで「ドリーム夜さ来い」というイベントが開催されていて、
すごい人混みのため、ヴィーナスフォートを抜けるまでは、
ワンコたちをバッグinすることに 219

この日はケーキを運ぶという重要なミッションがあった龍くんのかーさんは、
バッグではなくコロコロカートで今日一日移動です。
そのコロコロカートに急いで龍くんを押し込みます。

その時、hamuhamuさんが
「かーさんバック・・・」
かーさん、手に貴重品等入ったバッグを持っていないことに気がつき、
ひとり大慌てで、さっきまでいたヴィーナスフォートへ猛ダッシュー 29355



aa081102c-5.jpg



一同目が点・・・・

aa081102c-6.jpg



hamuhamuさんも含めて、ここにいた全員は知っていた・・・
バッグが入ったまま、コロコロカートに龍くんを押し込んだことを・・・

そんなこんなで、余裕を持って出発したハズなのに、
たっ~っぷり30分かけて、デックスの「うしすけ」さんへ到着 222

aa081102c-8.jpg



いや~うわさに聞いていたけど、「うしすけ」さん最高♪
ワンコも普通に入店できるし、なんといっても美味しいのにリーズナブル♪
調子に乗って、食べ放題&飲み放題を注文し、
大いに盛り上がって大満足221411

といっても、ただひたすら食べて飲んでいたわけではありません430
焼肉を食べながら、アジ大先輩の龍くんのかーさんに
大会へ出場する心構えとか、今後のアジ&しつけレッスンについて
アツく語ってもらって、とっても勉強になりましたー 424
あっという間の制限時間90分が経過。

うしすけさんで、ワッフルパパさん通称A君と合流して、
御一行は、再びヴィーナスフォートへ向かいいます。

やっぱりお台場の夜景&イルミネーションは最高♪

「ベイブリッジと愉快なワンコ+A君♪」

aa081102c-11.jpg



「キレイなイルミネーション352とキレイなおねーさん方352♪」

aa081102c-12.jpg



ヴィーナスフォートに到着して、真っ先に向かったのは、
ワンコOKなゲームコーナー!
御一行様の目的は「ワンコとプリクラ」 ♪

aa081102c-13.jpg


いまどきギャルお二人とお住まいのかーさんのお陰で、
こんなにかわいいイマドキプリクラの出来上がり♪
最近のプリクラの進歩にびっくりです。

そしてここでも珍事件が発生!
なんとルルママさんが、ルルちゃんを抱いたままプリクラのBOXから
後ろ向きに転がり落ちてしまったんですー405
声をかける間もなく、ターミネーターのようにすくっと起き上がったのに、
これまたびっくりー 405
もちろんルルちゃんを抱いたまま(笑)
「えーっ!大丈夫???」と思ったけど、
その後思いっきり笑ってしまいました・・・ゴメンネー(笑) 421

プリクラ終了後、御一行様は1階一番奥の
ワンコショップ「ペットシティ」&「ペットパラダイス」へGO
・・・が、misu☆だけは、ここぞとばかりにフラ&ハワイアン雑貨のお店を物色するため
一時解散 別行動することに 411

ひと通りハワイアン297雑貨を見たmisu☆がワンコショップへ向かうと
なんと誰もいないではありませんかー 11

慌てて携帯214で連絡を取ると、
なんと皆様、ショップには行かずに、
さっそく途中の「パークアベニュークレア」でご休憩中???
しかもこんな↓モノまで飲んでるし・・・

aa081102c-14.jpg


ちょっと休憩のハズがここでも大盛り上がりで、
気がつけば時計は夜9時を回りそう・・・

さすがにワンコもねむねむです。

aa081102c-16.jpg

aa081102c-15.jpg



ということで、やっとワンコショップへ向かうことに355
・・・・ところが、お店を出たとたんイヤな予感が・・・
ほとんどの店が閉店の準備を始めている・・・

でもこんな時でもかーさんは強気です!
「大丈夫!ドッグランのおねぇさんに10時までやってるって聞いたから!」
その言葉を信じて、一番奥の「ペットシティ」&「ペットパラダイス」へ到着すると・・・

やっぱりすでに閉まってましたー282 

aaa081102c-17.jpg

  

最後にこんなステキなオチまでついた今回の珍道中はこれにてtheEND ☆

朝10時に集合して、夜の9時までたっぷり遊んだ1日でした 411


今回、楽しい珍道中に誘ってもらって、ありがとうーございました♪
この「チーム珍道中」、珍会長はもちろん龍くんのかーさんで一同一致していますが、
今回のこの旅で、見事ルルママさんが副珍会長に就任決定しましたー☆424

