

▲このページのトップへ戻る

デパ屋(オク)オフ会♪②ルルちゃんサプライズバースディパーティ♪

  • 2008年11月11日(火)
  • 日記



384デパートの屋上でルルちゃんの384
サプライズバースディパーティ


a081102b-2.jpg

 


前回の「デパ屋(オク)オフ会」のつづきでーす♪

この日は、ドッグランでの自主練と共に、
重要なもうひとつのメインイベントがありました。
11月7日で3歳のお誕生日を迎える「ルルちゃんお誕生日パーティ384」を
高島屋の屋上でやることに 219

もちろんルルちゃん&ルルママさん&humuhumuさんには内緒 415
でも何故かバレているらしいという、情報も飛び交いサプライズとなるか、
ならないか・・・・
この話題に触れていいものか、悪いものか・・・
色んな意味でどきどき 343


めっちゃかわいいバースディケーキ&ワンコフードは、前日龍君のかーさんが、
『キッチンドッグ』で調達してきてくれました。
かーさんGoodJJob 218





a081102b-1.jpg



a081102b-4.jpg


ワンコ達も、自分の食べ物だと分かったのか、
ソワソ266ワワクワク 266

a081102b-5l.jpg

 

a081102b-3h.jpg



ケーキのろうそくに火をつけて、
ごちそうを取り分けたところで、
みんなで「ハッピィーバスディtoルルちゃ~ん」を大合唱 343

a081102b-14.jpg



ワンコのご馳走とは打って変わって、
人間の食べ物はとっても質素・・・ 411
屋上の軽食屋さんで調達~
でもアレがあれば十分ね 221
アレの有無、事前リサーチがりがとーLaLaLuさん218

a081102b-15.jpg

 
「すでにバレてるかも・・・」という怪情報はいったいどこへ・・・??
予想に反して、サプライズパーティーは大成功 437
ルルママさんもhumuhumuさんも、とっても喜んでくれました 221411

a081102b-6h.jpg



ルルママさんもノリノリ~441

そして、ケーキ&フード調達という
重要なミッションを終えたかーさんのテンションもアゲアゲに 184184

a081102b-8h.jpg

 

a081102b-9h.jpg



・・・と、ここで、もしかしてこの日最初のハプニング???
重要なミッションを遂行するため、この日のカメラマンはmisu☆に丸投げ~ 444
とされたハズなのに・・・
なんとケーキの写真を撮影したところで、電池切れ・・・・
「えっーマジ???」
せっかく気合入れて、レンズ3本も持ってきたのに~
ガッカリだよー

丸投げされたのに、華麗に丸投げ返し281282をしてしまいました・・・・

でも大丈ブイ319
こんなときのために、LaLaLuさんバッチリイチデジ持参で来てくれましたー 424
そして、この日ルル家はなんとイチデジデビュー424
ということで、私のハプニングはギリギリセーフ433 ハイ363セーフ 432

この日は前日の木枯らし1号35と打って変わって、
ぽかぽか陽気で、デパートの屋上でのパーティーはとっーても気持ちがイイ♪

大いに盛り上がっているところで、
「もう少しワン達を遊ばせよう!」ということで、
一行はお台場のヴィーナスフォートへ移動でーす♪

珍道中の本領発揮は日が暮れてから???
その続きはまた後ほど・・・






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
いえいえ、かーさんはお笑いの神現役バリバリですよー♪
『お笑い龍神様』って感じで、氏子が続々とお笑い系に走ってます(笑)
出遅れないように見に来るって宣言してもらったのに、
更新の方が更に今更で申し訳ない・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月15日(土)22:10 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
みんなお笑い系になっちゃってますねー(笑)
これもかーさんの珍獣が伝染しちゃったから???
私もがんばって完結編までたどり着かないと、
超今更実行委員になっちゃいそうです・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月15日(土)22:05 [編集]
 
記事のUPも今更ながら、ご訪問までも(; ̄ー ̄川 アセアセ
お写真も、皆さんの素敵なショットごっぞり頂く気満々で
かーさんのコンデジはお蔵入りにしちゃったm(o・ω・o)mゴメンヨ
マル投げも委員長だしね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

しかし、楽しかったよね~
チームココ☆の参戦により更にパワーアップ
元祖笑いの神、かーさんの出る幕が無くなるのも
時間の問題かしら(= ̄▽ ̄=)ウフ
ティアラ、ココ☆ちゃんからルルちゃんへのプレゼントなのに
龍家が一番使ってるじゃん。しかも、ノリノリだし。
でも、楽しければ、なんでもアリアリぃ~だよね。ねっ?
次回は出遅れず、見に来るからね~o(*^▽^*)o
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年11月12日(水)11:05 [編集]
こんばんは♪ 
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だんだんと、みんなが伝染しちゃってるねぇ~(≧m≦)ぷっ!
misu☆さんは正統派で行くのかなぁ~とおもってたら・・・。
まぁ~。この日みんな壊れてたもんネ♪
うちは、一足先にそろそろ完結篇をUPしようかと思ってます(〃'∇'〃)ゝ
元祖!お笑い系のかーさんに、美味しい所をたっぷりと報告して頂こうと思ってます。
LaLaLuさんの所が、お写真が主体でとっても素敵だから~。
リンク貼って、みなさんの所で詳しく見てね~とさせて頂きますネ
(⌒▽⌒)アハハ!有る意味、丸投げです。

サプライズのお誕生日会。本当に嬉しかったです♪
そして、こんなに可愛くルルさんをブログに登場させて頂いて
ありがとうございますぅ~(^_-)v
  • hamuhamu
  • URL
  • 2008年11月12日(水)01:07 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
イヤ~ねぇ~
もともとmisu☆ブログはお笑い系じゃない!!!
最初は「ほんのプロローグ」って書いたでしょ!
このブログも時系列でテンション上がっていくからね♪
今のうちにNGな話題は申告しておいてください(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月12日(水)01:00 [編集]
えっ?!misu☆さんも?! 
スタート時、素敵にまとめてくださったと思って拝見してたのに‥‥。

えぇ~っ?!
misu☆さんも、ついに、お笑い系突入?!
ルル家がお笑い系に走ってしまった今、正統派はmisu☆さんしか
いないのにぃ~!
写真の加工が、龍家風になってきてるぅ~!( ̄□||||!!

元祖・笑いの女神様のパワーで、misu☆さんまで洗脳されちゃったの
かしら???(笑)

当日いろんなことが盛り沢山すぎて、まとめるのがとっても難しいので
私は続きも「写真てんこ盛り」でごまかしまとめます。ヾ(≧▽≦)ノ
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年11月11日(火)23:19 [編集]
☆金太郎さんへ 
このティアラ、ルルちゃんにプレゼントしたんですが、
被り物の女王としては、これは被らずにはいられないっ☆
ルルちゃんのを借りて、被ってみました(笑)
他のママたちも被ったりして、もうなんでも有り?な状態になってしまいました・・・(笑)

一路君も親戚さんなんですねー☆
ほんと不思議なご縁♪
一路君とは飛行機に乗らなくても電車で行ける距離なので(笑)
ぜひお会いしたいですー
金太郎さんもぜひ飛んで来てください♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月11日(火)22:40 [編集]
あれっ? 
ティアラかぶっているのはココちゃんですよね。
ココちゃんが誕生日ぃ?、、、主役喰っちゃだめでしゅよぉ。

ところで、一路君も親戚でした。
不思議なご縁です。会いに行かなければと思うのですが、時間が取れないのが実情、、、トホホ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2008年11月11日(火)21:22 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

