

▲このページのトップへ戻る

トリミング♪&Ohニューな洋服♪

  • 2008年09月27日(土)
  • 日記


a080923-06.jpg

 

ひっさびさにトリミング316の日記でーす222 411

9月22日(祭日)
トリミングへ行ってきましたー☆

ここ数ヶ月、半年以上???
「いつものでお願いしまーす」と超手抜きオーダーですませていましたが、
今回は久しぶりに、カットカタログと睨めっこ。
さんざん悩んで、こんな風になりましたー356

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓





悩んだあげくの、『超しもぶくれ顔・・・』 409

a080923-09.jpg



あっ?あれ~~~???
こんな「そらまめ君」もしくは「お福さん」にお願いしたつもりは無かったんですが・・・

今回は、顔の輪郭を丸くせず、キュッとコンパクトに小顔系でお願いしたのに・・・
う~ん、私のオーダーが悪かったんですね・・・トホホ
横着せずに、ちゃんと本を持って行けばよかった~
皆さんは顔の輪郭どんな風にオーダーしてますか?
ぜひぜひ教えてください435

ボディーはまだまだ夏仕様の3mm!
ボディーとのバランスを考えて、足は細めのパンタロン風に。
足先は、毎度毎度の隠しバリカンです♪

a080923-02.jpg



トリミングしたてに写真を撮ればいいものを、
4日後くらいに撮ったので、少し乱れてはいますが、
ココ☆が通っているベルジェさんは、いつもふわふわでラインもキレイに仕上げてくれるので、
1歳を過ぎてからはずっーとベルジェっ子♪

今回は、なんとこれまた久しぶりに気合を入れて洋服を買ってしまいましたー☆

a080923-03.jpg

 

a080923-04.jpg



しかも一度に2着も・・・ 221398

ココ☆ちゃん、おめかししてどこに行くのかなぁ~♪

a080923-05.jpg



今週末の日曜日は久々のお出かけ♪しかもおしゃれスポット267
最近のお出かけというと、近場かアジの練習しかなかったので、
どきどき♪ワクワク♪
どっちの服を着ていこうかなぁ~266
どうせなら2つとも着せちゃう?途中でお色直しちゃう~?

ここ2・3日で、だいぶ涼しくなりましたねぇ~
お天気もよさそうで、まさにお出かけ日和の日曜日になりそうです♪
今から楽しみデース♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍君のかーさんへ 
トリミング、龍君のかーさんを少し見習って、ちゃんとオーダーしよう♪って思ったのに、なんか変になっちゃって・・・
今いろんな人にオーダーの仕方をリサーチ中です☆
来月こそは、超プリティなココ☆に仕上がってまーす♪
(仕上がるはず・・・・)

お出かけは、ちょっとおしゃれな場所なので、緊張しちゃいました☆
どうだねえー龍君もかーさんもみんなご存知の方たちばかりだから、楽しいかもよ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年10月03日(金)15:44 [編集]
 
龍の落ち武者や福禄寿様と比べたら
お福さんでもそら豆くんでも
思いっきり可愛いじゃんヽ(=´▽`=)ノ
写真では、とってもプリチーに見えるけど
misu☆さんは納得イカン!なのね。

ココ☆カラーのピンクのお洋服どっちも
似合うね~v-344
週末は何処へ…
お出掛けか~いいな。
イレギュラー会員として、龍とかーさんも
いつか呼んでよぉ~(o¬ω¬o)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年10月01日(水)18:42 [編集]
☆あやさんへ 
かなりの下膨れになってしまって、見ているとつい笑ってしまいます(笑)
どうやら顔まわりって、トリマーさんの癖みたいなのがあるみたいですね。
今回は上手く伝えられなくて残念です。
次回こそがんばります!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月30日(火)17:31 [編集]
 
えぇ~、下膨れ? そんなことないよぉ~。
カワイイよぉ~。
いつもならが、カワイイ笑顔だしね♪ いい表情だぁ~。

お顔の周りって、やっぱり、トリマーさんも、カットしにくいんですかね。動いたりしたら、顔周りは、怖いですからねー。

お出掛けは、どこに行くのかなぁ? 楽しんできてね♪
  • あや
  • URL
  • 2008年09月28日(日)19:30 [編集]
☆buriさんへ 
顔まわり難しいよね~
トリマーさんの癖とかってのもあるんでしょうね・・・
あらモコちゃんトリミングキャンセル???
でもモコちゃんは、buriさんが日々のお手入れをちゃんとやっているから大丈夫よ~☆
ココ☆なんて、今回は禁止されてる自宅シャンプーを2回もやってしまって、ボッサリーナMAX!
どこの浮浪犬???って感じでしたもの(笑)

明日は楽しみですねー♪
いつも幹事さんありがとワンよ~☆
モコちゃんも戦利品見せてねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月28日(日)01:37 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
顔周り難しいですよねー
小顔でマズルコンパクトで、顔の輪郭が丸くならないようにってお願いしたのに、とって付けたようなしもぶくれジョー宍戸みたいになっちゃいました(笑)
でも、お目目はパッチリで見てて福々しのでヨシとしてます♪

この季節、秋冬ものじゃ暑いし、夏物じゃどうかなぁ~と思って悩んだ末2着買ってしまいました(笑)
えぇ~やっぱりお色直ししちゃう???(←けっこうその気♪)
私も乗り遅れないようにがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月28日(日)01:27 [編集]
 
オーダーは難しいです(涙)
とくにお顔周りは伝わらないですよね~~
実は今日トリミング予約してたのに、ちょっとイラっとすること
があってキャンセルしてボサボサ子ちゃんです☆

どっちのお洋服もココ☆ちゃんに似合ってるよ♪
明日はお洋服お着替えしちゃってね♪

  • buri
  • URL
  • 2008年09月27日(土)21:17 [編集]
ウチも‥‥! 
ぐふふ~♪
ウチも明日に備えて、昨日、トリミングに行ってきましたよ~!(*^^)v

前にトリマーさんに相談した時の話ですが、「小顔に」と言うと、頭の上半分
(目の横辺り)を短くするので、「小顔だけどマズルはふっくら」だと、どうしても
下ぶくれ風になっちゃうそうなんです。
以前、ワフチも、少しでも小型に見せようと(笑)、「小顔に」ってオーダーしたら
そら豆くんっぽい感じでした。
今回は、思いっきり定番テディです!(笑)

おNewのお洋服、どっちもカワイイ~!
色もデザインも、ココ☆ちゃんにぴったり似合ってますね!
女の子の洋服は、裾のヒラヒラが可愛いなぁ‥‥。
明日は、ぜひぜひ、お色直ししちゃって~♪

明日、お天気も良さそうだし、涼しそうだし、お出かけびよりですね!
楽しみにしてます♪
#みんなが乗ってる地下鉄に、乗り遅れないようにしなくちゃ!(笑)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年09月27日(土)20:38 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

