

▲このページのトップへ戻る

デパ屋(オク)オフ会♪①ドッグランで自主練☆

  • 2008年11月10日(月)
  • 日記
11月2日(日曜日) 晴れ~278

☆高島屋ドッグランでアジリティーの自主練習☆

a081102a-1.jpg

 
11月最初の3連休の日曜日。
日本橋高島屋のドッグランへ行ってきましたー☆
今月の公式練習が日曜日にないため、アジリティーの道具があるドッグランで、
自主練を兼ねたオフ会でーす♪

高島屋の開店を待って、さっそくドッグランへGO355です♪

本日のメンバーは・・・

いつもかわいいルルちゃん

a081102a-2.jpg


元気いっぱいワッフル君

a081102a-4.jpg

 
デカプー界の癒し系アイドル龍之介君

a081102a-3




さすが、開店前から並んでいただけあって、
ドッグランは貸切状態 413
というかこの4ワンが占領???

道具を使ってさっそくハードルの練習 デス218

a081102a-5.jpg

a081102a-6.jpg


途中アジ先輩の龍くんのかーさんから、ワンポイントアドバイス 219

どうやらココ☆は足が早く、私の指示がついていっていないことが判明。
(↑本人気づくの遅すぎです)

飛んで着地したらすぐ次のハードルの指示を出す。
こうすれば、走るスピードを落とさず、次のハードルへ集中できる。
な~るほど!さすがかーさん、的確なアドバイスありがとう♪221


みんなも元気に練習でーす422

a081102a-7.jpg

a081102a-8.jpg

みんな龍之介君の後輩だけあって、
ばっちりカメラ目線なところが笑える(笑)

龍之介君は次の週に、服従のチームテストがあるため、
その特訓です!

a081102a-9.jpg



他のワンちゃんの呼び戻しの際、一緒に立ってしまうのが課題らしい・・・
フセで待てしている龍之介君の前を、みんなで次から次へと呼び戻し~
何度かやるウチに、ちゃんとフセで待てるようになりました。 221
この練習が試験当日生かされたか、生かされないか・・・
龍君のかーさんのブログでいずれ報告されると思うので、
試験の結果を楽しみにお待ちくださーい 422


レッスンの後は、エンジョイタイム~ 352

さすが男の子たち☆
遊び方も躍動感があります91

a081102a-10.jpg


おもちゃの追いかけっこも、なんだかめちゃくちゃ楽しそう♪

もちろんココ☆も負けておりません。
久しぶりにお友達と来るドッグランで、とっても楽しそうに暴れてます。

a081102a-14.jpg

a081102a-15.jpg



ルルちゃんも楽しそう9
笑顔で走ってます411

a081102a-16.jpg



練習したり、遊んだり・・・
ドッグランだけで3時間くらい??
たっぷりみんなで遊びましたーーー☆

a081102a-17.jpg



そして、これは長~い1日(珍道中???)のほんのプロローーグ♪

つづきは後ほど・・・415

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆humuhumuさんへ 
うふふっー☆
最初の記事はキレイにまとめて見ましたー☆
でも、これはほんのプロローグ♪
徐々に飛ばしていきますよー☆

ココ☆はあれで、十分楽しそうでした♪
普段はもっと遊べないもの!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月11日(火)18:59 [編集]
☆一路ママさんへ 
コメントありがとうございます♪
一路ママさんのお名前は、金太郎さんのところでお見かけしてましたー☆

一路ちゃんとココ☆親戚さんだったんですかー???
世間は狭いですねー♪
ココ☆もココアちゃん同様、アジリティーがんばっています。
PT-12414つながりの親戚さんは、みんな運動神経いいので、一路ちゃんもぜったい大丈夫だと思います。

また遊びに来てくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月11日(火)18:56 [編集]
 
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
埼玉でトイプードルを2頭飼っています。

4歳レッドのオス、一路
3歳シルバーのメス、めい

いまさらながらに親戚探しサイトに登録しました。

そうしましたら
ココちゃんの曽祖父PT-12414/00がおなじく一路の曽祖父でした。

そして、ブログ友の金太郎の戯言のココアちゃんも同じ曽祖父
つながりでした。
金太郎さんから、ココちゃんも一緒だよと教えてもらって
更にビックリしました。

ココちゃん、アジリティやるのですね。
うちの一路は、ジャンプはようするくせに、アジリティは絶対やりません。

もしよろしかったら、うちのブログも覗いてくださいね。
それでは。
こんにちは♪ 
misu☆さんの所、とっても素敵にまとまってますねぇ~。
ルル家はお笑い系になってます・・・(〃'∇'〃)ゝ

ココ☆ちゃん、楽しくランで遊べたかな~。ミニミニのアジ練習だったけど・・・。
ココ☆ちゃんは、とっても楽しそうにハードル跳んでますよねぇ~。

この後の・・・。珍道中が、どのような感じになるのか楽しみにしてますネ♪
  • hamuhamu
  • URL
  • 2008年11月10日(月)12:21 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

