

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆1日目①アジアンオールドバザール

那須旅行行ってきましたー☆

a081011-1.jpg

 

10月11~13日の3連休で那須旅行へ行ってきましたー☆
7月に続いて、今回で2回目の那須旅行。
お宿は前回と同様に義姉のツテで、貸し別荘を借りました。

旅行から帰ってきて、だいぶ日にちも経ってしまったけど、
これから何回かに分けて、秋の那須旅行の様子をUPしたいと思います。




10月11日1日目 アジアンオールドバザール

a081011-2.jpg



7月の3連休よりも、東北道が渋滞すると予想して、
時間調整のためまず最初に訪れたのは、アジアンオールドバザールです。

a081011-3.jpg

 

ここは那須街道沿いにあり、那須だというのに、何故かアジアン雑貨のお店が並んでいて、
この一角だけ見たら、まるでアジアのどこかに来たかのような錯覚を起こすような
起こさないような、微妙な空間・・・

a081011-7.jpg

a081011-8.jpg

 

a081011-6.jpg


もちろんワンコOKです433
歩かせている人も沢山いました。
プラプラと店内を見て歩くだけで、時間調整には丁度いい場所です。426

しかし、実は、時間調整だけに訪れたわけではありませーん431
バリ雑貨店の並びにある「UBUD(ウブド)」というバリ料理のお店、
テラス席ワンコOKなんです。219

最近エスニック料理にハマっているパパさんの提案で、
「なんちゃってバリ料理」で昼食でーす。

a081011-9.jpg


a081011-10.jpg



東京を出発した時は曇り空だったけど、
那須に到着したら、すっかりイイお天気278
この季節、テラス席での食事はとても気持ちがイイ352です。

a081011-14.jpg



食事の後は、また園内をブ~ラブラ74
アジアンチックでかわいいショールなどが、お安く売っていたので、
ショールを一枚購入328

a081011-17.jpg



そして、パパさんは、このバンブーのイスを購入しました。

a081011-15.jpg



そしてそして、バアバは「最近肺活量が減っているから~」という理由で、
アジアンな縦笛343を購入・・・
数回吹いてみたみたいだけど、お義母さんそんなんでホントに肺活量は復活するの・・・?388
とは怖くて聞けないです403

つづく・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
またまた行ってきましたよー☆
かなりの異文化施設でしたよ!
特に駐車場への誘導係りの人がたぶん日本人なんだけど、かな~り異文化なルックスをしたおじさんでした(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月26日(日)22:59 [編集]
またまた行かれたんですねぇ・・・ 
わぁ~!
またまた那須に行かれたのですねぇ・・・
いいなぁ・・・
那須にこんな異文化施設があるなんて知りませんでした。
次回行った時は、行ってみなきゃ(*^_^*)
パパさん、バンブーイス→どんな風に使いこなすのかなぁ?
ココ☆ちゃん、今日も全身ピンクできゃわゆい▼・ェ・▼

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

