

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆3日目「チーズガーデン」「アウトレット」

 10月13日(月) 晴れ

那須旅行3日目最終日♪

a081013-1-02.jpg



最終日、宿をチェックアウトしてまず向かったのは、
チーズとチーズケーキで有名な「那須高原チーズガーデン」
前回も訪れて、すっかりその味のトリコになってしまって、
今回もリピート確定です!

チーズガーデンと言えば、お土産用にこのチーズケーキが有名です219
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 







a081013-1-03.jpg

 
御用邸チーズケーキは必須です!
常温で日持ちもするので、お土産には最適 221
生地もフワフワでオススメでーす♪

でも、私が一番好きなのは、
この「フロマージュブラン」 352352

a081013-1-04.jpg


味は濃厚なのに、口に入れるとふわっととけて、
後味もクドクないんです!
今回ももちろん買ってたべました411
チーズケーキ好きにはたまらないケーキです。


その後向かったのは、ワンコにやさしいアウトレットとうわさの
「那須ガーデンアウトレット」です。

a081013-1-05.jpg

 
何人かのお友達のブログで紹介されていて、
今度は絶対行ってみようと、思っていたところです。

制限時間1時間219
集合場所を決めて、それぞれ見たいお店を目指して解散でーす!

ココ☆misu☆チームが真っ先に向かったのは、
フラダンスとハワイ雑貨のお店「フラハワイ」297 301
エヘヘっ
なぜか、ワンコグッズやさんではないんですねー 396

a081013-1-06.jpg


ちょっと覗くつもりが気がつくと、1時間の自由時間のほとんどをこのお店に費やしてました。 393356

a081013-1-07.jpg


せっかくワンコグッズ屋さんや、ドッグカフェがあるのに、今回はタイムアウト~282 431
いったいなんのために来たのやら・・・
ココ☆ちゃんごめんよー 388

でも、かわいいハワイちっくな雑貨が買えたので、私的には大満足♪
ばあばと義姉チームは、那須の特産物や名産品が揃う「ロコマート」で
お買い物を堪能したらしく、興奮した様子で集合場所へ帰ってきました。
ロコマートもかなり充実していたらしく、次回行くときはぜひ行ってみたいです。

その後、高速に乗ってやっと我が家へ帰宅です!

では、フラハワイで購入したお気に入りの一部を紹介します422

一番のお気に入りは、大好きなモンスラ&プルメリア柄の大きなクッション。
もちろんココ☆用でーす。

a081013-1-11.jpg



2千円以上購入で、なんとショッピングバッグと子供用のレイをプレゼントしてくれました。 218

a081013-1-13.jpg


さっそくココ☆に 343

a081013-1-14.jpg


いや~んめっちゃかわいい9(←すみません親ばかで)

それでは、ココ☆用に購入したクッションにさっそく寝てもらいましょう 221

a081013-1-15.jpg

 

a081013-1-16.jpg


いや~ん、これまたかわいいぃ~~ 9



10月11日から2泊3日の那須旅行の報告も、今回でようやく終了です437
長々と今更な日記ですみません 435
最後までお付き合いいただきてありがとうございましたー☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ミイ☆さんへ 
はじめましてー☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとですねー
ワンコの名前にも、ハンドルネームにも☆がついていますね(笑)
WISH☆ちゃんかわいいお名前v-343
☆までが名前だってなかなか理解してもらえないですよね(笑)

下町散策されているんですか?
どこかでお会いしていそうですねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月08日(土)21:40 [編集]
☆ちびママさんへ 
チーズガーデンのチーズケーキははっきり言って「まいうぅ~v-218」ですよー♪
ぜひ次回は食べてみてくださいね♪

私も今回はアウトレットにチャレンジ!
といっても制限時間1時間じゃどこもゆっくり見れませんでした・・・
次回はもっとゆっくり見たいです♪
ただでいただいちゃったレイかわいいでしょう♪
もうこれだけで、お得感倍増です♪
このお店もリピート決定です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月08日(土)21:36 [編集]
はじめまして♪ 
はじめまして(@´ω`@)ノ"
浅草のカズンを検索してて、可愛いココ☆ちゃんを見つけてしまいましたo(*゚∀゚*)o
家のトイプーWISH☆にも名前にお星様がついてるんですよ。
いっしょですね♪ それに、ココ☆ちゃんの色が長女のWELLにそっくりなんですよ。

