

▲このページのトップへ戻る

秋のファミパ☆②面白写真館♪

c080928-08.jpg

 

更新が遅くなってすみません(汗)
とっても今更なんですが、この前のファミパで集めた
面白写真館です♪



☆名幹事モコちゃん☆

c080928-01.jpg
※オープニングの挨拶ありがとうー♪


☆お水が欲しぃ~の♪☆

c080928-02.jpg
※お水飲みたかったのね・・・気がつかなくてごめんね!


☆ネムネムルイ君☆

c080928-04.jpg
※いつも寝顔がプリティーなルイ君♪今回もかわいい寝顔をGET♪



☆ワンコの内緒話♪☆

c080928-07.jpg
※ルイ君がドン引きしちゃうルイママさんの真相って・・・
 桃君とルイ君のご挨拶は、内緒話をしているみたいでかわいい♪



☆綺麗なおねぇさんこんにちわー♪☆

c080928-05.jpg
※女優のK・Mんと偶然遭遇!とっても綺麗な方でした♪
    ルイ君のお散歩友達なんですって!

 

☆イヌのきもち♪☆

c080928-06.jpg
※いいかげん飽きちゃうよねー(笑)


♪お・し・ま・い♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆くれあママさんへ 
くれあママさん、この前は楽しかったです。
ありがとーございました☆
ココ☆がヤンココ☆で、ほんとごめんなさいね(汗)
初対面で、年下のワンちゃんにはついつい威張ってしまうんです・・・
次回は、くれあちゃんを怖がらせないように十分注意しているので、これに懲りずにまた遊んでくださいね(汗)

くれあちゃんの、お水欲しぃ~の☆の写真は本当にお水が飲みたいみたいで、とってもかわいかったです(笑)
写真をまとめていて、「これは使える・・・ニヤリ」と思ってしまいました(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月22日(水)16:44 [編集]
☆ちえさんへ 
こちらこそお久しぶりです。
おやつ前の2ワンの背筋、ピシってなってますよねー(笑)
こうやってイイコのフリすると、ご褒美もらえるって分かってるんですよね(笑)
今回の集まりはココ☆の親戚ワンコの集まりで、ココ☆の親戚さんは何故かみんなお座りすると、背筋がピシってなるんですよー(笑)
そんなところにも、血の繋がりを感じてしまいます。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月22日(水)16:39 [編集]
☆あやさんへ 
ワンコの表情豊かなしぐさが大好きです♪
私も自分でワンコを飼ってみて、初めてこんなに表情が豊かなのに気がつきましたー☆
もう完全に犬バカです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月22日(水)16:34 [編集]
☆ルイママさんへ 
ルイ君と桃君の内緒話は本当に何か会話をしているみたいでとってもかわいかったです♪
ルイ君がドン引きする、ルイママさんの真相ってなんだろうねー(笑)

ルイ君、いつもプリティーな写真ありがとう♪
次回、会えるの楽しみにしてます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月22日(水)16:30 [編集]
 
出遅れてしまいましたー!!
ファミパの時は、ありがとうございました♪とってもとっても楽しい時間でしたv-345

写真すごいですぅ~。可愛くて可愛くて何回も見てしまいました!
みんな本当に、そう思ってそうですよね。
くれあのトホホな感じも、性格が出ていて笑ってしまいました♪

また、可愛いココちゃんとmisu☆さんに、お会いできるの楽しみにしています。
いつの日か、ココちゃんとくれあが仲良くなってくれる事を願ってv-421


  • くれあママ
  • URL
  • 2008年10月20日(月)23:38 [編集]
 
お久しぶり。いつも読み逃げですみません。。
かわいい♪本当にそう言ってるように思えますね(笑)
おやつ目の前の2ワン。シャキーンと姿勢も正しいのね♪
  • ちえ
  • URL
  • 2008年10月20日(月)10:37 [編集]
 
かわいい~♪ それに、コメントもバッチシね。
ワンコって本当に、感情豊かですよね。
旦那が、「こんなに感情豊かな生き物と思わなかった」って感心してました。
長く一緒にいれば、何がいいたいのかも、なんとなく分かってくるしね~。
だからこそ、また、益々、可愛くなっちゃうんだよなぁー。
  • あや
  • URL
  • 2008年10月16日(木)20:02 [編集]
 
