スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

プレゼントいただきました♪

  • 2008年09月17日(水)
  • 日記

a080915-05.jpg

 


308初当選437

プレゼント企画に、初当選しましたー☆
プレゼントをいただいたのは ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



『トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活』

でお馴染みの、龍之介君お誕生日記念プレゼント企画の抽選に
見事当選しましたー221411 352

a080915-06.jpg



自他共に認めるくじ運のない私、
プレゼント企画に当選するのは、人生お初っ~218
ヤッターラッキー441

あまりの嬉しさに、気が動転してしまって、
少し前に、龍君のかーさんからいただいていた、
ステキな『旅のお土産』を、てっきり当選商品だと勘違いしてしまう程の慌て振り405

a080915-10.jpg

とっても美味しかったワンよ~♪
a080915-09.jpg



そんなmisu☆の「あー勘違い」をよそに、
かーさんったら、今回のプレゼント企画用に、
ちゃんとプレゼントを用意されていたんですねー 410

中身はなにかなぁ~ 219

a080915-02.jpg

 
じゃじゃ~ん420
こ~んなに、沢山のプレゼントが入っていましたよー328

中でも大感激したのは、
ココ☆の名前とココ☆そっくりなプーさんが描かれた、この小銭入れ266

a080915-03.jpg

 

ココ☆のイメージでオーダーしてくれたそうで、
いや~ん266めっちゃかわいい~~ 9

こんなカワイイメッセージカードまで入っていましたよ267

a080915-04.jpg

a080915-13.jpg



かーさん、楽しい企画とプレゼントありがとう420
これからもココ☆共々よろしくお願いします435


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ初当選のお祝いにぽちっとよろしくデース219
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
小銭入れ本当にかわいいよねー♪
私はさっそく使わせていただいています☆
今度ワッフル君のもじっくり見せてねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月20日(土)22:24 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
いえいえ、私がひとり舞い上がってしまってたんですよー
だって、プレ企画当選したのはじめてなんですもの♪

かーさん、今更実行委員長だったのね!
心にしかと刻んでおきます☆

小銭入れさっそく使わせていただいてますよー
使うたびにニヤニヤしながらねー

週末晴れそうね♪
がんばるゾーー!!!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月20日(土)22:19 [編集]
 
私は小銭入れにv-10なんだけど、ワッフルは、やぎミルククッキーの
とりこです。(笑)

小銭入れ、ホントに可愛いよね~!
ココ☆ちゃんのは、ピンクがイメージにぴったり!

せっかく頂いたけど、もったいなくて、使えそうにありません。(^_^;)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年09月19日(金)18:12 [編集]
 
大変遅くなっても~しわけないヾ(;´▽`A``アセアセ
改めまして、ご当選おめでとう!
こんなに素敵に紹介してもらって、ありがとね゚。(*^▽^*)ゞ

(* ̄ー ̄)ウフッそうだよね~時期的に微妙な
旅の思い出返ししちゃったから、勘違いしちゃうよね。
かーさん、今更実行委員長だから
なんでも、忘れた頃にやってくるキケン人物と
心に刻んでおいて下さい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
小銭入れ、気に入ってもらえてよかった。

週末お天気良いといいな~
ココ☆misu☆パワーで台風もどっか行くよね~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年09月19日(金)02:20 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。