それとそれと、我が家も9月に那須高原に行ったばかりで、千本松牧場やアウトレットに行った事もあり、何だか共通点が色々あったので嬉しくなって書き込みしちゃいました♪

家も下町を散歩してるので、もしかしたらすれ違ったりしてるのかもしれないですね(´ω`*)
  • ミイ☆
  • URL
  • 2008年11月08日(土)17:41 [編集]
 
「こんばんワン★」
御用邸チーズケーキ美味しそう・・・
ワッフル家同様、ちび家も「定番」をおさえてないのですぅ。。。
次回、那須に行った時は、絶対購入しなきゃぁ(ノ_-)クスン

子供用のレイ→すっごくカワイイ
ココ☆姫にお似合いですよぉ▼・ェ・▼
きゃわゆい(〃▽〃)キャー♪
☆buriさんへ 
今度ぜひチーズケーキ食べてくださいなぁ~♪
あと、チーズの品揃えも豊富で、我が家はいつも買って帰ってブルーチーズのパスタとか作りますよ♪

あっ、そうだ浅草にもフラダンス用品のお店あったよね!
どこのあるか分からないのよ~
今度じっくり教えてね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月07日(金)18:06 [編集]
☆umiさんへ 
今回も盛りだくさんで、こんなに長くなっちゃたよ~
umiさんのおうちも貸し別荘とかだったら、まわり気にならないし、那須は牧場とか入れるところも多いから、美味しいパンでも買ってお外でランチするのも楽しそうよ~
ぜひ、みんなで行ってみてよー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月07日(金)17:54 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
やっ~と那須旅行から帰って来れましたー☆
あれ?最近お会いしたような・・・
いえいえ、ココ☆&misu☆はやっと那須旅行が終わったところです!
今更実行委員の会員のお役目をしっかり果たしております☆

フラハワイ、LaLaLuさんに教えてもらった時から、ぜったい行かねば~と思っていました!!!
クッションいい感じでしょー♪
一目見て気に入っちゃって、即購入決定です♪
レイももらっちゃって、とっても得した気分です♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年11月07日(金)17:42 [編集]
 
いつもチーズガーデンを横目にスルーしてたの!
次は絶対に行ってみようv-238
ワインに合いそうなチーズケーキですもんねv-8

浅草にもハワイアンなGOODS店があるんだけど、
いつもmisu☆さん思い出しちゃいます(笑)

ココ☆ちゃん、レイがとっても似合ってますv-291
  • buri
  • URL
  • 2008年11月07日(金)12:47 [編集]
 
今回も本当に楽しそう旅行でいいなっ♪
いろいろ盛りだくさんだよね(笑)
クッション、素敵だね~
なんだかmisuさんらしい!
子供用のレイ、ココちゃんにぴったりね

私も行きたいけど
2人&3わんこだとこんなにアクティブに動かないだろうし
ましてや「義」がつく人達一緒に旅行にいったら
熱出して帰ってきそうです・・^^;
えらいわ~、misuさん、感心感心^^
  • umi
  • URL
  • 2008年11月06日(木)10:03 [編集]
 
御用邸チーズケーキ、買ったことないんですよねぇ。
何度も那須に行ってる割に、「定番」をおさえてないワッフル家。(笑)

アウトレットの自由時間は、2時間でも足りないくらいですよねっ!
「Hula Hawaii」、ぜったいにmisu☆さんがお好きなお店だろうなぁ‥‥って
思いながら、(ちょっとだけ)覗きました。(*^^)v

クッション、ハワイアンな柄だけど、落ち着いた色合いでいいですね~!
レイはプレゼントなんですか?
ココ☆ちゃんにピッタリ!
ぜひ今度、お洋服+レイの写真もお願いします♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年11月06日(木)02:15 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