可愛い~~~~☆
みんな表情豊かだよね~♪
私の真相ってなんだろう(笑)
こんど桃君に聞いてみなくっちゃ、ははは。

すごく見てて楽しかったよ~ファミパの本ができちゃうね。
次回も楽しみにしてます!!
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年10月14日(火)22:45 [編集]
☆YUKOさんへ 
親戚さんのワンコみんなホント表情が豊かなんで、思わずこんな吹き出し付けたくなっちゃいました(笑)
面白写真も思わず「オイシイ♪」って思ってしまいます。
今回も楽しかったですねー☆
また素敵なお店よろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月14日(火)16:12 [編集]
かわいいーーーーっ♪ 
もう~みんなめちゃんこかわゆすっ♪♪
なんだかニンマリしちゃいますぅ~♡
こーゆー風にアレンジ利かせられるmisu☆さんは
すごいなぁ~
私はただ写真UPして終わりだものぉー
ほんとにみんながこんな感じでやり取りしてるっぽいよね??

ますます次のファミパが楽しみデス♪
またその時はよろしくお願いします~♡
  • YUKO
  • URL
  • 2008年10月11日(土)22:55 [編集]
☆リーベママさんへ 
ファミパ楽しかったですよー♪
まったりとワンコ話に花が咲きました☆
ココ☆の服、大当たり!Beacheでーす♪
今回ちょっとがんばっちゃいました(笑)
もちろんmimileもいいですよねー
実は今回勢いでBeacheとmimileも買ってしまったんです・・・
ココ☆と東京タワー合ってます♪
がんばった甲斐ありました。
次回はリーベ君とリーベママさんともぜひぜひお会いしたいですー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月11日(土)19:57 [編集]
かわいいショットばかり[絵文字:v-238] 
さすが名フォトグラファーmisu☆さん!
とってもラブリーな写真ばかり。
ファミパの盛り上がった楽しい様子が伝わってきます。

お洒落ココちゃんは東京タワーバックも似合ってますね~。
これってBeacheのワンピですよね?
いつもBeacheのお洋服かわいいな~と思ってるんですが、ついついお手頃なMimileブランドの方に手が伸びちゃいます(笑。

次回のファミパはぜひまた出席させていただきたいです!!
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年10月10日(金)17:29 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
そうそう、イイ表情の写真いっぱいあっても、載せすぎると文章がまとまらなくなっちゃって、
私もいつもダラダラとなっちゃうのよー
今回はコンパクトにまとめてみました♪
(と言っても時間がたってるから今更ジロー的なんだけど・・・)

偶然遭遇した綺麗なおねぇさんは、女優さんというかタレントさんで、お姉さんの方が有名なS・Mさん(お暇なら来てよね~♪の)です!←この歌知ってると年がばれる?
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月10日(金)15:39 [編集]
☆buriさんへ 
かわいい表情が沢山あったらか、いっぱい載せちゃいました☆
まぁかなり脚色してるけど・・・(笑)

ほんとみんな表情豊かでかわいいよねー♪
自分でまとめたのに、私もにやにやしながら見ちゃいます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月10日(金)15:33 [編集]
 
面白写真館!いいアイディアだね。
さすが~misu☆さん。
沢山写真撮るものの
ブログで使える枚数も限られちゃうし
かーさんは、アレもコレもって記事つくると
長くなっちゃって、いつも読み辛いわっこりゃ(;´Д`A ```
になっちゃうの。参考にさせてもらいまーす。

それにしても、モコちゃんの幹事さんご挨拶
エキサイティングぅ~だわ。
内緒話の真相も気になるし
見えそうで見えない女優さんも気になる~
次回は暴露編かしら?( ´艸`)ムププ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年10月09日(木)13:44 [編集]
 
思わずにっこりしちゃったわ♪
自分のblogには整ったお顔のせちゃうけど、撮った写真には全部全部表情があってストーリーがあるんだもん!!さすがです!!
misu☆さんはワンの気持ちお見通しなのね~~
  • buri
  • URL
  • 2008年10月09日(木)00:47 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