本当に笑いが止まらない楽しい一日、ご一緒していただいた皆さん
お疲れ様&ありがとーございました♪415

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
hamuhamuさんへ 
出遅れたなんていえいえとんでもないデース☆
今更更新で、忘れた頃に更新してます(笑)

A君、サンタより確かにとなかいさんの方があってるかも♪
ルルママさんとかーさんはミニスカサンタで♪

お台場珍道中ツアーは、ぜひリベンジしないといけませんねー♪


  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月17日(月)16:42 [編集]
( ̄0 ̄;アッ出遅れた・・・。 
コメント出遅れてしまいましたぁ~m(_ _;)m
“あきら”くんは、この珍道中メンバーのレギュラーですよね♪
クリスマスの時は、サンタさんよりトナカイさんになって欲しいかも・・・。
と、話しずれてる・・・(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても、今でもこの時の面白さ&楽しさ&美味しいご飯の事が甦るのです・・・(≧m≦)ぷっ!
物凄く充実してましたよねぇ~。
お店が、まだやってたら・・・。なんか皆さんで買い物しまくり状態も見れたのかしらぁ~。
いつか、お台場ウィンドショッピング?でリベンジしないとなのかしら・・・。
綱湯のランでもみんなで、遊びたいですよねぇ~(^_-)v
  • hamuhamu
  • URL
  • 2008年11月17日(月)00:38 [編集]
☆akira君へ 
機会があったらだなんて、レギュラーメンバーだったんじゃないんですかー(笑)

我が家の前の道は、一方通行で夜はほとんど車が通らないので、
次回は、サンタのコスプレで「走る~走る~オレたち~♪」
をキボンヌですo(^∇^)o ワクワク
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月16日(日)21:17 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ほんとお台場行ってからが、まさに珍道中だったね☆
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

ルルママさんがあんなことになったり、こんなこと言ったり、とっても面白かったハズなのに、可笑し過ぎて、どんなこと言ってたか記憶からとんじゃった~
ってことは、私もそうとう壊れてた???

影の副珍会長は、暗闇の原っぱを「走る~走るオレたち~」してた、A君に決定だと密かに私は確信しましたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月16日(日)21:13 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
かーさんの「珍事件を呼び込むパワー」に圧倒された1日でしたー(笑)
わたしく、こういうの嫌いじゃなくってよっ!奥さんっ♪

お店が開いていたら、きっとこの日中に解散できなかったのでは・・・(≧∇≦)/ ハハハ
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月16日(日)21:07 [編集]
 
ご指名ありがとうございます。akiraです。
龍くんブログに続き、こちらでも登場させていただいて、ありがとうございます。

気が付いたら、笑いの女神様が増えてる?!
お陰様で、短時間でも、たっぷり笑わせていただきました!
毎回毎回、大笑いの「珍道中」ですが、また機会がありましたら、ぜひご一緒
させてください。

次回は、misuさんが、「3代目」にご就任でしょうか‥‥?(笑)
  • akira
  • URL
  • 2008年11月16日(日)08:21 [編集]
 
ホント、お台場に到着してからが、真骨頂でしたね~!o(^▽^)o
やっぱり、うしすけさんでの『アレ』が決めてだったのかしら?

それにしても、かーさんの言動は「いつも通り」だったけど(笑)、ルルママさんまでが
あんなに壊れるとは思ってもみなかったわぁ!ヽ(*'0'*)ツ
あ、でも、浅草珍道中の時に、その片鱗は見えていたかも???(笑)

misu☆さんも、「3代目」もしくは、2人目の「副珍会長」の資格は十分あると思われる
ので、次回からの行動も要チェックだわぁ!(o^-')b

ちなみに、オット「Aくん」は、既に委員長様のブログで実名が明らかになっております
ので、今後、伏せていただかなくても大丈夫かも!(爆)

また楽しい企画、考えましょうねっ!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年11月16日(日)08:17 [編集]
 
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ほんと、楽しい一日だったね~
今までも、毎回こんな調子で事件を巻き起こしているが
misu☆さんなら、笑って許してくれると思ってたわ~
ルルママの転落事件の時は、プリクラのお絵かき作業に
悪戦苦闘してて、見逃しちゃったのよね~
でもルルママが崩壊したのは、かーさんの事件が絡んで
いるんだと、確信してます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショップ見れなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!ね。
ランのおねーさんのうそつき~い
お店が開いてたら
後もう1つや2つ事件が、起きてただろうと思うと残念だわ。

次の、企画も楽しみにしてるね~よろしくお願いします!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年11月16日(日)07:58 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

